2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お遊び~~~ - 2007.03.29 Thu

春休みに入り、いつもの公園にも小学生が遊びに来ます。
朝の散歩も一緒になる事が~~
この子供たち野球をしてます。
のんタンはボールをミットでキャッチする『ピシャン!!』という音が大の苦手(涙)
今朝も出会いました~~
さっさと公園を出て行くのん。仕方が無いので近くにある別の公園へ移動
この公園は完全に遊具と砂場。
ワンコはダメ!でしょうね。。。
2007・03・29・1

砂場の中に入ってはいけないよね。


2007・03・29・2
          
滑り台には降りる所が2箇所あるんです。
のんタンのお気に入りコースは直線コースだよ!!

この公園の直ぐ横には桜並木が~~~
まだまだ蕾硬し…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ス・ス・スゴ~イ!のんちゃん、すべり台すべってるぅ~\(◎o◎)/!
駆け下りてるというより、まさしく『すべってる!』
思わず何度も再生して見ちゃいました♪

のんちゃんは雷とかキャッチボールの音とか
大きい音が苦手なんですね。
我が家のムスメ達も雷とか花火とか
大きな音は苦手です。
私の怒鳴り声には慣れているのに~(^^;)

桜はまだ蕾なんですね。
こちらはほぼ満開に近づいていますよ~

楽しそう

のんちゃん、楽しそうに遊具で遊んでるね。
ピョンピョンと上手に渡ってるv-218
父ちゃんだったら、こんなに早く渡れないと思うわ。
滑り台は得意だけどね(笑)

こちらも桜はまだ蕾です。
神戸の開花宣言はまだ出てないらしいですね。
来週あたりかしらね?

最後になりましたが、ありがたいメッセージありがとうございました。
3年目も今まで以上にマイペースになりそうですが
ボチボチとやって行きたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いしますねぇ

かわいい~♪

ミミもピョンピョンに滑り台するけど
のんちゃんがやると別物みたいにかわいいな~(*^^*)
それにももはなママさんが言ってるように
駆け下りてるんじゃなくて
ちゃんと滑ってるのが凄い!
かわいい動画ありとうございました~♪

すごーい!!

のんちゃん、自ら滑り台できるんですね!
すごい!勇気ありますね。
うちは駄目ですよ。

なのに・・・あのグローブの音がダメなんだ。
じゃあ、春休み中は大変だね。

この動画とっても素敵ですね。
皆さんすごいなぁ。

ももはなママさん
良いもの買ったね。これでお出掛け準備OKですね。

上手な方のキャッチする音ってスゴイでしょ。のん弱いんです。もうね、シッポは下に入るし~~
困ったものです。でも別の公園で遊べて良かった~~
ももはなちゃんも滑り台に挑戦してみて。意外と上手に滑ってくるよ。

3周年でしたね。

しょん子さん
3周年おめでとうございます。
これからも楽しませてもらいます~~ボチボチなんて言わず、頑張ってね!!

おめでとう続きで、
ミミのパパさんちへ行けたのね\(~o~)/
良かったね。

ピョンピョンね。前に行けても↑には飛べません!!
おやつさえあれば何でもするけど、ジャンプだけはいつまでも出来ない娘ですよ。

ミミのパパさん
ジャングルジムを捜してもないよ~~
でもね、ある物で遊ばせました~~
ホントはね、ピョンピョンするつもりは無かったの、
この隙間を利用してスワロームに挑戦したかったけど、本人は跳んでしまっただけ~~~
最近ビー仲間もアジを真剣にしてるでしょ。刺激を受けたかも~~~
ミミちゃんの正確さには恐れ入りました~~~

びーるんさん
びぃちゃん
5歳のお誕生日、おめでとうございます。
お祝いに旅行かな?
良いな~ぁ。のんびりできた???

意外と怖い物知らずかも~~
音には別ですけどね。。。
今度はカーブの所に挑戦してみますね。。。

保育園で遊んでいる様でのんタンかわいいよ~♪
滑り台も上手ね~パチパチ!

ハナはこわがってだめなんですよ~汗
そらはどうかな??

おやつのためなら~~~

ハナママさん
おやつのためなら…です(笑)
でも音だけはダメかな。先日明け方の雷どうだった???
のんは私たちと同じく布団の中で丸まって震えてたの。
この時だけは『おやつ』でつっても全く反応してくれません。
どう怖いのか判らないわ~~~

すご~い

のんたん一人で滑り台滑れるの?
来夢はリード引っ張ってやっと降りてくるよ。
この滑り台の階段は間があいてないから危なくなくていいね。
来夢に比べるとかなり身軽だわ~

おはよう!!

ロビンさん
この滑り台いいでしょ!
階段の所が安心なのよ。
乳幼児用の滑り台かも~~~
来夢君もここだったら安心して滑れるからね

身軽???
下におやつが待ってるよ~~~

のんちゃん凄いねー。
ピョンピョン飛んで滑り台も滑って、
やっぱりランドセル背負って小学校へ行かなくちゃ。
シッポ隠してたら絶対バレナイってば。

シッポ隠して~~(笑)

おじょーちゃま
おはよう~
入学許可書来ないよ~~涙

上手に滑るでしょ。おやつさえあればなんでもするよ。
最近雷がなるのね。その時はおやつでもダメなんだよ。じゅりちゃんはかみなり嫌いだっけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/280-6597a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜、見て来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の~~~

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

