2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~がり目・・・ - 2007.03.19 Mon

3月に入ってから冬~~~
2月の暖かさのギャップで身体が何か変!!
休みの日も家でまったり~~~の我が家

パパさんがお家にいると、のんタンは必ず膝に『のせろ!』って足元に来てジャンプらしき???をしてパパさんに引き上げてもらう。
パパさんも欲求に答えて膝の上に~~~
2007・03・19・1

『どんなもんだい!!』って顔をして私を見る~~~
私にはそんな素振りは今まで1度だって無い。
パパさんには何をされてもいいみたい

2007・03・19・2

あ~~がり目

2007・03・19・3

くちゃくちゃ顔

シッポを噛み切られた時、私が抱っこしてたせいもありそれ以来抱っこはイヤがる。トラウマ~~~
その上
私の所に来ると耳の手入れや消毒やのんタンの嫌がる事ばかり。。。
チョッピリ淋しいな~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シッポのこと、やっぱりトラウマになってるんだ、、ワンってよく覚えてるもんね。
ちょっと悔しいよね~
でも、なんだか、女の子はパパっ子になるみたいよ~、どこの子もそう言うもん。
逆に男の子はママっ子、うちでもパパには絶対歯磨きさせないし、、へへっ。
蒸しタオルの件、うちのブログにコメント入れてますよ。みてね!

同じ同じぃぃ~~"^_^"

marineも同じ・・お腹2回も切ってるから
その時にいや~んな思い出と共にママに抱かれた経験から・・・PAPAには何されても
平気だけど・・・??ママには抱かれるのも
嫌だし~ましてお腹触られるなんて事になったら「ウゥ~~ゥ」と唸るよ・・・悲しいよ(/_;)

最近は特にママに反抗的・・・年齢が近くなって益々我侭状態美白の女帝だからしょうが
ないかぁ~~(苦笑)

そーそ何でも顔が早く白くなるビーグルちゃんはレモンビーが混じってるとか聞いたので
marineの血統書みたらmarineのお母さんがレモンビーだった(@_@ビックリ??

女のコってやっぱりパパのほうが好きなのかなぁ???
のんちゃんもパパっこちゃんなんですね~♪
ももはなもパパ大好き♪なので
私はちょっとジェラシーも。。。(^^;

遅ればせながら、頂いたバトン
回答させて頂きました_(^^;)ゞ

うふふ。のんちゃんの瞳トロォ~ンととけそうね。
パパさんの膝の上は最高だもんね。

じゅりちんは、ダー様とラブラブのときに
おじょーが顔を近づけると
前に、うぅぅぅ・・・って唸って叱られたから
今は、くぅぅぅぅ・・・って聞こえるような聞こえないような声で主張するのよぉ。

ママッ子なんだ~~

えるふママさん
何にもしてくれないパパがどうして~?
安心できるの???
パパさんが出張中は私の傍にはいるけど、膝には来ないよ。。。楽だけどね。。。

ありがとう。早速レンジで温度を調節してみました~
良い感じよ。
シャンプーも疲れてきた所だったので
少しは楽チン!!

悲しいよね(^_^;)

marineママさん
イヤな経験をした時の事って覚えてるのかな???
病院に連れて行くのも私だし、お迎えはパパさんだもんね。
良いところ全部パパさん。
出張になると私だけが頼りだと思いきや距離を於いて~~~(笑)

レモンだったって本当?
白くなるのって関係しているんだね。
marineもホワイトビーに加わる~?





同じね~~~(笑)

ももはなママさん
ごめんね~
忙しいのに・・・後で見に行くね。

ももはなパパさんはとても優しいものね。
皆?の人気者だものね!
私なんて毎日の事を全部してあげてるのに~~~
恩知らずなのんです。。。プンプン

桜の開花宣言、今日にもかな?
お花見に行くの?

おじょーちゃま
冬に戻って寒いね。もう直ぐ傍まで春が来てるというのに~~~ね。
先程ブログを見てきたけど、更新してないね。調子わるいのかな?

じゅりちゃんもヤキモチやくんだ!(笑)
おじょーの事ライバルと思ってたりしてね.負けるのに・・・(爆)
うぅからくぅになったの?
じゅりちゃんもダー様ひとすじね。

のんたん、くちゃくちゃ顔かわいすぎるキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
我が家は誰に何をされてもされっぱなしの来夢!だけどやっぱりパパの言うことは一番見たい。
毎日長い時間を共有しているママとしてはちょっと不満だよね。

結婚記念日♪

ロビンさん
おめでとう~~~
パパさんからのプレゼントなんて素敵ね。羨ましい~!!

来夢君もパパさんが1番?なんですね。
毎日一緒にいると慣れになるのかしらね。。。(笑)
パパさんは怒りもしないし、逃げ場なのかも~~
今日はとてもいいお天気よ。
やっと春が来たみたい(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/278-af7c76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の~~~ «  | BLOG TOP |  » バトン、受け取りました~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

