2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


回復せず~~~涙 - 2007.02.27 Tue

1週間前に病院へ行き薬を飲ませていましたが~~~
またまた出来る始末!!
その上、昨日折角治りつつあったところを~~~
私が油断?
  お風呂に入って居る間にガリガリ・・・
血だらけ!!!毛も抜けてる!!

薬の効果なし。
2007・02・26・1

朝から病院へ~~~
さ~ぁ、先生が来られるまで待っててね。。。

先生に経過報告
先生も変!だとカサブタを取り除いてくださり真菌検査に出す事に。
検査結果は1週間後。
ダニやカビだったら家の掃除が悪いのかな???
パパも私も何にも無いのに~~~涙
2007・02・26・2

頭のカサブタを取る毛と共にガボッと
  ハゲに~~~
このサンバイザー先日神戸に行った時にパパさんに買ってもらった物。
こんな事で使うなよ!!
パパさんキット嘆くよ(^_-)-☆

2007・02・26・3

今までのとは違う薬。この薬はのんは初めてです。
効いてくれたらいいのですが~~~

こんな事になるとシャンプーするのも怖い気がするけど、
シャンプーしてもいいそうです。
かさぶたがフヤケテ取りやすくなるそうです。

見たい~~?!
2007・02・26・4

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん、ちょっと心配ですねぇ。
表面だから、ましかな。
痒いのは我慢できないんだよね。
いい検査結果が出るといいですけど…。

パティは昔、ダニに目の横に卵をうまれたよ。
ゴソっと毛を抜かれて検査した事あったわ。

お大事に。

こんにちは。
しょん子さんのブログからお邪魔しました!
先日はありがとうございました。
やさしいのんちゃんにビーズがいじわるしてごめんなさいv-421
首は大丈夫ですか?
かさぶたも心配ですね。
今度会う時までに治ってたらいいね~。
これにこりませずまた遊んでやってくださいね。

ありがと(~o~)

パティママさん
ゴソッって抜けるんだよ~~
先生は上手にしてくれたけど、私に出来るかな???
ダニ!!
ハウスダストが原因だったら私が悪いのかな?
自己嫌悪になりそう~~~

ビーズママさん
この間はありがと~~
優しい?誰が~~???
のんも意外と強いでしょう!?
悩みの種です。
コレに懲りず、また遊んで下さいね(笑)

かさぶたね~~~
心配してくださりありがとうね。頑張って早く治すからね~~
治り次第また遊んでやってね。

しょん子さんのような画像が撮れたらいいんだけど・・・
もし良ければ送ります。メール教えてね。

のんちゃん病院行ってきたのね。
カサブタ取れて血だらけって...e-327
でも、痒いんだろうね。。。かわいそうにv-409
だりあもこのお薬飲んだことあるよ!
皮膚が弱くてよくタダレてたのv-393
のんちゃんみたいに酷くはないんだけどね。
お薬効いて早く良くなるといいのにねv-388
また結果教えてね!
早く治りますようにv-22

のんちゃん、お大事に
のんママさん、ド~~んとかまえて、長期戦でいこうよ。あせりは禁物!!
のんちゃんも、あんまり辛そうじゃないし、ママたちが気にすればするほど、のんちゃんも気にするよ~
なんて人ごとだから言えるんだよね。そう簡単にはいかないわよね、、、
いつでも愚痴聞きます~お任せください!!

大丈夫~?

のんタン。大丈夫ですか~?
ほんま年とってくると皮膚もだんだん
弱くなってくるからね、、。
気を付けてね。
うちのるーサンも昔は皮膚病なんて
した事なかったけど5.6才過ぎてから
毎夏カイカイに悩まされたり、、
いろんなところにプックリ脂肪のかたまりなど
出来てます。
のんタンも気をつけてね!
悪いものじゃないように祈っとくね!
のんママも元気出してね。

のんちゃん可愛そうに・・・。
一日も早く原因が分かって良い薬が見つかりますように。

・・・のんママ、心配ね。
お掃除の仕方やハウスダストなんかじゃないわよ。きっと!
松の木の下はダニがいるので絶対行かせちゃダメって聞いたことあるけど・・・。

わっ~ ごそっと抜けちゃったね・・・
でも、こんな頭の上、よく届いたね。
しゅう太も同じ様な所に、よくできるのよ。
一つは前の手術の時に、一緒に取ってもらったの。
でも又頭の上に、出来てるわ~
のんチャンとは、ちょっと違うかな・・・
しゅう太のは、年寄りイボみたいだわ(笑)
頭の上は届かないらしくて、引っかくことはないのよ。

のんチャンも掻かなかったら、早く治るのにね~
お大事にね。
サンバイザー、とっても似合っているよ♪

ゆみさん
だりあちゃんもこのお薬を~?
この間会った時、皮膚が弱いなんて思えなかったよ。
今はただ清潔にする事しかないかも~~~
今朝もシャンプーしたよ。
ありがと~

えるふママさん色々話を聞いてくれてありがと~
えるふママも忙しいのに~~感謝です。
昨日は背中の方にもあったカサブタを先生が~~~
大きな大きなはげ!!
でも先生って大胆にもカサブタを笑いながら取っちゃうの。
見てる方がドキドキ。
赤~~~くなってる肌、綺麗???

るーママさん
そうか!!るーママにも聞けば良かったね。
経験者だものね。
年齢と共に免疫も弱くなるのかな?
治りが遅いかも~~~
このまま毛が生えなかったらどうしよう(涙涙・・・)
色々相談にのってよね。ペコリ

おじょーちゃま
ゴメンネ~~心配かけちゃって。ペコリ
先生がかさぶたを取るとガボッと取れるのよ。
私がすると・・・全然取れません!!
松の木の下?メモメモ
朝シャンして今は機嫌よく寝てるわ~
あるがと~~(~o~)

しゅうママさん
また~~~汗
色々作ってくれます。
しゅう太君も頭に出来た事あったよね。
手術の時についでに検査にだしたんだ!
思い出したわ~~
薬が効いてくれたら安心なんだけど。

のんタン、身体柔らかいでしょ!
頭に届くんだよ(笑)
もう必死だと思います。
今はもう衿カラーはのんの必需品ですね。

可哀想に

痛くは無いのかな?
のんちゃん辛いねぇ
早く治るのを祈ってるよ
でも、サンバイザー似合ってるよ

痛いのも嫌だけど痒いのも辛いね~
サンバイザーはグッドアイデア!
パパさん嘆くかも?だけどとっても良く似合ってるよ~

薬が効いて早く 良くなるといいね。。。
お大事にしてね。。。

似合う???

チョコさん
先ほどは~~~サンキュ
なんとなくだけど、薬が合ってる様な気がします~~ホッ
でもね、なんで~出来たのか?不思議だよ。。。

今日も暖かな1日、お休みの方が忙しいね。
でも元気な声が聞けて嬉しかったよ。
もうそろそろ働き始めて1年になるんだね。
頑張ったね。

ハナママさん
忙しい日々ですね。お疲れないですか?
のんタンの心配ありがとう~~
なんとなく今回の薬は合った様な気がします。
年齢が年齢だけに治りが遅いのかも~~(笑)
免疫のつくサプリでも飲まさないといけないね。
私も~~~涙

メールアドレスです。
これから毛も生え変わりなんできっときれいに治りますよ!!
再会楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーズママさん
メールにて送りました。
あまり上手な画像ではないけど、記念にどうぞ~~~

のんタン、早く治るからねv-7
毛、本当に生えてくれるかな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/270-3b5cf2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月~~~ «  | BLOG TOP |  » ちょぴり寒い1日

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

