2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春1番!! - 2007.02.14 Wed

早くも春1番が~~~
生暖かくて、気持悪いね。
前日から『春の嵐』予報
雨・風だって!!
という訳で家に1日居る事にしたけど、ヒマだ~~~
お買い物も昨日済ませたし~~~


さ~ぁ、何をしようかな?
今日はバレンタインデーだし・・・パパさんに何か作りましょうか?
春の具材を利用して・・・
2007・02・14・2

『フキの葉のから煮』 常備食です。
少し苦めだけど春の味・・・

そしてのんからパパへ

2007・02・14・3

『いつも頑張って働いてくれてありがと~~~
    これからも美味しい物お願いしま~す』 byのん

そして傍からのんタン曰く
  『お友達はチョコはダメ!だから何か作ってよ~~~』
2007・02・14・1

出来上がり~~~\(~o~)/

誰に持って行くの???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママのお料理は、
いつも感心するわぁ~。
季節を感じる和食ってイイよねぇ~。

その一品で季節も楽しめて
食卓の会話も弾んで、
ご飯が美味しいんだから。

ニセコ、今夜はv-474猛吹雪で
お食事を予約してたけど・・・
タクシーも走らないからって
夕方、レストランからキャンセルされたの。v-12

此方も2・14ですね。
パパさんはきっと喜ばれてるでしょうね。

此方は今日は寒い雨でした。
春1番の風って程で無くって雨は嫌だったな~。

久しぶりにのんたんのお顔見れて良かったです。元気そうで何よりね。

我が家はピー父に義理チョコをプレゼント。
お酒呑めないのにウイスキーボンボンが大好きなんですよ。笑えるでしょう~。

フキの葉のから煮

美味しそう~!
のんママのお料理は、体に優しい感じがするわ。
お店にも、フキや菜の花、葉ごぼう~
いろんな季節の物が並んでいるね。
今年はこのまま春になっちゃうのかも・・・

トップののんチャンの写真、いつの間にか変わったのね。
のんチャンって、いつまでもパピーぽさが残っているね♪

おじょーちゃま
寒波が来たね~~~
寒いよ。
ニセコの吹雪ってどんなのかしら?
でもタクシーは走っているんだね。
コッチはね、春の花が咲き始めたけど季節が判らない感じ~
菜の花でしょ!梅でしょ!猫柳、今日見たよ

おばあちゃんの料理を褒めてもらって恥ずかしいですよ・・・
ご飯が進むんだよね~~
要注意!!です。

2・14

ピー母さん
今年は関東の方が暖かい様ですね。
今日は寒いですよ。
気温の差に付いていけないのって歳のせいかな?

昨日のパパさん、
のんタンのオネダリポーズにも負けないで、
全部食べました~~
ピー父さんはウィスキーボンボンは飲めるんですね(笑)

そろそろ春を楽しめる季節になりましたよ。
またお出掛けするんでしょうね(~o~)

大丈夫???

しゅうママさん
最近ズボラ癖がついて夏からず~~~っと変えてなかったです(汗)
今もテンプレートを変えようと・・・
なるだけ変えなくてもいいものをと、選ぶの難しいです。

このまま春に~~?
春先の野菜って苦味があるでしょ!
好きな人と嫌いな人がいるから~
でも時期物を食べると身体に良いっていうよ。

BBSに入る事ができました(^_-)-☆

ゆっくりしてね(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/266-cc24d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の陽射し~~(~o~) «  | BLOG TOP |  » 梅~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

