2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イブ・オフ会 その② - 2006.12.25 Mon

クリスマス・イブオフ会?12月に入ってお昼間はポカポカ陽気です。
昨年の時は~~~
今回ご一緒したこた家・ビーズ家・だりあ家は1年前に出会ったきり~~
今日は上手に遊べるのかな?

2006・12・25・1

のんは着くなり匂いを~~広~い所を時間をかけて・・・
さすがビーグルなんて思いませんよ!

2006・12・25.2
ランでいつも気をつけているのですがボールをめぐってのケンカ!
ジャッキー君、降参したのですが、その時に名誉なキズ~涙
大丈夫だった???

お昼をまわった頃お食事に~
この辺にはカフェが少ないので車で15分ほど移動。
大阪よりに東灘にある『WAN STOP CAFE』
阪神間のカフェには駐車場完備してる所も少ないのですが。そこは幹事さん。
直ぐ近くのコープさんの駐車場へ~~~
エレベーターもワンコ入れました。。。

2006・12・25・3

オフの時、食事をする所を考えないといけないものね。
幹事さんは一苦労ですね。。。
今回も楽しく過ごせたのも幹事さんいよさんのお陰。
ありがとうございました~~~来年もまた遊ぼうね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございましたv-407
いよさんの所からやってきました。         すごい寒いかと思ってたけど暖かくて気持ちの良い天気でよけい楽しかったです
久々の再開嬉しかったv-415
のんちゃんまた来年もたくさん遊んでね
お正月にむけて忙しいと思いますが体に気をつけて良いお正月を迎えて下さいねv-286

あれーなんでか昨日はありがとうございましたの後の絵文字が泣き笑いにv-388
変な所にスペース入れてるし 名前た!になってるし ボケボケやってしまった
初めてのブログへのお邪魔だったのにv-399失礼しました
こんな奴ですが来年も宜しくお願いしますv-398

MERRY CHRISTMAS☆

のんちゃん&のんママ~
メリークリスマスです☆^(o≧▽゚)oニパッ
パワフルなクリスマスをお過ごしのようですね。
暖かい?何度くらいあるんですか~??
こっちは暖冬とはいえ、雪は降らないけど寒いです。なのでドッグランに行こうという気にはなれませ~ん(涙)
いーなー関西・・・

ありがとうね。

こたママさん
昨日はホントありがとう♪
名前は知ってたんだけどな~~ぁ
こた君と遊べて
楽しかったよ。意外なこた君を見れてね(^_-)-☆

画像を送りたいのですがメール教えてくれるかな???

久し振り~~~

ママりん
メリークリスマス♪
カワイイサンタさんの散歩、いいな~~~ぁ

昨年はトテモ寒くて~何処へも行く気なんてなかったよ。でも今年はね・・・
お昼間は15度前後あると思います。そちら寒い?
関西においで!!
ママりん家歓迎しますよ。
お正月は実家に帰るんだよね。年明けにでも注文入れますからね。。。

画像いただけるのv-405嬉しい!
昨日はビデオも忘れてせっかくの楽しい日の思い出が残せなくて残念って思ってたので良かったv-344
どこにアドレス残せば良いのかわからず何度も書き込んですみませんv-393
宜しくお願いします わくわく楽しみ待ってますv-410

メリークリスマス♪
あったかくてラン日和でしたねぇ~~♪
そして とってもいいカフェですね!
又 次回に。。。遊んでね!

今度はそらも行けるかな?



メリークリスマス~!

ノンタン&のんママさん(^_^)ニコニコ
楽しそうなイブオフ会でしたね~!
ほんと、まだ暖かくって良いラン日和だったのでは?
ジャッキー君がケガしちゃったの~?(/_;)しくしく
大丈夫かな~?心配ですね、、。
もう、終わりだけど楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ!!

のんママさんも参加だったんですね!
ざんねんです。岡山に行く予定が先に入ってたので、いけなかったんです。
会いたかったなぁ。

ランでの負傷・・・ワンコが多いとどうしてもこんなことがありますよね。
ワンコが多いときはおもちゃは控えた方がいいですよね。

今回はざんねんだったけど、次回は絶対行きたいと思います。

こたママさん
メール送りましたよ~~
画像も添付しました。。。
少ないけど思い出の1枚にしてくださいね。
来年、また遊んでね~~


ハナママさん
アジの競技会だったんだね。おめでと~~
これからはアジの方へ進むのかな???

ご一緒できずザンネンだったけど、今度はそらちゃんも一緒だね。
楽しみにしてますよ。。。
抱っこさせて~~~ね

年末なだかバタバタ,その上今日は雨でしょ!のんびりするしきゃないね。

るーママさん
サンタさん靴下の中にプレゼント入れてくれた~?
なんだかアッという間の1年だったね。
るーママさんとも今年だったね。出会ったの?

1日遅れの『メリークリスマス☆』

びーるんさん
良い所へ行って来たのね~
続き、楽しみにしてますね。
ご一緒出来なくてザンネン?
行ける時に何処でも行かないと~~

お天気も良くてイブのオフ会は最高でしたよ。。。
神戸の方に出たくて・・・ね。
また散策に行きましょうね(^_-)-☆

こんにちは (^o^)丿
なかなかブログ見れなくって・・・・
年末に入ってから本屋さんは忙しいので、お家に帰ったら、ダウン状態です。
図書館で借りてあった本も返す前の晩に必死で読み終えて・・・・(~_~;)
ジャッキーの傷はおかげさまでそんなに深くなかったので、もう見えないぐらいになりました。心配かけました。

あひくん
もう大丈夫ですか?
びっくりしたね。でもジャッキー君の顔をみてたらケガした様には見えないのよね~~~ぇ
ホントいいお天気で楽しいイブを過ごさせて頂きました~~サンキュ
また来年も遊んで下さいね。

仕事年末までなんて~~体壊さないように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/249-2ac42546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日経って~ «  | BLOG TOP |  » ☆メリークリスマス☆

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

