2017-03

 - --.--.-- --


モデル犬、えるふ君\(~o~)/ - 2007.04.27 Fri

のんの幼友達がね・・・
テレビのCMにでたよ!!
ノーフォークステリアのえるふ君って言うの。
99年3月生まれ。いつも遊んでいて今もお世話になっています。
2週間ほど前に撮影があるとか聞いていて色んなポーズの宿題もあってね、でもえるふ君頑張ったんだよ。
昨日はそれが~~~
時間の間ドキドキして何時始まるのか・・・
何処へも行かずTVの前~~
水曜日の『愛のエプロン』19:00~20:00と
28日4ch19:00~20:00
全国版だから毎回見なくっちゃ!


2007・04・27・1

ここにも出てたよ!!
えるふママからのプレゼント!!
のんたん少し羨ましそう~~

2007・04・27・2


えるふ君、頑張って仕事して来てね。
私お家でおやつ待ってます~~~~
     by のん

短い物と長い物の2本が流れるよ~お見逃しなく!!


● COMMENT ●

お友達がCM出演なんて嬉しいですね~(^^)
28日っていったら今日じゃないですか!
7時~ですね?φ( ̄ー ̄ )メモメモ

のんちゃんも美味しそうに食べることなら
誰にも負けないんじゃないですか?
NG出してもぜんぜんOK!
何食でもいけまっせ~ってね(笑)

ミミのパパさん
何度NG出しても食べ物だったら~~
1日収録でも大丈夫ですよ!!
ミミ家も経験されたからわかるでしょうが飼い主さんがホント神経を使われたと思いますよ。

GWですね。行かれるでしょ!!
99のお子ちゃまも一緒に楽しんできてね。
渋滞だけが心配だけど~~
今回は指を咥えてレポを待ってます。

のんママさん&のんちゃん
見てくれたの~~有難うね。

本当、ジャーキーの企画があったのが、ちょうど去年の今頃で、なんだかんだで1年たっちゃいました。

でも、ママもエルフもとてもいい経験ができて幸運でした。

ところで、撮影に使ったカート、プレゼントしていただきました。
今度のんちゃんも挑戦してみる???


いい経験したね。

えるふママさん
こんな経験滅多に出来る事じゃないですよ!!
良い経験でしたね。
私までドキドキして見てたもの(~o~)
あのカート??貸してくれるの~~~
ワ~イ、でも出来るかな?
歩けたら撮影の方見に来てくれるかしら・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/285-b3c353fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試運転!! «  | BLOG TOP |  » 土曜と日曜日!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

