2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一区切り~~ - 2006.12.27 Wed

今日は35日法要でした。
来年に持ち越す事はしたくなくって~
親戚が実家に集まりました。
今になって考えるといつの事~?なんて思うなんてね・・・
義兄が6月5日に検査入院した前日日曜日のコンサートのDVDがあり皆と見ると兄の声が聞こえてくる。聞き取れるよ。
病気なんて思ってもみなかったし、誰が想像したでしょうね。
毎年1年の言葉を漢字で表しますね。今年は『命』でした。
新たな命の誕生もありましたね。
ワンコたちの命も考えさせられました。
生まれてきたら死に向って生きていくなんて・・・
ホント!1度きりの人生。大切ににしたいですね。


今日は画像がな~~~い
でもね。ひとつ実家からいただいた物の中に~~~
      2006・12・27

芦屋にある『Daniel』ダニエルのチョコレートケーキ!!
ドライいちじくやアプリコットが入っている焼き菓子です。
明日食べたら中身を見せてあげますね~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こないだはありがとうございましたv-291
のんちゃんとってもカワイイe-266
だりあは愛想なしでしょe-263

「命」とっても重い言葉ですよね。
動物達に対する法も変わって欲しいですv-390
もっと大切に考えて欲しい。。。

チョコレートケーキ~v-398
いいなぁ。。
食べたら感想聞かせてくださいねv-290

命・・常に考えさせられる言葉ですね。
人がどうあろうと、一人一人がその言葉を重く受け止めて大切に思えば、いい世の中になると信じて、まずは私も再度心に銘じました。

そして、Daniel私もだ~い好きなお店です。
芦屋川で上流まで行ったら、ついつい立ち寄って食べちゃいます。
来年こそはダイエット成功しなくっちゃ。(何年もダイエッターな私(~_~;))

ゆみさん
ごめんなさいね。レスが遅れました~~~
だりあちゃん、愛想がな~い?
なんてないよ。大人しいんだね。もしかして内弁慶かしら・・・
『命』いつも真剣に考えていかないとね。人間も動物も同じだものね。

まだケーキ食べてないのよ~~~(涙)
明日には無くなってるよ~~~

また遊んでね。
もう2日でお仕舞いね。良いお正月を迎えて下さいね。

び~るんさん
レスが遅くなりました~~
びーるんさんならこのケーキ知ってるよね(~o~)
芦屋に行く時は立ち寄るのよ。
是非神戸や芦屋を散策に行きましょうね。

『命』今年は特に考える機会が多かったように思えます。
人間も動物も皆同じなんだけど~
何かがおかしいよね~~~

今日は本当に冷たい1日でしたね。
風邪などひかぬように今年あと2日
乗り切って新しい年をお迎えくださいね

のんママさん、年の瀬をむかえ慌ただしいですね。
少しは落ち着かれました?
残すところ一日となりましたが、
くれぐれも体にきをつけ過ごして下さいね。

私は今日で仕事も終わり、掃除もほっちのけで
明日から実家の方へ帰ります。
しばらく、パソコンの無い生活に入るので
少し早いですが・・・
今年も色々とありがとうございました。
今年はのんちゃんと沢山遊べて良かったです。

来年も今年同様、ワンコ共々よきお付き合いの程
お願いしますねぇ。
では、良い年をお迎え下さいね。

しょん子さん
レスが新年になりました~~
これからもこんな調子かな???
実家ですね。
大いに甘えて来て下さいね。

昨年は沢山遊んで頂きありがとうございました。
毎日の様子を見せて頂いたお陰で坊ちゃんたちとは毎日会ってる感じ~~
これからもワンコだけではなく良いお付き合いをお願いしますね。
2007年が楽しみ一杯にしましょうね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/251-03132264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年明けて «  | BLOG TOP |  » 1日経って~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

