2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょぴり寒い1日 - 2007.02.25 Sun

あひくんのお誘いで『カフェ・カサデペロ』へ
何年か前に『山ドッグ』で出会った麿君がカフェ&ランをオープン。
麿君に出会えるかな???
以前出会った時はのんタンをストーカーしてて、のんタンに怒られていたっけね(~o~)
HPがまだ完成してないのでどうやって行けば~~~
近くの『○○○湯』で待ち合わせ我が家は最後。ゴメンナサイ。
そうそう、途中パパさんが
『しょん子さんの家の近くを通ったで~~~』
『遅い!! もっと早く言えよ~~~』
そういえば通った様な道!!だった。


到着したけど全然道を覚えてない。ただ付いて行っただけ。
画像も撮らずない~~~
普通のランとアジの2面。
全部手作りと聞いてビックリ!!

今日のメンバーは
 こた君・だりあちゃん・ビーズちゃん・ジャッキー君・のんです。


2007・02・25・2

やっぱりのんタンは追いかける相手が~~~

2007・02・25・3

今日は先頭にたって走ってくれる子が居なくて~~~涙
いたいた!!
怖くて逃げてるワンコを追いかけてニンマリ~~~
大きな勘違い!!

2007・02・25・4


アジの練習場所もあり少し遊ばせてみましたよ
笑えるのんタンのハードル。
何てジャンプの下手な~~~涙
ジャッキー君,一緒に頑張ろうね♪
そして最後に集合写真!!だよ~~
2007・02・25・1

ビーズちゃんとのんタン、微妙な位置関係???

少し寒かったけどご一緒して頂きありがとう~~
あれからまた何処かへ行かれた皆さん、元気だね(笑)
また遊んでくださいね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後の集合写真、笑える♪

コチラに出てこられてたのね。
どう?ステキなラン&カフェだったでしょ。
なにせ全部手作りって言うのが、ビックリでしょ?

我が家も近いからいつでも行けると思ってたのに、
結局、正式にOPENしてからは行けてないのよ(悲)

楽しい一日になったようで良かったね。

笑える~~~?

しょん子さん
もう少しのとこでNalu君を誘拐して行こうかと・・・
良い所ね~しょん子さん宅からだとホント近くだし~~~
羨ましいわ。
手作りで温かみがあって。
麿の母さんとも何年振りかの再会だったのでお喋りして帰ってきました。

↑の画像。。。
たった5匹なのに微妙な間隔(笑)
何があったのでしょうね(~o~)フフフ
のんも強いけど今回は負けたわ~~~


昨日はありがとうv-10
ゴメンね~のんちゃんこたがガウガウ言って煩かったでしょv-356
ゴールデンボール取ったらなぜかがウガウがひどくなってしまって・・・ごめんねv-436
何だか 取ったからかな?卑しくなって ガウガウ言うし困ったちゃんです 
次に会う時までにガウガウだけでも止めさせようと!今日からまた躾し直しですv-390
これに懲りずまた遊んでねv-421

昨日はありがとうございました~v-411
のんちゃんに会えると思ってなかったから
すごく嬉しかったよv-10
相変わらずの愛想なしだりあを許してねv-409
また一緒に遊んでくださいe-343
もう少し暖かくなったほうが嬉しいねe-263

↓のんちゃんのカサブタ気になりますe-330
 病院の先生はなんていてるの??

こちらこそ~~~

こたママさん
先日はありがと~
のんの方がガウガウで・・・
でも小さい子を追いかける時は意気投合?ね。
のんの方が我慢も足りないんです。
またこれに懲りず遊んで下さいね。
のんタンの躾も~~~ペコリ

ゆみさん
だりあちゃんの嬉しそうな走りを見れたです。
画像を送りましょうか?
スカートなんてのんには考えられないわ~~~
想像するだけで・・・(爆)

のんタンのカサブタ、心配かけました。
今日も病院でした。
薬が効いてないみたいで今日は真菌検査を受けてきたのよ。
治まってたように思ってたけど、身体まで~~~涙
1週間くらいしたら結果が解ると思います。
連絡するね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/269-48d69884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回復せず~~~涙 «  | BLOG TOP |  » ボコボコ(^_-)-☆

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

