2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅~~~ - 2007.02.12 Mon

3連休の最終日、
お天気最高にいいし何処かお出掛けを考えたパパさん
散歩から戻ると『梅を見に行こう!!』って
一応パパさんが見つけたのは『神戸市立須磨離宮公園』
カーナビにもセットすると梅情報で赤く咲いている。
さ~ぁ出発!!

阪神高速を利用してお昼前に到着。
さて駐車場に入れる時にゲートの所には
 『ペットは禁止!!』
すぐさまUターン!近くにある須磨公園まで足を延ばしても
 『ペット禁止!!』
神戸方面に向って戻る事に~~~涙
何をしに行ったやら・・・
HPをみてもペットの事までは記載されてないものね。ザンネン
私たちだけで入っても良いんだけど
車の中に置いて行くにも気温が上がりそう~~~
公園など入れる所を調べていかないとね反省でした。

立ち寄った先がココです。
2007・02・12



風もなく日差しは春です。
歩くにも寒い!風が冷たいなんて全然感じないです。
久し振りに人込みの中をのんタンとお散歩です。
チョッと気になるものが~~~
 『のんタン、チョッと待っててね(~o~)』
2007・02・12・1

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがと♪

ハナにお祝いのメッセージありがとうございました♪
3歳・・・大きくなりました♪
どんどん可愛くなってしまって、ハナのとりこになってしまいましたよん  笑

そうそう離宮公園ダメなのよね~
去年のお正月に池で潜水艦の催しが有ったので行ったけど入れず・・・
ハナと車の中で待ってました(涙)
ハナは3連休は何処も行けず・・・ウルウル

残念だったね。

せっかくのお出かけだったのに
ペット禁止で残念だったね(T.T)
HPではチェックできなくて
行ったら禁止って場所よくあるもんね。
ペットに優しい施設が増えて欲しいものです。
それには、マナーを守る飼主さんも
増えないといけないね。
↓のラーメン、美味しそう~~
こんないろんなセットがあるのね。
どれも食べたことないなぁ~
美味しいラーメン食べたい!
ビーと同じで、考えてるのは
食べることばかり!?

お天気良くて神戸も綺麗ですね

梅はちょっと残念でしたね。
神戸の町も楽しめたのでは…?
うちも行き当たりばったりで、行った先々が駄目というところにあたったりします。
ちょっと調べて行って、ペット禁止の看板があったらほんと淋しくなりますね。

最近は大阪城ばかり行ってます。(笑)

ザンネンでした!!

ハナママさん
改めて3歳のお誕生日おめでとうございます。
優しいハナちゃんだからこれからも沢山のお友達を作って一杯遊んでね~~

折角行ったのに~~~ザンネンです。
HPでは朝は3分咲きになってたけど夕方には5分咲きだって!
ハナママに連絡取って行けば良かった~涙

さくらさん
HPでもペット情報が欲しいですね。
折角行っても車の中に置いて行くにも熱いみたいだし~~
こはるちゃんとオフ会してきたんだね。
ドッグカフェでのオフ。皆お利口さんね。
ママたちのお喋りに付き合ってくれて・・・(笑)

ラーメン,一つだけ食べましたよ。。。
尾道ラーメンをね。
次に食べる時までには味を忘れてるかも~~~




大阪城ね~~

パティママさん
大阪城も候補にあったけど無理かな?
なんて。意外と行けるんですね。
今朝も散歩友達から大阪城は以前はOKだった事を聞いたところです。
パティママに聞いていたら~~~(涙)
でも今からだもんね。
また良い所があれば教えてね~~
ブログを覗きに毎日いかないといけないね。(笑)

今時ねぇ~

神戸市の施設って意外に禁止のところ多いんですよね
遅れてる?
せっかく須磨まで足を伸ばして来たのにねぇ
今年は桜も早いんだろうね
明日は春一番みたいだし
もうすぐ春ですね

ザンネンでした~~

チョコさん
神戸って意外に禁止のところが多いようですね。
でも行って禁止だったから最悪!!よ。
その日3分咲きから夕方には5分咲きになってました。
暖か過ぎ~~ね。
でも明日はまた寒いとか~~~

早く「サクラ咲く」便り欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/265-e5eac15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春1番!! «  | BLOG TOP |  » 暖冬(>_

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

