2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


節分です。 - 2007.02.03 Sat

節分と言えば関西では巻き寿司の丸かじり\(~o~)/とイワシ
こういった日は献立は楽チン♪
年々巻き寿司も豪華になってきて1本は無理~~~
我が家の巻きは細巻きでした。。。
『北北西』を向いて・・・

2007・02・03・1


今日はのんタン用には作りませんでした。
だから私の分を~~~
豆まきの後の散歩はご注意ですね。


昨日に変わって今日はとてもお天気も良くて窓ごしに居ると
ホント春みたい~
  『散歩、行こうか!』
車の中も暖かくて~~~最高かな?
でも海風は冷たく1時間程で退参

2007・02・03・2


パパさんとのんタンだけが元気!!
でもこの後のんタンは熟睡zzzzz~~~です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べてる~♪
のんタン美味しかったでしょ~
 ハナんちも食べましたよん♪

天気は良かったけど風が強く寒くなったね!
のんタン元気~♪
公園も寒くて貸切状態??
パパさんと思いっきり走れて楽ししかったね♪

うちも、エルフと3人で太巻き1本でした。
のんちゃん西宮浜楽しそう!
それに、お洋服がとってもよく似合ってる。
最近、エルフもなんだかお洋服着せてしまうよね~
昔は「犬に服なんて虐待?」と思ってたんだけど、案外本犬(?)も嫌がらないしね!
まだまだ寒いけど、また公園で出会えるといいな。

ハナママさん
食べた~?
そらちゃんもかしら・・・

立春ですね。
ポカポカしてるとなんとなく身体がウズウズ・・・
ハナママさんはアジがあって頑張ってるから~
のんパパには頑張って散歩してもらわないと・・・
何時も貸切状態なんですよ。
だからロングリードもなしで・・・(ゴメンナサイ)

えるふママさん
最近の恵方巻きって太すぎ~~ね。
我が家はもう~~~食べれませんね。

相変わらずお出掛けしてるね。
この間メールいれたけどエラーだって!!
お昼にでも出会いましょうね。

お洋服ですか?
あの手術以来かな。
ずっと着てる様な気がします。
似合うでしょう?また本物ののんタンを見てね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/261-4ce18821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼から天気、良し!! «  | BLOG TOP |  » 近くのお店

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

