2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


近くのお店 - 2007.02.02 Fri

もう2月になりました~
暖冬だったせいもあり過ごしやすかったけど~~
これからどうなるか心配ですね。
でも今日は予報どうり寒い冷たい1日でした。
でも雪は無かったよ~~~皆さんちはどう???

毎週ヨガに行ってストレッチ(~o~)
今日も腹筋背筋頑張ってきたよ~~~
この先生の身体をみて入会したんだ!!
年齢は言えないけど、抜群の線。
筋肉がモリモリしてないところが気にいった。
今日はその仲間とお食事会。
みんな主婦だから近くで~~~

2007・02・02

純和風でしょう?
でもね。流れてくる音楽はジャズなんですよ。

お昼のお弁当です。。。
ひのきの香りがお弁当箱から~~~~
優しい味の物ばかり。
当然主婦。これ何???どうやって作るの???
お喋りは耐えませんがお開きの時間。

こんな日はのんタンは一人でお留守番です。
今日は冷えるからエアコンをつけての~~~お出掛けとなりました。

帰ってもお出迎えなしでした・・・(涙)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めてのお邪魔ですv-398
のんママヨガするの!すごいねぇ 私なんて体かたいからヨガなんてとんでもないv-356うぎゅーとか あーとか言ってしまいそうv-406

純和風のお弁当美味しそう!私も一応主婦 美味しい物食べるとどうやって作ったのかと気になるけど 結局家に帰っても普通の家庭料理を作ってる たまには変わった品を作ってあげたいけど・・・v-356
のんママは美味しい物食べて 家でも同じように美味しいの作るのv-410

のんちゃん一緒に行けなくてスネてたの?
寂しかったのかな?

雪降ったよん

おはようさんどすぅ~
こちらは、大雪になるかと思ったけど
大したことなく、今は、溶け始めてますぅ。
せっかく、雪遊びさせたかったのに
残念どす。
ヨガ・・健康に良さそうね~
最近、肩が凝りやすくなったし
何か、体を動かすこともしたいけどね。
散歩ぐらいじゃ、大した運動でもないしね。
和食のお料理大好き~
美味しい上に、器や盛り付けに凝ってある
お料理って、楽しめていいね。
でも、ジャズってのが面白いね^^

こたママさん
いらっしゃい!(~o~)
この前は男の子、こた君の見納めだった様ね。
こんどはオカマちゃんのこた君だ~~~手術上手く行ってもう安心ね。

たまには食べてきた物を~なんて思うけどなかなかできませんよ。
でも一つだけは~~~と思うのだけど・・・涙
年々ズボラ病が進んできてるから~~
また遊びに行きましょうね。


降りました~?

さくらさん
やっぱりさくらさんの方は寒いのね。
雪降りませんでした(^_^;)
来夢君もザンネンだったね。
期待はしてたけど・・・

ヨガ~~
私の先生はねジャズダンスもする先生なの。
だからヨガはヨガでもチト変わってるのよ。
呼吸法だけは同じかな???
気持いいよ~~~是非やってみて!!
肩こり・冷え・身体のゆがみは治るよ。

京都には沢山あるけど、この辺りにはイタリア料理が増えて最近和食のお店が無いのね。
貴重なお店なのよ。
器・四季の野菜楽しくなります。
いつも刺激されて帰るお店のひとつ。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/260-ce51d4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分です。 «  | BLOG TOP |  » 走るよ~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

