2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


これ~おやつ!? - 2007.01.25 Thu

先日のオフ会でお土産をもらっちゃった~
のんタンはアレルギーがあるため、滅多におやつは買ってもらえないから大喜び~~\(~o~)/
おやつ売り場に行くと色々あって何を買ったらいいかも~~~
ウラの説明を読みながら・・・

こんなおやつ!!だよ。
一見、ママのおやつかな?って思ったよ。
でもさくらさん、『ワンコ用ですよ(~o~)』って。
見抜かれたかな?
言われなかったら食べてたかも~

2007・01・24・1

これトマト味とアボカド味
『のんタン~~~』

これって持っていないといけないの?
棒までたべちゃうと・・・
アッという間に~~~~~最後に『ガリッ!!』
アッ!!
舐めるだけと思ってたのに・・・
良かった持ってて。。。ホッ

2007・01・24・2

最後まで食べることが出来るんだ!ね。
満足満足(~o~)ペロリ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

騙された?

これね・・我が家の三男坊主、騙されて食べようとしてたんだよ(^ー゜)ノヤッタ♪
これって、棒も食べれるんだよ~♪
のんちゃんのアレルギー、よくなりますように☆

さくらさん
おはよう~
騙されたの??
車に乗る前にさくらさんから聞いていたから・・・
もし~~私も~~~汗
ホント、ワンコの店に行くと沢山のおやつ。
選ぶにも苦労しますね。
アレルギー用のも出てるけど、ワンコによっては色々だものね。最近はウラの小さな字を見るのが・・・汗
今日はお味はアボカドだよ~~
それまでチトお留守番させるね(~o~)
ありがと~~~

しょん子。

我が家も以前は食べさせてたわよ。
トマトとアボガド以外にも2種類ほど、味があったような・・・
そうそう、これは棒まで食べれるのよね。

ビーグルの絵とかが載ってたら
ついつい手が出ちゃうんですが、
最近はNaluがアレルギー出てるんで
極力、省いてますわ。

知ってるんだね♪

しょん子さん
二つの味があってアボカドとトマト味でした~
Nalu君もアレルギーがあったね。
のんは最近耳の方はいいんだけどあごというのか口周り。。。
皮膚の弱い所が赤くなるのでおやつは果物かビスケットのみ~~~食欲のある子には辛いようですね。。。
でも早く治る様に心を鬼にして~

今日も暖かな1日でしたね。
SHO君Nalu君は何をしてたのかな~~~ぁ

こんにちはー。

のんちゃん、おいちそぉ~。
ママに食べられなくて良かったね。笑

じゅりちんもカイカイあるから、
防腐剤の入ってそうな
東南アジア系で作られてるのは
与えないようにしてるの。

じゅりちんもダー様もアトピーだから
添加物にうるさいおじょーは、
春から自然酵母のパン作り教室に
通おうかと思ってるの。。。

美味しいのかなぁ~。

カイカイ、あるの~?

おじょーちゃま
エッ!!
ジュリちゃんもアレルギーを持ってたの?
痒みがでると、もう止まらな~い(^_^;)
だからね。殆どおやつには無縁だったから貰えると嬉しくて~~~~

天然酵母のパンね~
美味しいよ~のんタンもパンが大好きだから、人間も天然酵母のパンに変えちゃった(~o~)
ケーキ作りも上手なおじょーだからきっと上手く出来ると思うよ。頑張ってね。
余ったら貰いに行きたいよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/258-1daa9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走るよ~~~ «  | BLOG TOP |  » 山 その②

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

