2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆メリークリスマス☆ - 2006.12.24 Sun

急なお誘いを受けてオフ会に参加。
近くなので顔出し~~のつもりだったのですが・・
昨年も同じ所だったね。
あの時は寒くて寒くて~~~
雪もちらついていたね。でも今年はポカポカ(~o~)

2006・12・24・1

皆まったり~~モード!!
でも、この広場、今日は何か変!!
匂いがあるよ~~~
のんタンも暫くの間この広~い広場の匂いかき・・・さすがビーグル(>_<)
他にもワンコが来てたからのんのターゲットは決まり~~
後は画像を整理してからUPしますね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2006・12・24・3

あと、数時間でクリスマスになっちゃうね。
1年1年が短く感じる様になったのは私だけでしょうか???
今年後半には、色々な事がありすぎて~
今頃になって気忙しいくなってきました。
ポカポカ陽気のせいかも~~~なんてね。

何も用意もしてなかった我が家に幼友達の
えるふママからプレゼントが届きました。
手作りケーキ♪
えるふとのんタン半分こ
クリスマスケーキ

パパさんもツマミ食い~~~
頂きます~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アップに耐えられない、、

のんちゃん、オフ会だったんだ~
今日はあたたかかったものね、楽しかったよね。
去年のオフのときは、確か背骨(?)を痛めたんじゃなかったっけ??(違った?)
今年は健康でなによりなにより!!

えるふママのケーキ、素人作りでアップに耐えられません~
よろこんでくれて、とってもうれしいワン!

オフ会楽しかったみたいだね

いっぱい集まって楽しそうじゃない
行けなくてとっても残念!
チョコは9種混合ワクチン行って来ました
もうすぐ年末~お正月と主婦には大変な時期
身体に気をつけて良いお年をv-343

昨日は暖かくて、外で遊ぶのに最適だったわね。
私は珍しくせっせと掃除をしたり、
年賀状を書いたり、真面目に主婦していました~
あと1週間で、今年も終りね。
バタバタと新年を迎えることになりそうだわ。
また来年も遊んでね。

いつもありがと~~

えるふママさん
腰を痛めたのは今年1月でした。
あれからは十分注意はしてる?かな
朝の散歩でボール遊びをして今日は大丈夫!なんて一人で納得している訳です。。。
パパさんの腰の具合はどう?
大事にしてね。

でも大きなケーキ、ありがと~~
のんタン大喜びだったよ。舌でぺろり(^_-)-☆
待ちきれなかった様子。
パパさんも~~~(>_<)

暖かでした~~

チョコさん
今年は本当に忙しい1年でしたね。
でも頑張ってケーキ作りを~~感心!!
気分転換になるんだね。

昨日は昨年とは違い暖か~~~でした。
また新しいカフェを教えて貰ったよ。
チョコちゃんも今年最後の病院(綺麗過ぎ~~~)カフェと間違えちゃうね。

来年も99のメンバーと共に元気にいこうね。。。お付き合いくださいね。。。

真面目に主婦???

しゅうママさん
綺麗になったお部屋で年賀状? 忙しい1日でしたね。
暖かな1日という事もあって仕事も片付いたでしょうね。我が家?遊び過ぎ~~~ね。

毎年毎年、1年が早いね。なんて言ってるね。
来年もかな?
バタバタして今年も終わりそうね~~~

身体に気をつけて年末を乗りきりましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/248-7754ace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブ・オフ会 その② «  | BLOG TOP |  » 夕方の散歩

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

