2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボコボコ(^_-)-☆ - 2007.02.23 Fri

この2・3日、頭と首の辺りにしこりが~~~
何個あるのやら・・・
数えてみるとなんと4個!!
大変!!
毛を逆毛で撫でて見ると、大きなかさぶた~~
膿も出てしまい盛り上がってるじゃないですか。

2007・02・23・1

あと一つは頭の上!!
大きくなって毛が立ってる状態。いつ爆発するかしら?

2007・02・23・2

用事を済ませて帰ったらワワワワ~~~
やっちゃいました~~(~o~)
化膿止めを飲ませて、消毒消毒

いつも触ってるのに気がつかなかった。反省ペコリ
でも何で~~~!!!!
この間のトリーミングのときは絶対なかったし~~~

こういうのが出来た時、我が娘は要注意なんです。
以前もこういうのが出来た時、乳腺腫瘍が見つかった事を思い出します。
明日から念入りに触診します。。。のんタン覚悟!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっちゃあ~~~。
のんタン大丈夫かな?
そんなに沢山出てるの?
痛がっては無いのかな?
可哀相に~~~。
お大事にしてくださいね。
お薬が効くといいね。

娘にお見舞いありがとうございました。
手術当日からすると随分元気が出て来ました。。。

のんタン赤くなってて痛そう・・・
お薬が効いて早く良くなるといいね!
のんタン、ママにしっかり見てもらうのよ~
お大事にして下さいネ

心配かけます~~

ピー母さん
よく次から次に作ってくれるでしょう(笑)
今朝も次のところが爆発!!
頭デコボコですよ。
痛い?
のんタン意外とね、我慢強いみたいよ。
こんな事は我慢するな!って言いたいね。

ダイエットが成功した様ね.\(~o~)/
お祝いしなきゃv-424パチパチ

一段落ね。

ハナママさん
お疲れ様でした。
コレだけは代わってあげ様がないものね。
でも無事に手術が終わりおめでとう~~

のんへの心配ありがとうございます。
よく出来るのよ~この皮膚疾患!
慣れてはいけないのかも知れないけど
のんもされるがままに消毒をさせくれてます。
でも会ったとき笑わないでね~~
デコボコなぶさいくなのんの頭、一応女の子なんで・・・(笑)

あらら~

のんちゃん、大変!大丈夫?
これって急にできる物なの?
それに4個って多いじゃない(汗)
痛みとかはないのかな。
可哀そうだなぁ~
気をつけてあげて下さいね。

Nalu君は~大丈夫?

しょん子さん
自転車で走ってるところを見ると、もう肉球は大丈夫そうですね。

心配かけてすみません。
Nalu君も昨年の夏にこんな事ありましたよね。
思い出しました。ナルシンド!(爆)
あの時は急性アレルギー?
病院に行って毛を剃ってもらって消毒したり化膿止めを飲ませたり・・・
痛み?無いようですよ。
痒くなってるみたい~~治りかけかな?
でもホント!急よ。
2・3日前には気がつかなかったもの。

今日ね、そちらの方へ行って来ました。
立ち寄ろうかと・・・(笑)

あららら、心配ね。
のんちゃん、大事にならないとイイね。
早く、痛いの、痒いの、治りますように。
のんちゃん、ガンバレー!

おじょーちゃま
心配かけてます~~
のんは元気なんだけど~~
今、病院に行って来ました。
薬が効かないようだから違うものを・・・
それと検査にだしました。
後でいくね(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/268-e2b76d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょぴり寒い1日 «  | BLOG TOP |  » 春の陽射し~~(~o~)

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

