2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトン、受け取りました~~ - 2007.03.17 Sat

更新をズボラしててフト見ると~~~
しょん子さんより大変なものが届いてたよ。出来るかどうかわからないけど、我が娘の事だからできるかな?
何問あるのかしら???


①愛犬の名前の由来は?  
 名前ね、呼びやすいという事を考え2文字にこだわったかな?
 『のんタン、雲に乗る』からとったのよ。
 もっと考えれば良かったけど、あの顔見てたらやっぱりね~~~  (笑)
 のんびりしてたし~~~


呼び名はそのままそれとも違う呼び方?
 ほとんど『のん』『のんタン』かな?
 最近は車に乗るなりすぐいびきをかいて寝てしまうので
 パパさんは『グーすけさん』なんて呼んでる。


③今、犬欲しい病?
 昨年くらい、年齢的にも刺激がいるかな?なんて思ったけどたけど
 のんの様に病気が多いと~~ 
 今はのんの事を考えて~~~無理かな?
 

④もし、飼うなら犬種は?
 私が付いて行けるのならビーグルだと思う。
 あまり小さいとなんとなくだけど怖い気がする~~ 
 踏んでしまいそうな気がするわ(爆)
 介護の事も考えると体重も10㌔未満だよ!!


⑤行けるなら愛犬とどこに行きたい?
 まだまだ行きたい所一杯あるけど、年齢的に考えると
 飛行機は無理かもね。
 車でも私たちがダウンしそうだし~~~
 でもやっぱり北海道や沖縄。行けたら良いけど。
 

⑥そこへ行って何がしたい?  
 景色を見たりのんびり出来るといいな~ぁ。
 もちろん美味しいもを一杯食べて


⑦あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
 夢???犬にも夢あるのかしら?
 今が1番だと思うけどな~


⑧もし愛犬が喋れる様になって1番最初に言う言葉は? 
 『あのね、今日もママ、美味しい物食べてたよ~
      私にも頂戴!!』


⑨愛犬の短所は?
 初めてのワンコに吠える事。
 怖がり~~~????


⑩愛犬の長所は?
 要求吠えはしないかな?
 私たちが起きるまで布団の中にいてくれる(笑)

 
⑪愛犬の大好物は?
 食べ物ならなんでもいいよ!!
 パンとグラタンにはよだれが出ちゃう程。


⑫愛犬の変だけど憎めないところは?

 慣れた公園やランでは私たちから平気で離れる事が出来るのに
 預けたりできない。
 寝る時も引っ付き虫~~~~


⑬あなたの犬バカ度を%で表すと? 
 100%以上だとパパさんが言います。

最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
 しゅうママさん
 ももはなママさん
 ロビンさん

このバトンの掟って言うのが、
 
  ①回された人はコメントして必ず受け取る。
  ②やりたい人はコメントをすればやってもOK。
  ③絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他の人へ)。


なので、お忙しいですが、ヨロシクお願いしますねぇ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがと

のんママさん、ご多忙の中、
早速、バトンを受け取ってくださりありがと。
へぇ~のんちゃんってあののんちゃんからとったのかぁ♪
うん、なんとなく似てるような気がするわ(笑)

最初に言う言葉って絶対に食べ物の事よね♪
その方がビーグルらしくって良いわよね(爆)

久しぶりです

 本当に最近なかなかブログ更新出来なくて
(T_T) この間は、有難うございました。すごく楽しかったです。のんちゃん具合は、どうですか?薬が効いてるみたいて書いてありましたが・・・ 完治しましたか?ジャッキーは、家では相変わらずのごんたぶりを発揮しています。また、遊んで下さいね。(^o^)丿

しょん子さん
こんにちわ~
寒いね、外に行くのもイヤだからネタ不足(>_<)
タイミング良かったね。

のんタンはその名前からよ。。。
しょん子さんも知ってた~~?この本
こうして振り返るのも、良い事だね。
何処もビーグル=食べ物ね(^_-)-☆

元気にしてた~?

あひくん
こちらこそ遊んでもらってありがと~~
忙しいのね。
3月に入ってから寒いからのんタン冬眠生活???
カーペットから離れないよ。

のんタン、落ち着いてきたよ。
また出るかもしれないから要注意っていうところかしらね。
心配かけてごめんね。アリガト

寒いね

お彼岸が近いって云うのに、寒いね・・・
日差しだけは、春みたいなのに
風が冷たくて、散歩もブルブルだわ~

「のんちゃん、雲に乗る」って、
私がパッと思いつくのは、すごく昔の映画・・・
きっとこれとは違うよね~(笑)
バトン、1人しか繋げなくてごめんね。
でも楽しませてもらっちゃったわ♪

しゅうママさん
忙しいのにゴメンネ~~
早速読ませて貰いました。
気になってたのよ、しゅう太君の名前・・・(笑)
こうして皆のを読むと新たな発見!!

しゅうママは映画を思い出した~?
姪ッ子の子守中に絵本で読んだ記憶なんだけど・・・
本屋さんで見つけてみよう!!っと

もう散歩行った???
寒いね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/277-ccf965d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~がり目・・・ «  | BLOG TOP |  » ホワイト・デー

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

