2017-10

 - --.--.-- --


里親捜しの最終報告 - 2005.07.15 Fri

状況が変わってきました。
その後の詳しい事は↓こちらから
【ブログビーグル】
        ************

CIMG2829.jpg

朝の散歩でいつも出会うラブのリオ君。
のんより歳上の賢い黒ラブ君。
のんが子供の頃、あるイベントで<待て>の競技があると、リオ君の出番!です。誰もいないとき待ての練習を・・・最近練習をしてないので
2匹で出来るかな?
これからも時々でいいから一緒に練習してね


● COMMENT ●

朝は歩いてくれたのね

やっぱり夕方は地面が熱くなってるから・・・
朝は(お友達も一緒だったから?)機嫌良くお散歩出来たのね
ちゃんと待て出来てるね~偉い!
家のチョコは、寂しくてトコトコ着いて来るかなぁ~
躾けなきゃ~反省 (^^;)

昨日は・・・

コンクリートの道はやっぱ、暑いらしいね。。。
特に昨日は・・・
やっと晴れても、ジメジメではね~~~ お手上げで~~す。
チョコさんのマンション高いからいい風入ってくるでしょ!!
前はゴルフ場だしね。空気が綺麗だよ~~
たまにラブのリオ君と<待て>の練習してもらうの。
1匹ではしても2匹になるとなかなか・・・何ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/26-edfb39ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け «  | BLOG TOP |  » 暑い!!の一言です。

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

