2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日経って~ - 2006.12.26 Tue

皆さんはいいクリスマスでしたか???訪問すると素敵なクリスマスの様子が~~~
のんタンちは何もしなかったけど・・・
プレゼント?

2006・12・26・1

冬用のお洋服。。。数日前に届きました~~~

2006・12・26・2
marineママさんから~~
ビーグルの玄関マット。カワイイ(~o~)
それにのんタンの大のお気に入りになったボール?におやつ
いつもありがとうございます~~ぅ


2006・12・26・3


何も出来ないママさんからの唯一のプレゼント♪
下にはコーフレーク。上にきのこのマカロニグラタン。
ローストビーフです。。。


今日から天気が崩れるというので、検診がてらに病院へ・・・
イヤな用事は早く済ましておかないとね。
耳や肛門絞りカキカキの所、そして1番気になっている以前できた乳腺などにできる腫瘍の触診・・・
1度に全部済まして帰りました~~
のんにとっては1番イヤな事だったね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なクリスマスだったようですね。
我が家はぜ~んぜんでした。
羨ましいわ~。

今年もあと少しですね。早いものです。1ねんって。
何もしないで年越ししそうですよ。
掃除も何も全然やってないし・・・。どうなるかしら~。

年末年始御気をつけてお過しくださいね。

其れと~~。早々に有難う。
確認させて頂きました。
又何か注文有れば言って下さいね。

ピー母さん
あとわずかですね。本当に1年が~~というより1日1日が早いです。
今年は何もする予定がないので、のんびりし過ぎて~~~(笑)
癖になりそう~~(汗)掃除もまだまだ。見てみぬ振りします。

年末はお天気悪そうですね。気をつけて新しい年を迎えてくださいね。
お母さんとのお正月も大切に~~~

のん家は良いクリスマスを迎えたようですね。
のんちゃんのご飯もとっても美味しそうだわ。

あと今年も残すところ4日。
毎年、早く感じるのよね一年が・・・。
気忙しい年末お互い頑張って乗り切りましょうね。

>しょん子さん
今年もあと僅かになりましたね。
気持的には焦ってるいるんだけど~~~な。

やっぱり~~~サンタさんが来ましたね(笑)
とっても似合ってますよ。。。来年もお二人を見守らせて頂きます~~

しょん子さんちも今年最後の検診に行って来られたんですね。何も無くて良かった~~
体重?減った???
のんタンは減ったら減ったでこれで維持して下さいね~~だって。

明日から寒いらしいよ。イヤだね~~
適当に頑張ろうね(~o~)

サンタさんからの可愛いプレゼントが…。

のんちゃんの検診も無事済んでよかったですね。

のん家にも色々有って忙しい一年だったと思いますが、忙しさもありがたいですよね。
いい年末年始ををお迎えください。



パティママさん
冷たい1日でしたね~~
明日はどうかな???この時期になっての寒さ堪えます~~ぅ
パティ家もお正月ひま~~なんだね。。。
我が家も~~~~
お天気さえ良ければいいんだけどね。。。
お出掛け好きなパティ家は何処に出没するかお楽しみね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/250-3e610f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一区切り~~ «  | BLOG TOP |  » イブ・オフ会 その②

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

