2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久し振りの『山』 その① - 2007.01.21 Sun

雨が降らなかったので急遽通称『山』へ~~
ハナママさんからのお誘いを受けてGO!!
よ~く考えると今年初めてのランかな?
でものんタンは昨年の新年オフ会で震えがきて病院通いをしたので今日は注意注意です。
集合したのは
2007・01・21

そして今回初お目見えの『そらチャン』
のんタンは子供と遊ぶのが苦手(>_<)涙
ハナママさんに『のんタンがいじめたら怒ってね。。。』とお願いして~~~
さ~てどうなるのかしらね。

2007・01・21・1

おばあちゃんと孫ってとこかしら?
『婆や』になったのんタンでした!!

そしてお昼からパティ家のジュリーちゃん&ベルちゃん・チップちゃんと???


 

途中バセンジー3頭も加わり走る走る!!そして大型犬ボルゾイにバーニーズに超大型犬と~~~
ランが狭く感じるほどです。誰かさんと誰かさんは怖がるワンコを追いかける追いかける。
それを止めに親も走らせて頂きました(~o~)

今年は暖かいオフ会となりました。
遠くから来られたレモン家・小春ちゃん、また遊んで下さいね。ありがとう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

今日はありがとうございました。
誰でしょv-236
動画にやたら煩い声が・・v-12

のんタン元気でしたねぇ。
今日は震えが出なかったかな・・
ホカホカでグッスリお休みくださいv-75
また遊んでねv-238

今日は、お会いできて嬉しかったですv-10
遊んでいただいてありがとうございました。
本当にのんちゃん、若い子に負けじと
元気いっぱいでしたねv-91
また、機会があれば遊んでくださいね~
来夢も早々と爆睡しました~v-75

今日はありがとうございました~♪
久し振りのOFF会だったし、何より皆さんにお会いできたのがとっても嬉しかったなぁ。。。

のんタンの走りっぷりにはびっくり♪
のんタンお姉ちゃ~んv-222
そらの面倒も見てもらってありがとね~♪

こんばんはv-280
こはるの飼い主のハルです。
今日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
ビビリ犬に徹してたこはるですが、
次回は動画の中に登場したいな♪
のんちゃん、教育してやって下さい(*'ー'*)
今後もよろしくお願いいたします。

途中からでしたが、ご一緒させていただいて有難うございました。
のんちゃん、初走りが出来たみたいですねぇ。
皆さんのところで楽しませていただいてます。
ご一緒できなくて残念でしたが、又遊んでください。

昨日はお疲れ様でした
去年に比べ暖かく過ごせましたね~
ワンコ達も今年初の山ドッグというのもあり
みんな良く走ってたな~と
見てて楽しかった♪
やっぱり山は広くて良いですね(^_-)-☆

画像・・また送らせて頂きますね

また遊んでくださいね♪

おぉ~のんちゃん、元気だねぇ。
楽しそうに追っかけてる、いやいや、
走ってるやんv-218
『婆や』なんて、のんちゃんには似合わんよ。
続き楽しみにしてま~す
(ほんと、今回のお天気にはふりまわされたねーv-292

昨日はありがとう~♪
のんちゃんがガタガタ震えちゃったのは、
ちょうど一年前だったのね。
今年は元気でいっぱい走れて、良かったね。
この動画がとってもいい感じ!
みんなの走りっぷりが楽しいわ♪
行けなかったうちのオジサンにも見せてあげたいわ。

私はろくな写真を撮っていなくて・・・(^_^;)
後で少し整理してみるね。
↑の名前入りの写真が、助かっちゃうわ(笑)

タラキチママさん
昨夜は2度も・・・ドジドジ
今見てきたけど~~黒柴にのんタンタラキチ君を追い抜いて!!ガブッしちゃったの???
それまでおっとりと、そらちゃんの面倒を見てたけど何処からか鳴き声と共にいなくなったのよ。
これからものんタンの世話頼みます。私、追いつきません(涙)

さくらさん
来夢君も走ってたね。
車では熟睡だったでしょ?
のんは今日も熟睡よ。。。
今年は暖かい日が多いからまた出てきて下さいね。
お土産ありがとう♪

ハナママさん
ありがとう(~o~)
そらちゃんと遊べて嬉しかったわ~~
パパさんも気が変わればいいんだけどね。。。
朝からアジの練習? ママさんの体力恐れ入ります。
またそらちゃん,貸してね(~o~)
画像待ってて下さい。お土産ありがと~~

ハルさん
初めてのラン、どうでしたか~~?
ビックリしたよね。
のんタンにまで襲われて・・・
ハルちゃんの表情がとってもカワイイのね。思わずデジカメで撮りました。
メールがわかればいいんだけどな~~~
これからもこれに懲りずよろしくね。。。

いよさん
今年は暖かなラン日和でしたね。
山はやっぱり自由で良いのでしょうね。
皆が初ランと聞いてビックリ!我が家だけかな?って思っていたの。
今年もまたお付き合いして下さいね。

パティママさん
2頭での登場!ガッカリしました(~o~)
でもね、直ぐに走ってたよ。ベルちゃんは特にね。元気元気!!
ジュリちゃんはママが居ないとさみしかったのかな?
でもね、2人で走ってる時は見ててホッとする感じ~~~羨ましかったわ。
またお付き合いしてね。

しょん子さん
遅い初ランでした。(笑)
しょん子さんたちはまだ~~?
予定入れるの早いね。
我が家もしゅうママに℡でアクセスしたよ。
急だからね。
今回会えず残念だったけど毎日ブログで会ってるものね。
近いうちに・・・
誰かさん捜してたよ~~~

しゅうママさん
会えてよかった~~~
しゅう君も元気に走ってたし・・・
でも急な呼び出し、すみません(^_^;)
また呼び出すよ~~~
昨年の新年オフの時に,震えが~ビックリしたね。でも昨日も最初走り出すまでが心配だったけど・・・止まらない!!のんタンでした。
また遊んで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/256-b0e17929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山 その② «  | BLOG TOP |  » 1.17

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

