2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昼から天気、良し!! - 2007.02.05 Mon

昨日の話から~~~
朝のお天気は曇り・・・
だから我が家はゆっくりとお家の用事の買い物へ~~~
もちろんのんはお留守番でした。
帰り車の中はポカポカ。青空にかわってました。
    パパさん『こんな日はのんを連れて散歩するか?』

2007・02・04・1

いつものホームグランドの川です。
今日のコースは、川向こうの西宮側です。
青空に凧揚げ。。。家族連れです。

そして春でした~~~

2007・02・04・2

菜の花がもう咲いていましたよ~~
菜の花の辛し和え食べたいな~~~

チャリンコでの散歩やっぱり手は冷たかったです~~~


ライン


今日のご予定は『歯科検診』の日
6ヶ月毎に行くのですが見つかっちゃった~~~涙
虫歯!!
検診だから行くんだけど
検診がなかったら痛くなるまで行かないでしょうね。
次回麻酔をかけて治療は始まります。。。
やっぱり歯医者に行くのはいやだ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

いいお天気でしたねぇ
明日はもっといいとか。
一番寒い時期のはずなのにもう春みたいですね。

歯科検診ちゃんと行ってるんですねv-218
私、歯医者にはたぶん大人になってから
2.3回くらいしか行ってないかな・・

良すぎるね~

タラキチママ
お天気良すぎるね。
でもしんちゃんインフルエンザなんだね。
気温に影響されるのかしら???
ママさんは大丈夫?

歯医者は嫌いですね。好きな人っていないよね。
6ヶ月検診でしか行かないけど連絡が来るから~行ってるの。
虫歯見つかったよ~~涙
あの音・・・最悪の事態だよ!!

なんですと~?音がイヤって??
こっそりのぞきに来て見れば、、
歯医者嫌いののんママの担当医ですよん。
次から、治療だからね!!決心してきてね~のんちゃんの歯磨きもしっかり御願いしますよ!!ではでは~今日はお疲れ様でした!

あったかいね。

北の方もポカポカ陽気どしたよ。
明日もあったかいんだってね。
菜の花の黄色が鮮やかね~
我が家も辛し和え食べたよ^^
案外、白和えにしても美味しいよ。

私も6ヶ月毎に歯の検診はするよ。
やはり歯石とか歯垢とか溜まるしね。
年々、弱ってくるから早目の予防しなくっちゃね。

おひさ~

またまたご無沙汰しちゃいました。
今年は暖冬だよね~
今日の千葉は予報では16度だって!
暖かいので来夢のシャンプーをしたところ。

今ブログ読んでて思ったんだけど、のんたんって足長いよね?
来夢の足が短すぎるのかな?
それと・・・
1月28日の動画って自転車に乗って撮ったの?
画像が乱れてなくてすごい!と思ったんだけど。
来夢は真っ直ぐ走ってくれないから自転車は絶対に無理!
自転車でお散歩行ったら私はきっと無傷では帰ってこれないな。

そうそうHulaの発表会も無事終わってほっとしたところだよ。
またチクチク何か作ろうかな~

お手柔らかに(^_^;)

主治医の先生
笑。。。
のんタン用の歯ブラシありがとうございます~~~
まさか~虫歯だなんて・・・
ため息です。
あすは必ずまな板の鯉になりますね。
痛くないですよね~~~

さくらさん
やっぱり6ヶ月毎に~~~
私の通ってる歯医者さんはね。
6ヶ月毎に葉書を送ってくださるの。だから行き易いです。
自分から行く所ではないですよね。
6ヶ月の間に虫歯も出来ちゃうんですね(>_<)

菜の花の白和えですか?
初めてです。
ほうれん草の代わりに入れるといいかもね。
今日は辛子和えです。

ご無沙汰です。

ロビンさん
そちらも暖かですか?まだ2月ですよね~~~
暖かいのは嬉しいけど、なんか大変な事になりそう~~

のんの足が長い???ハハハ
短いです。
間違いなく!!『胴の長~~いのん』と呼ばれてます(笑)
前に私が走ってるから真っ直ぐ走ってるだけです。
2人だったらなかなか上手く走ってくれないわ~~~

来夢君もお洋服を着てるけど大丈夫なの?
色々心配する事が多くなりましたね。

メール今入れました(~o~)




ポカポカ

こんにちは!
今日も良いお天気でしたねぇ~
一枚目のお写真、綺麗な青ですね。
菜の花の黄色とのコントラストが綺麗v-343
2月の頭なのに、こんなに暖かくって良いのかしら?

こんなに良いお天気だと家に居るのが勿体ないねぇ。
でも、仕事だから仕方ない。
今日も陽だまりで寝てる坊っちゃん達ですわ。

暖かすぎ~~ね。

しょん子さん
朝は曇っててもアッという間に青空です。
この暖かさ、2月である事を忘れるね。
まだ2月ですよ~~~
お花も季節を間違えて咲いているんだものね。
サクラも梅も菜の花ももう少し遅いよね。

坊ちゃんたちが美味しそうに食べてる骨、のんにも買ってみようかな?
婆やの歯、大丈夫かしら(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/262-d45ae37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご用心!! «  | BLOG TOP |  » 節分です。

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

