2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の陽射し~~(~o~) - 2007.02.20 Tue

ブログの更新も久し振り~~~
今日も春の陽射し、もう天気予報のおじさんも『寒の戻りはない!』と言ってます。
この夏ホント、どうなるやら~~~ネ。

朝の散歩はいつものバラ公園
今年は寒の時期に行うはずの消毒?も気温が下がらずできなかったとか・・・
今日はイオウの撒布が~~~~
風向きによってはクサイ!!
風向きを考えてボール遊び。
その後はその足で病院へ~~~
12月25日の検診以来2週間毎に通っている訳です。
         内容はまた後日に・・・
結局、家に戻ったのはお昼前でした(~o~)
のんも今日は8時からの散歩で、少しお疲れ?というより眠たいようで
よく歩きましたネ(~o~)
ご褒美にコレ!!
持たせると咥えて走り回る、おやつだと判ってないのかしら?

2007・02・20

サケの皮です。コラーゲンが一杯だとか・・・
私が食べないといけないはず???
最後までは食べきれない少食のんちゃんですが・・・
実は隣では~~~~ママさんのおやつタイムでございました(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おやつ~♪

ママさんのおやつは何だったんでしょ?
...もう本当に暖かくって、すっかり春ですね~!!!
今週あたりから花粉で、クシャミ鼻水が出てます~(汗)

もう寒の戻りは無いの!!
どうなってしまうんでしょうか???
桜が早くに見れるのは嬉しいけど・・・

おやつを持ってるのんタン。。。
壁紙(?)のワンちゃんおしっぽフリフリするし・・・♪
のんタンに似てて可愛い~♪

のんちゃん久しぶり

 こんばんは (^o^)丿
久々に見るのんちゃんやっぱ可愛い
ジャッキーだったらそのおやつ1分かからないかも・・・・チョー食いしん坊なジャッキーにお行儀よく食べる食べ方を教えて下さいなのんちゃん(笑)(^O^)

おはよー♪

土曜日に雨が降り、すこし寒くなるって言ってるけど、
大した事ないみたいね。
ほんと、この夏は乗り切れるかなぁ~滝汗

お!のんちゃん、高級オヤツ食べてるね(笑)
我が家もコレ大好き。
でも、ちょいとお値段がはるのよねぇ~

おはよーございますぅ。

え?鮭の皮?
もしかして、トバ(鮭の素干し)の皮?
のんちゃん、ポンポン大丈夫?
ジュリーはね、皮じゃなくて身のほうで
一度お腹壊しちゃったの。

うはは。写真からのんちゃんが大喜びしているのが伝わってくるわー。

れもぬなさん
ブログ読むと頑張ってますね(~o~)
またお会いした時教えて下さいね。

花粉症、大丈夫ですか?
辛いんだってね。
今日は沢山飛ぶらしいから気をつけてね。
隣ではおかきをツマミ食いしているママがいます~~~(笑)

ハナママさん
素敵な硝子見たよ~~綺麗な色です。

この季節にお花が色々咲き出すとは~
水仙、梅,菜の花,サクラ?
どうなるんだろうね。
壁紙可愛すぎね。
ま~ぁガマンして遊びに来てね(^_-)-☆

あひくん
仕事頑張ってる~?

このおやつね、いつも早食いののんタンなんだけど半分で止めちゃうの。
硬いと邪魔くさいのかしら?
飲み込む事だったら1番に教えてあげるよ~~~
途中ベトベトになった物を踏んじゃった!


しょん子さん
良いお天気ね~~こんにちわ。
コートも着ずにお出掛けできそうなのに、まだ2月。
おかしいよね。。。

このジャーキーね。
最後まで食べてくれるんなら良いんだけど、いつも途中でポイ!だよ~~~ショック
他の友達もアッという間に食べるというのに
アゴの力がないのかな?
その上、周りにはウロコが散らかってるし~~
掃除するのは私。
今度、坊ちゃんに持って行くね。

おじょーちゃま
そう!!鮭の皮だよ。
おじょーちゃまの所が本場ね。
ポンポンですか?
大丈夫でした(^_-)-☆
でも意外と脂があるかもよ・・・

おじょーちゃまもポンポン大丈夫?
たくさんデザート食べて!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/267-6c26ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボコボコ(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 春1番!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

