2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い!!の一言です。 - 2005.07.14 Thu



昨夜から寝苦しいほどに、ムシムシ状態です。とうとうエアコンの除湿をかけて寝てしまいました。
冷房嫌いなママさん、やっぱり朝からだる~~~い
昼間もずっとかけたまま・・・これからが大変だ
汗をかきに夕方の散歩頑張るぞ~~~と思いきやのんがダウン。
暑くてボール遊びも集中しない。さっさとベンチの下に入り穴を掘っておやすみなさい 外でも寝るか!散歩中に・・・
確かに朝、セミの抜け出した穴をたくさん見つけました。梅雨が明けるといっせいに泣き出すセミ。ミ~~~~ンミ~~~ンではなく、今日のはミンミンミン。夏夏夏になったかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなに暑いんだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こちらは『夏はどこ??』状態で寒いくらいです。
ノースリーブ?着られませんっ(≧ヘ≦) ムスー
ちょっぴり羨ましい・・・です。
それはそうと、のんママさんブログもリンクさせてくださぁ~いヾ(=^▽^=)ノ

リンクの件

リンク、こちらから御願いに伺いにいこうと思ってたのよ。よろしく御願いします。
そうなのよ~~!!暑い暑いよ~~ 仙台の方は涼しいの?
これからだよ~~夏は・・・(>_<)
でも去年も確か猛暑と言ってなかった?っけ
日本も広いんだね~~~

おはよー

のんママ、すごーい!
見つかってしまったわ~(^^ゞ
でもね・・・
まだ、どれにするか、どんな風にするか、決めかねているのよ(^_^;)
あちこち試しているところなの。
すっかり非公開にしてるつもりだったわ。
幾つも試しているから、訳が分からなくなっちゃった~(笑)
ゴメンネ、またしばらく非公開にしたわ。
スタートしたら、一番にお知らせに来るね。

私も見っけられたのよ~~(涙)どうやって見つけたのか解からないままだったの。
練習してたらコメントに・・・だから見切り発車した訳です。未だ失敗してます。折角書いたのに全部きえたりして・・・TBの仕方も皆に教えて貰ったり(汗)
ゆっくり悩んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/25-06a2435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親捜しの最終報告 «  | BLOG TOP |  » ジメジメで~~す

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

