2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


少しだけマシかな? - 2007.03.08 Thu

ブログがこの話ばかりでごめんね。
今の所、順調ですよ~~~
昨日は消毒と塗り薬、上手にさせてくれました。
触られても痛くないようです。

今日の予定
 朝の散歩を終えて消毒と塗り薬
 お昼はシャンプーと塗り薬
 ・・・後は寝る前に~~~~

容態はね。昨日は

2007・03・08・1

衿カラーをつけてても我慢出来ず、とうとう絨毯やソファに擦り付けていました。

今日は衿カラーを付けなくても大丈夫な様子。
まだまだ皮膚はピンク色だけど、真っ赤な時に比べるとマシかな。

2007・03・08・2


お勉強教室
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん 痒そうねぇ。
のんちゃん見てるとNaluヲはんの時を思い出すわ。
早く、毛よ生えろ~~~って叫んでたもん。

綺麗な○でしょ!

しょん子さん
Nalu君綺麗に治った???
毛って生えてくるよね。。。今の心配はそれ!!よ。
だってまだまだ熟女でいこうかと思ってるのに~~~

本音・・・
年齢が年齢だけに心配です。。。
マスクでも頭にしようかしら?
あれってGOODアイデアね。

復活宣言~(*^^)v

にぃ~~~きたら
もぉ~~浦島太郎状態やん(泣)
のんタン皮膚病になって大変だった
んだね大丈夫!???

家の4ワンコはすっかり新居に慣れて
毎日毎日階段でバタバタ走り回って
大変・・・少しだけど広くなったからね^^;
それに庭と言えない庭が一応あるからねぇ
駐車場件だけど・・プププ
ボチボチと新居での様子UPしていくので
また遊びにきてね~~勿論お家にも
だよ(*^^)v

では・・いまからP-母さん家に~~ビュ~ン。

おおおおお~~~

marineママさん
おっ帰り~~~
復活ね。この1ヶ月間いろいろありましたよ~~~
聞いてもらえず・・・ザンネン
皮膚病、ビックリでしょ!!私もビックリだよ急なんだもの。予定が狂っちゃった。
お昼からそちらに伺うね。
新居見に行かなければ~~~

のんチャン、痒そうね・・・
やっぱりシャンプーや消毒が一番なのね。
傷口も乾いて、きれいな色になってきたようだし
痒いのも、もうちょっとの我慢かな~?

しゅう太も、週一のシャンプーをするようになってから
だいぶ改善されてきたよ。
でも薬用シャンプーが、人間用より高いんだわ~(~_~)

のんママも大変そうだけど、頑張ってね~

これ頭ですか?
ちょっと目立つところに
出来ちゃったんですね~(^^;)
でも良くなってきたみたいで本当に良かった♪
はやく毛が生えてきますように。

今日はmarine家の新居にお出かけですか?
広いお家になって毎日運動会状態ですってね(^m^)
のんちゃんも楽しんできてね~♪

シャンプーが1番!!

しゅうママさん
また心配かけちゃいました。ペコリ
なんとなく肌の色も綺麗なピンク色に
変わってきたように思います。
でもまだ数箇所にあるから~~~油断大敵ですね。
薬よりシャンプーが1番!みたい。
そう!このシャンプーね。高いね。
人間様の方が安いよ(笑)

コレ!あ・た・まです!!

ミミのパパさん
首から上に出来ちゃってます。
衿カラーを付けていたのですが、首に出来てることに気が付かなくて・・・
今だカサブタですが、なんとなく治ってきた感じがします。
ありがとう。。。
心配かけましたペコリ

『菜の花とミミちゃん』素敵な画像に変わっていましたね。
散歩が楽しくなる季節が到来かな?
我が家がしばらくはお家でハゲ治します(笑)

のんちゃん痒いんだねv-409
可哀相にぃ~v-393
でも、治りかけは痒いから良くなってってるのかなv-291
のんちゃん頑張れ~v-82
カラーなしでもお利口だったんだね。
どんどん良くなるよv-10

のんタンかゆそう~~
ジュクジュクしてないから・・・少しはいいかな。
ハナも1歳の頃、耳の毛が抜けた事が。。。
多分 草に被れた?&シャンプーまけ??
時間はかかっても、きれいに生えそろからね・・・

ゆみさん
本当に心配かけちゃったね。
衿カラーはのんの必需品です。
もう手放せないわ~(~o~)
だりあちゃんとこた君って仲良しなんだね。
近くにお友達がいるって幸せね。。。

今頃ですがリンクさせてもらっていいかな?

生える???

ハナママさん
このままだと~~~涙
生えてくるよね。
シッポは短いし鼻ペチャだしその上ハゲ・・・
笑えないよ~~~

でも皮膚の色も赤からピンクに・・・
もう少しで元に戻りそうです。。。\(~o~)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/274-49b89c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節物 «  | BLOG TOP |  » 皮膚病(膿皮症)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

