2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろと~~ - 2007.01.08 Mon

お正月気分もそろそろ~~なんて
なんとなくズボラボケ・・・
アッと言う間に8日だよ~~~
元の生活に・・・

でも昨日は寒かった!!
   風もあったし、
       丁度雪が降り始めた頃散歩中!!だった。。。
            *******

お天気さえ良ければこの3連休は遊べたはず。
今日だけでも~~なんて思ったけど出そびれちゃった。涙涙涙
甥ッ子が突如来たんだ!!
だから遠くへは行けず~~~
でも良い事がありました!

2007・01・08・1

西宮ヨットハーバーでの散歩中,珍しくビーグルに出会ったよ。
なんとなく子供なんだ!
だから声を掛けてみるとね・・・
まだ6ヶ月だって~~~
おしゃべりしてるとね、なんとのんタンと同じ沖縄出身なんだ~~
沖縄出身のビーグルって『ちゅらちゃん』しか知らないから嬉しくてね・・・
飛行機に一人乗って来たんだって!!
そうそうお名前は『キュアちゃん』だって~~~
皆さんも出会ったときはよろしくね~~~
2007・01・08・2

またココで遊べたらいいね。

2007・01・08・3

やっぱり海辺は日が沈み始めると冷えるね。
帰ろうか、のんタン(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お正月気分もぬけて~~ソロソロ
本格的に引越し準備・・・いまも捨てる物
大量で^^;アセアセ・・・一休み中巡回中!!

のんたんファミリー西宮ヨットハーバー
行ったのね良いな良いな~~また行きたいよぉ~~ん(*^^)v
そーそ21日「舞洲」行くよ試験でカレンちんの(お教室には内緒)都合OKなら是非!
帰りにヨットハーバー行きたいしぃぃ。。。

そうだぁ~~marineオカン初アジコンペ
参加・・無事に完走してるよ・・!?

ブログ見せてもらいました~!!
のっけてもらってありがとうございます♪
のんたんの性格ってどんなですか??
うちの仔は、はっちゃめちゃのやんちゃめちゃです・・・笑
また会えるといいですね―!!

marineママさん
見てきましたよ~~
ボ~としてたらあアカンね~
オカン、までが~~~涙
西宮良いでしょう(~o~)
ココがのんタンも大好きな所です。のんびり出来て~~~
是非来てね。。。
また教えてくれ~~~~

キュアちゃんのママ
いらっしゃい(~o~)すぐに解りましたか???
名前も入れようかと悩んだのよ。でも初めてだし~~~
追加して入れますね。

のんの性格ですか???
強いよ~~~(笑)のんびりしててね、運動神経は超悪~~~~
ドンくさい女です。
是非研究してみてね。いつでもここなら参上しますよ。あとで↑の画像メールにて添付しますね。

おひさしぶり~
あっという間に1月も10日になっちゃいました。
私は年末年始バタバタだったよ。
娘夫婦が年末から来ていたし、入れ違いで母が来て・・・
今週からやっと元の生活に戻りました。
まあ、来夢はいつも変化なしだけど。

今年こそは会いたいね。
暖かくなったらパパさん説得するから清里辺りで会えるといいな。

ロビンさん
娘さんも帰って来られてのお正月、また何時もと違った事でしょうね。
我が家は松飾も喪中のためなくてチョッピリ寂しいかったかな。

↑の計画いいですね~~是非今年こそ実現しましょうね。
早くしないとのんタン
ホワイトビーになりそうよ・・・
パパさん説得お願いしますね。。。

のんママ、今年もうらら共々ヨロシクねv-290
お正月だよ!と思っていたら、今日はもう11日。
あっという間だねぇv-390
同じ沖縄出身の子に会えたんだね。
お散歩で、ビーグルに会えただけでもうれしいのに、同じ出身地だとなおうれしいねv-344
6ヶ月のうららは、元気いっぱいイタズラ三昧で、毎日パワー全開で遊んでいたよ。
6ヶ月ののんタンはどうだったかな??

こんにちはー。
お久しぶりですぅ。

のんちゃん&のんママ、元気してますかぁ?
ニセコ、激サムサムなのぉ。。。
お昼までもマイナス11度なんて信じられるぅ?
先週まで常夏だったのに・・・
あーーーっ、何が辛いって、、、ゴハンの仕度。

うららママさん
今年もよろしくね。。。
なんだかそちらの方は荒れているのかな??
コッチは昼間は暖かくてね~~(~o~)

親戚さんではないけど、同じ故郷だと嬉しくなりますね。
まだ子供ちゃんのため、のんはね~(>_<)尻込み~~~
どうして遊んだら良いのか忘れているのよ。今まで皆に遊んで貰ったのにね。
6ヶ月?
いつも目が離せない子、いたずらばかりしてたよ~~(笑)

おじょーちゃま
寒そうね。マイナス11℃\(◎o◎)/! 日本も広いですね~
家の中は暖かいと思うけど、外には出れる?or冬眠???
おじょーのファッションを見てみたいわ~~

またまた旅に出てた様子ね。
画像があるかな???後で見にいくね~~~今年もよろしくね(~o~)

ご無沙汰で~~す(汗)

年末にハナがヒズメを飲み込んだり・・・
10日に内視鏡で探したけど見当たらず??
 知らない間に出てた!?
冷や冷やの「年越し」でした。

キュアちゃんって半年の赤ちゃんなのね。。。

そらもやっと公園デビューしました♪
 また遊べる時が有るといいなぁ♪

ヨットハーバーの夕日、ステキですねぇv-238

ハナママさん
ご無沙汰~なんて言わないで~~
穴があったら入りたいのは私。。。

お座りしてるそらちゃん見たよ~すごいね。
早く会いたいわ~~

ココの画像のキャラちゃん、カワイイでしょ!
そらちゃんにも会わせて上げたいよ。
また誘うから遊べたらいいね。
ヨットハーバーの近くだって~
夕陽是非見に来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/253-5acd148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンカン見つけた~~~ «  | BLOG TOP |  » 年明けて

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

