2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の~~~ - 2007.03.26 Mon

週末になるとどうもお天気が~~~
暖かくなったのに・・・どこも行けないのかな?
昨日はお昼からお天気回復ウキウキ
少しだけだけどロング散歩♪
夏にはお世話になる場所!!
やっぱりココでもボール遊び。。。
   『パパさんの意地悪~~~!!』
ワザと水際に投げて
ボールをとうとうパパさんが取りにいく羽目に~~~涙
2007・03・25・1


人は少ないのでロングリードに付け替えて自由に~~~
なんて事するからこの様!!

2007/03/25/4


何も無いのに~~~
家に帰ったらシャンプーが待ってるよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんタン皮膚の具合はどう?
海に遊びに出てるから、なかなか良くなってきたのかなv-290
嫌いな水際でもちゃんと取りに行ってくれるんだね。えらい!
だりあは完全ムシだろうなぁv-409

Blogレス~~m(__)m

ありがとう~~先週末は東京へ競技会
に出走~ついでに親孝行も
兼ねて"^_^"
今年初競技会は東京からスタートになりましたぁがぁぁぁ~~案の定~~て感じの走りで(泣)ママの地元で開催だから張り切っていたのにぃぃ~て感じ。。少しは期待したのに~~気持ちよく「失格」したカレン&セーラ
楽しそうに走っていたから良しかな(苦笑)
4月は例の「舞洲」また時間あるようなら
是非観戦応援に来てね。。。舞洲テレボン
久々走りますよ(笑)

のんたんそれにしても気持ち良く「ゴロゴロ」
してるね~~^m^「カイカイ」は治ったのかな???元気そうなのんたん観れて嬉しいよ
marineはここの所調子がイマイチで・・吐き
くだし状態それも何故か寝起きにぃぃ~病院では季節の変わり目だから心配なしと言うことだけど・・環境も変ってストレスになっているのかな???少し元気のないmarineオカンですぅ!!!

ゆみさん
皮膚の具合ね~~
広がりは止まり、今は毛が生えてくるか?
心配してるところなの。
今だ消毒は欠かせない毎日だよ~~ありがと!心配かけちゃうね。

だりあちゃんのスカート姿可愛い~~ネ(~o~)
ホワイトデーのお返し??
これからも素敵なレディでいようね。

お帰り~~~

>marineママさん
楽しくビデオを見せてもらいました(笑)
パパさんがセーラーちゃんを…
本格的な季節が到来ね。今シーズンも駆け回るのね。
大阪は教えてね(^_-)-☆

のんタンの皮膚病が終われば次があるよ~~
元気だから良いんだけどmarineの調子がもう一つなんだね。
季節の変わり目、前のワンコも気温の上がる時期が調子が悪かったよ。
新しい散歩コースなど環境変化にも年齢と共に馴染むのにも時間が掛かるのかしらね。まるで人間と同じね。
またゆっくりお話したいね。遊びに行くよ~~



こんにちはぁ~。

のんちゃん全身で春を感じたのね。笑
青い海に、青い空、ウインドウサーフィンに
のんちゃんの水遊び・・・
ホント暖かそうで羨ましいわぁ~。

こっちもボチボチ雪解けは始まってるけど
ニセコは道路の舗装が見えてるだけで
山も畑も見渡す限りまだ真っ白。
いいかげん春が待ち遠しいおじょーですぅ。


こんばんは~
今日は小雨模様・・・
降るとやはり肌寒いよね!

でものんタンが海辺で遊んでる姿を見るともう?初夏??って感じ~
のびのびゴロゴロ出来ていいね♪

ご馳走様!

のんママさん、昨日はありがとう!
あれはさすがに私はいただけませんでした、、
エルフは目ランランでしたよん。
いっぱいあるんでなが~~く楽しめそう。

ご馳走になります。

おじょーちゃま
元気にしてる???
道にはもう雪はないみたいね。でも桜は5月頃かしらね。
こっち?もう暖かいよ~

のんタンは『まだイヤだよ!!』と迷惑そうだったよ。
そっちも早く春になればいいのにね~~

水遊び!!!

ハナママさん
ホント、やっと春?です。
あっと言う間に暑いなんてね…
皮膚には海水がいいって言うでしょ!
のんタンは少し迷惑そうだったけど、
開放的になれて良かったかも~~

また水遊び一緒にしてね。。。

おいしかった???

えるふママさん
遅くなりごめんね。ペコリ
同じ8歳、これからもよろしく~~~
ママの物が無かった?って~~~
ママの誕生日あったっけね。
忙しい時にでも使って貰えれば嬉しいです。

お誕生日おめでとうv-315

暑いぐらい~

今日のお天気は、暑いぐらいだね。
こんな日だったら、水遊びも気持ちがいいかもね♪
のんちゃんも相変わらずボール遊び大好きね~
来夢もボールのためなら、どこへでも取りにいくよ~
ちゅらったら、即、シャンプーだよね(^_^)v

おはよう~~さくらさん

さくらさん
地震、揺れたでしょ!!

ホント、この数日は身体を動かすと汗もでるくらい暖かでしたね。
もう4月ですものね。
まだ水は冷たいけどなんとなくいきたくなって…
ココに来てまでボール遊びなんてね。。。

ちゅらったら、すぐその場所を点検!!
のんたら魚の腐った物に~~~涙
今回は何もない所でやってくれました。
でも何か臭いが~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/279-147b9f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お遊び~~~ «  | BLOG TOP |  » あ~がり目・・・

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

