2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月~~~ - 2007.03.02 Fri

3月に入って2日目
暖かな日が続きます。
スーパーではこの時期『イカナゴ』が解禁となり11時頃になると込み始めます。
皆さんも作るのかな???

のんタンの皮膚疾患、ご心配かけました~~
薬が効いたように思えますが検査結果だけが気になります。
まだカサブタが取れず、先生は取るようになんて・・・
先生の言われるようには上手く取れないのが現実です。

何時もの公園です。

2007・03・02

上は先日撮った物です。
それが今日には蕾が~~~
数個だったお花(レンギョウ)が沢山!!
2007・03・02/1

一気に春という感じ~~~
お散歩行くのも楽しみですね。
もう寒さはないのかな???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イカナゴ・・・大きくなってた??
まだ姿 見に行ってないよ~  笑
ほんと春ですね・・・
昨日いい天気だったので近くのワイン城に行って来ました。
梅が咲いていてとってもいい香りv-252

カサブタ中々取れないよね(汗)
取って血が滲んで来ないかなぁって心配だし・・・
お大事に。。。


ハナママさん
イカナゴね。この辺りは11時前後に入荷するのよ。
今日は12時頃だって!!
まだまだ小さいよ。
煮てるうちに壊れそうな感じ~
でも私はこの小さいのが好きなんです(~o~)

素敵な画像を見せてもらいました。
満開だった様ね。
ハナママさんちからは近くなんですよね。
いいな~~~良い所ばかりあって・・・
明日は西に向って行こうかしら。お弁当を忘れずにネ

イカナゴまだ見てない

仕事に行ってるからかなぁ
未だにイカナゴ見てないです
早く買わないと大きくなったのは
苦手なのにぃ
日曜日は漁が無いし・・・
今日は暖かかったね
もう春だね

まだ、見てないの?

チョコさん
1番近くにいるチョコさんがまだ見てないとは~~
私もね小さいのが好きなの!
でも今年は入荷する時間も何時もより遅いし~~~
春はこれを食べないとね。。。

昨日は暖かいというより暑い感じ。
車でも窓を開けてたし。。。
やっぱりおかしいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/271-9d56f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり好きになれなかったこの山 «  | BLOG TOP |  » 回復せず~~~涙

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

