2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイト・デー - 2007.03.14 Wed

昨夜パパさんの帰宅すると
 『オ~~イ!! 玄関に何か置いてあるぞ!!』

メッセージを読むと・・・・
えるふママさんから(~o~)
大好きなハートの型のクッキーのプレゼントだよ。

 『えるふママからだって!!のんタン♪』
寝ていたのんタンは大好きなえるふママと聞くと飛び起きた\(~o~)/
そして周りをキョロキョッロ(パパやママよりいいのかよ~~~涙)
ママさんはそっと玄関先に置いて帰ってくれたみたい。私ものんタンも気が付かなかったね。ゴメンネ

えるふ君は珍しいノーフォークステリアの男の子。
のんとは同年齢の幼友達。
傍にいても邪魔にはならない存在!!になってしまった。


2007・03・14

ありがとうございました。
でもね
『大事な物を置いていかないでください!!』
とのんが申しておりました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

老若男女を問わず、なぜかワンにはもてるのよね~~
みんな、えるふママのポケット狙いだもんね!オヤツで釣ってる奥の手です。
のんちゃん、皮膚の調子よくなってるようで、それは一安心かな?お誕生日もうすぐだからそれまでにすっきりすると良いね。
のんママさん、今日はいっぱいおしゃべりできて楽しかったです。 

偶然ってあるんだね。

えるふママさん
まさか~~~でした(~o~)
こちらこそ、沢山お喋り出来て嬉しかったよ。
もっともっと喋りたかったけど・・・時間が~~~~
皮膚の事も安心してね。心配サンキュです。

今月と来月はお誕生日続きだね。
誰が1番喜んでるのでしょうね。
この週末は寒くなるとか~~~
風邪引かない様に、無理せずにね。。。


良かったね~♪
名前に反応してキョロキョロッってわかるなぁ・・・
 ハナもそうだよ  笑
家族で一番反応するのは「お兄ちゃん」
玄関まで探しに行く勢いです~

えるふママさんと散歩一緒になったのかな?

クッキー美味しかった?

のんちゃんも名前に反応するのね。
大好きなこの名前を言ったら、玄関に走っていって探してます。(笑)
たまに可愛がってくださる方はだいすき。
いつもいる人は当たり前なんだよねぇ。

何で?ってちょっと淋しくなった事もあったけどやっぱり、いつもいる飼い主の事が一番って思ってるみたいです。
普段は、無視されてても、お出かけした時は、ちょっと不安もあるからすごく忠実です。(笑)

↓いかなご、こちらでは、もう予約も終了しました。
やっぱり、不漁だったみたいですね。

のんちゃん、良かったねぇ。
クッキーは美味しかったかな?

その後、のんちゃん、体の具合はいかが?
毛の方は生えてきたかしら?

のんママさん、お願いがあるんですが・・・
お忙しいのに申し訳ないんですが
バトンを受け取って頂けます?
お時間のある時にでもヨロシクです。

美味しかったよ!!

しょん子さん
早速廻しておきましたよ。
ネタが無かったからラッキー!!でした。
でもこうして考えると昔の事を思い出すね。

のんタンの事心配かけましたね。
昨日から薬の服用を止めて、様子を見ることになりました。
が~~~~
このハゲ治らないかも・・・
毛根が死んでしまったかも~~
時間が経たないとこれはわからないそうですが・・・(笑)

今度会う時、見て見てね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/276-2577c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン、受け取りました~~ «  | BLOG TOP |  » 季節物

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

