2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


山 その② - 2007.01.22 Mon

そらちゃんの婆やをしていたのんタン、
  『小さなそらちゃん何処にいったかわからなくなるね。
   でものんタンがいるから~』
なんてハナママさんと話してた時・・・

どこからか鳴き声が~~~すると婆や急にそらちゃんを置いて行っちゃった。
今、タラキチ君のブログを見てのんタンがタラキチ君を追い越して?黒柴に!!アゼン
でも、きっとのんタン、タラキチ君の声を聞いて助けに行った事にしておきましょうね。親バカ~~~
その後柴犬たち、居なくなった(^_^;)ゴメンナサイ

次のターゲットはハルちゃん
2007・01・22・1

ハルちゃんは5歳だって。ノズルの短いカワイイ子だよ。
ドッグランも初体験。
時々怖くてお母さんたちの足元にいつの間にか入って居るんだけど、気がついたら誰も居なくなって私一人~~~

やっとしゅうママ&しゅう太君の登場!
突然の連絡にもかかわらず参加して下さったの。サンキュ
皆、ママさんとしゅう太君が初めてだったのでご挨拶だよ~~
ところがね。
バセンジー3頭に好かれたしゅう太君。メチャメチャに~~

2007・01・22・2

しゅう太君って『参った!!』 が上手(~o~)

のんは昨年の新年オフの時痛めた背骨の様子は気にせず走りました。
暑くなったのでしょうね。
滅多に穴など掘らない子が~~~
2007・01・22・3



楽しい時間ってあっという間。
遠くから参加されたレモン君。ともお別れ。

お昼から参加者が増えたよ。もう1度、山に戻ったら・・・
    2007・01・22・4

追いかける『女』に~~~
その女の後ろ???に『タラいる~~~』
もう止まらない!!この2人


拉致しました。


今年初ランの方が多くて安心しました。我が家だけが~~なんて思っていましたから・・・
でも皆、山へ来ると野性に戻るというのか~
自由にのびのびした気持になる親たちを察するのか・・・
元気な姿を見れ楽しいオフになりました。
今年も1年、何事もなく元気に過ごせますように・・・
ありがとうございました。ペコリ

        おまけ(~o~)

                









スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~!
レモンと飼い主のれもぬなです。
日曜日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
お陰でとっても楽しかったです!
のんちゃん、とっても元気でしたね~♪
お婆ちゃん....なんて~マダマダ呼ばせないわよ~って感じで、とってもカワイカッタですv-10
これからもブログへちょこちょこ遊びに来させて下さいね!宜しくお願いしま~す。

れもぬなさん
こちらこそ、お世話になりました~
レモン君のリュック姿はすご~く印象的!だったよ。
ピッタシだものね。

前日は神戸の散策、楽しそうね(~o~)
こちらに戻られる際には連絡下さいね。
また皆で遊びましょうね。
れもぬなさんのグログ、リンクに貼らして貰える?かな。
貼っちゃうね。

楽しそうだわぁ~~(^o^)丿

のんたん~婆やしてたのね^m^
可愛い小さなそらちゃん触りたかったわ♪
それにしゅう太君も来てたのね~~いつもいつも会えないしゅう太君~のんママ今度
会えるように計画お願いしますだぁ~(^^♪

みんなが楽しく「ランランラ~ン」してる間に
カレンちんJKC訓練試験CD2を受験中
でしたよ(笑)
でも・・何処からかのんたんの「頑張れ~ぇ
カレちん」と声がしたような????
お陰で見事「V優」合格・・・嬉しかったよ♪
応援ありがとう「のん姉ちゃん」とカレンちん
から一言(^o^)丿

で・・・引越しも山場に突入・・・気持ち焦り
ありありですぅが~~どうにかなるさぁ~で
頑張っていますよ。。。。
落ち着いたら是非是非また遊んでください
ませませm(__)m

marineさん
実はね。
この日もし西宮だったらしゅうママも~~なんて思ってたのよ。でも今回は・・・残念。
また会えるようにするね。。。

カレンちゃん♪おめでとう~~
すごい科目をパスしたんだね。
見習わないと・・・ のんタンね、その間野生に戻っておりました~~~
ママさんのランでした(涙)
もうすぐだね。
でも何とかなるよ。引越しの人たちプロだもの。無理しないで任せたらいいよ。
その後の方が大変何だから・・・


山へ行って来たのね

楽しそうに走ってるね
のんちゃんも腰良くなって良かったです!
しゅう太君も元気そうでなによりです
今年は雪も無いから良いよね

ごめんね~~~

ちょこさん
すごい亀レス(^_^;)
最初しょん子さんの画像を見てさ、ビックリ!!元気過ぎな~い???
今年は暖かだったから良かったね。
でも1度なったから注意はしようね。
なかなか会えないけどお喋りに行くよ~~~
元気な99に乾杯!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/257-ce1749c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ~おやつ!? «  | BLOG TOP |  » 久し振りの『山』 その①

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

