2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜と日曜日!! - 2007.04.22 Sun

4月22日って『良い夫婦の日』だってね。
色んな日があるんですね。

昨日病院にて術後服を脱いでも良いと許可もおりやっと~~~
締め付けていたから・・・でものんはよく食べましたよ!!
この服とは『おさらば!!』です

2007・04・22・1

2週間も着てたから汚れてるけど。なんとなく名残惜しいね。

そして『快気祝い!!』
のんタンの好きな『たたき』だよ!!
2007・04・22・2


その後は早く帰ってきたパパさんの肘枕で~~~スヤスヤ

2007・04・22・3

これが土曜日の出来事でした


そして今日はパパさんが前から欲しかった物。
悩んで悩んでた物を買いに~~~
私とは考えが違いなかなか買わずにいたけど、今回はパパさんの云うとおりにしてあげました。

2007・04・22・4

お友達のメーカーとは違うので教えてもらえないよ!!
パパさんの老後の趣味になるでしょうか???

今回はパパさんにもご褒美でした!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね

のんたん、完全復帰したのね。
良かった、良かった。
この服が脱げればもう大丈夫ね。
でも、あまり無理のないようにね♪

ところで・・・パパさん、良いものゲットされましたねぇ。
これで何を撮られるの?
のんちゃんや、色んなものを沢山撮って下さいね。

あ!ママさんも使わせてもらうのかな?
その時は坊っちゃん達を撮ってやってぇぇぇぇ~♪

ありがとう

しょん子さん
やっと~~です。長かった!!
でも後は日にち薬ですね。
今回も動物の回復力には頭が下がる思いで一杯。
見習わないと・・・

我が家には2人の子供がいてね、同じようにしないといけないのよ(笑)
のんにご褒美をあげたらこっちにもね。
これが上手くいく手なんですよ。
随分前からカタログが置いてあったの。
メーカーを決めかねていたんでしょうね。
私だったら別の物にしたのに~~~
でも全然知らないから今から本を読みます。
教えてね。。。ヨロシク

全快祝い♪

のんチャン、これですっきりだね。
傷跡もきれいになっているようだし
あとは、体力が回復するのを待つだけかな~
よく食べているらしいから、もう体力は元に戻ってる?
よく頑張ったから、美味しいご褒美をもらって良かったね♪
本当に良かった~~~♪

パパさんもご褒美なのね♪
いいな、いいな~
実は、私も以前から狙っているのだわ(笑)
でも難しそうで・・・
のんママもマスターしたら、教えてね。

のんちゃん良かったですね。
取り合えずおめでとう~。
これからも養生してお大事にね。
のんちゃん~偉かったね.しっかりしてるー。
1日も早く回復して元気で遊んでくださいね。

おお~~パパさん、お買いになったのね。
喜んでるでしょう~。
優しいお顔が益々ニタニタ・・・???
秋には一緒に持って行けるかな?
楽しみ~~~v-10

ありがとう~~

しゅうママさん
やっと~~~です。
他の方のときはもう~?なんて早く思えたのに・・・
でもなんとなく一安心しました。

しゅうママさんも欲しい~??
説明書を読んでるとね、難しいものです。
それに、私には重いです。
老後にパパさんが写真を撮ってる横で私はおにぎりを食べてる所しか想像がつかないわ~~

清里いい思い出になりましたね。
でもね~一度行くと近く感じる様になるよ!!

ピー母さん
そろそろ近づいてきましたね。
今回は無理だけど、楽しんで来てくださいね。

パパさんのご褒美、いいでしょう~~
やっと重たい腰を上げたようね。
カタログばかりあります。。。
でもやっぱり私にはデジカメがちょうどいいわ~~
でもこれからのお出かけにはいつも一緒かな?のんも忘れませんよ!!
昨夜もね『何を撮るの??』と聞いたの何も言わないから『私の足でも撮ってみる~?』なんて言ったら『いらない!!』だって

おめでとう♪

のんちゃん全快祝いおめでとうございます♪
といっても今までもモリモリ食べて
元気だったみたいだけどね(^^)
腕?肘?枕で眠るのんちゃん至福の表情!
よっぽどたたきが美味しかったんですね~、
私がおつまみにいただきたいくらいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

パパさん一眼デジGET嬉しいでしょうね~!
毎晩あれこれいじってはニンマリしてないですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
しょん子。さんとピー家はC○NON派ですが
私はN○KKONですから仲間ですよ~( ^^)人(^^ )
パパさん!一緒にいい写真撮りましょうねっ!

一緒!!

ミミのパパさん
お祝いありがとうございます。
でも食べる子は治りが良いってホントですね。
食べなかった日といえば手術前の絶食の時だけ、これは苦労しましたよ。

パパさんと同じなんですね。良かった~~聞く方が居てて・・・
私は持ちやすさから言うとC○NON派なんですよ。
それとキャッシュバックが~~~涙
初めて聞く言葉ばかりで使いこなす事が出来るかな。
説明書ばかり読んでても仕方が無いので撮ってきます。
でも重たいよ~~~

わぁ~凄い\(~o~)/

PAPAさん凄いものGETしたんですね
家もいつか欲しい一眼デジカメ!!!!
モォ少し早くGETしてたら~舞洲での
走りの画像撮ってもらえたかも~イジイジ^^;アセアセ
現に家のHPやBlogの画像は
アスカ家の一眼デジ
画像みてもわかるけど~瞬時の動きが綺麗でしょ♪羨ましいぞぉぉぉ"^_^"
次回は専属カメラマンヨロシクですぅ♪

のんタン益々元気に回復嬉しいかぎり♪
実はね内緒にしてたけど~家には縫ぐるみ
「のんタン」がいるのよmarineの家での
遊び友達・・・名前も「のんタン」て呼んでるのよ「marineのんタン何処行ったぁぁ~」て
言うと探して持ってくるお気に入りちゃん
こんどBlogでご紹介しますね(笑)

marineママさん
やっとこさ!!(笑)
我が家もこれ!って行事がないからまた新製品が出るよ。
なんてね。。。ズルズルズル
のんたんの快気祝い?にパパさんにもご褒美だよ。
また持って行くね。
説明書を読む理解力も歳とともに衰えて~~~涙
オートでしか撮れないかも~~~
いいモデルさんがいるから貸してね~~~

のんちゃん、ご苦労様!
賢かったねv-290ステキなご褒美ももらっちゃってv-291
いいね~。
のんちゃん 肘枕幸せそうなお顔してるねv-398
パパさ~ん、今度会ったときは
だりあもキレイに撮ってやってくださ~いv-10

ゆみさん
いつも心配してくれてありがと~
感謝してるよ。
やっとピチピチの洋服から脱皮しました~
脇の下にくい込んで赤くなっていたから~~
だりあちゃんを撮るの~?
まだまだ上手くないけどモデルになってくれるのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/284-d7e35a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル犬、えるふ君\(~o~)/ «  | BLOG TOP |  » 命を頂いた日♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

