2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


年明けて - 2007.01.02 Tue


2007・01・01

昨年7歳になり初めて麻酔もかけるような病気もなしに過ごせた1年でした。
その上
沢山のオフ会に参加でき
沢山のお友達が出来
楽しく元気一杯に遊べた事に感謝しています。

そして年始のご挨拶をのんママ私的な事情で失礼させて頂きます。

のんママ


という事で1日はパパさんと急遽お出掛けです。
お出掛けが今年も1日から始まります~~~
今年の最初のお出かけはココ本州最南端『潮岬』へGo !!

昨年1年間ブログばかりしてた様な~~~
この画像は久し振りにHPにUPして見たいと思います。少しお待ちを~~~
簡単ですがコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん、のんちゃん、初日の出見ましたよ~
お正月らしいですね(^^)
うちは食べて寝てばかり(^^;
今年もよろしくお願いします。

おはようございますぅ

のんちゃん、のんママさん、パパさん
今年もよろしくお願いいたします。

のんちゃ~ん
初日の出はどうだったかな。
朝早くからご苦労様でした。
今年も病気やケガのない1年になりますように。

最高の、初日の出でしたねぇ~。
いい物を見させていただいて、心がきりっとしますね。
のんママさんの編集が素敵でいつも楽しみです。
パパさんもかなりの距離、運転お疲れ様でした。
のんちゃんも健康で、良い年が過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

のんタンが猪と写真を!!?
ステキですね~~

潮岬から那智さんへ?パパさん、すご~~い!(パチパチ)

ハナと二人で恒例の近場で初日の出を。。。
みんな? ZZZzzz・・・  笑

今年もよろしくお願いします。

素敵ですね

初日の出を見に行こうとするなんて
のんママさんちは若いですね~!
我が家なんて、みんな布団でまる~くなってました。
さすがに綺麗ですね^^
のんちゃんも今年も元気いっぱい遊ぼうね~

びよよんさん
明けましておめでとうございます。

もう大丈夫なんですか?
そう、遠出できないびよよんさんのために初日の出を~~~なんて。
チト、パパさんも遠出しすぎたから後は食っちゃ寝の生活ですよ。
でも元気そうな画像を見せて頂き、きった今年は良い事が一杯ありますよ。。。楽しみね~~~

今年もよろしくお願いします。

タラキチママさん
おめでとうございます。。。
昨年は沢山遊んで頂きサンキュでした。
『MIKUNI』へは皆勤?なんだね。

ホント朝?からご迷惑な話で~~
こんな我が家と今年もどうぞよろしくお付き合いの程を・・・
お願い致します。

パティママさん
おめでとうございます。

キリっとした~?
私、眠たかったわ(笑)
曇ってたらどうしたんだろうね。計画性の我が家です。今年もこんな調子でスタートしてしまいました。
よろしくお付き合いくださいね。

ハナママさん
おめでとうございます。

昨年は忙しい年でしたね。
良い事ばかりで~~~羨ましいです。今年はその延長でもっともっと素敵な事があります様に・・・

日の出を撮る難しさを知りました。
撮ってる間に昇ってくるから参拝どころじゃなかったわ~(笑)
今年もよろしくお願いします。

さくらさん
忙しいお正月もやっと~~~
明けましておめでとうございます。

こちらは暖かい元旦でしたよ。
意外と人出も少なくてのんとも散歩ができました。
今年も元気に病気せず皆さんの足を引っ張る事の無いように頑張りますね。

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

行ってきたのね~凄い!
今年もアクティブに動きますねぇ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

のんちゃん初日の出を見にいったのね。
私はここで初日の出を拝ませてもらいました。
ありがたやぁ~
これで今年も元気に過ごせるよ。

今年も一杯楽しい思い出を作ってね。
そして、その思い出に我が家も一緒に寄せていただくとうれしいです。

チョコさん
お正月早々から忙しかったですね。
初売りなんかあるものね~~
最近は元旦からお店も開いてるし・・・

今年最初のおでかけ。行って参りました~~
パパさんから言い出した事!運転も一人で~~~(笑)
今日も仕事ホッとしてるかも~~~

今年1年何事も無いように、頑張って過ごしましょうね。
同じ歳の娘を持つ親として良き相談相手になって下さいね。

しょん子さん
年が開けちゃいました~~~
今年もよろしくお願いします。

初日の出を撮るのって難しいですね。
デジカメだとメニュで遊べるんだけど何処に合わしたらいいか??
四苦八苦してる間に昇ってしまいました~~汗
今年もこんな調子で始まった我が家、よろしく見守って下さいね。

今日は朝から雨。坊ちゃんたち、ゆっくりこたつでお休みさせてあげてね。(~o~)

かなり遅ればせながら・・・
今年もヨロシクお願いしま~す。

初日の出のレポ、見せてもらいました♪
のんチャン、今年もいっぱいお出掛けできそうだね。
うちの方は、今日は朝から雪が降ってるよ~
積もるかな・・・
積もったら、それなりに楽しいんだけど
寒いよね。(~_~)

しゅうママさん
今年もよろしくお願いしますね。

今日は特別寒いです。風もあって~~こんな日は家が1番ですね。

年明け早々、ね~ぇ、バカな家族でしょ!
さすがパパさんも疲れたみたいよ。言い出しっぺだから仕方が無いけどね。
でも日帰りはもうダメかな???

こんな計画性のない家族とこれからも付き合って下さいね。ね。ね。
よろしくお願いしま~~~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/252-a9e442d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろと~~ «  | BLOG TOP |  » 一区切り~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

