2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


試運転!! - 2007.04.29 Sun

GWが始まった~
我が家は今日から~~~~~何日あるのでしょう(涙)
今日は本当にお天気も良くて、パパさんのんたんとのんびりとした散歩
のんは久し振りの車での散歩。
ランに立ち寄り様子を見てるといつもののんではなかった。
いつもならランに入ると何処かへ行ってしまうのんが・・・
ずっと私の傍から離れません。とうとうランの端っこに。。。
2007・04・29・1

パパさんともこんなのんを見たの初めて~~
まだ手術明けで自信がなかったのでしょうか?走れるのか?自分でも不安だったのんたんです。
でも徐々に大きいワンコを追いかけ始めた時なんだかホッしたお出掛け初日でした。


さてパパさんの試運転はアレ!!
やっとゲットしたものの、出張やらで今日が目出度く\(~o~)/
朝の散歩からずっと持ち歩き・・・
パパ1

いつもの『バラ公園』まだ咲き始めたばかりこれからが楽しみですよ。

パパ2

何枚も撮っててこれがマシ~~~涙
ちゃんとsportの合わせてるのに、のんが入ってなかったり…
さてこれからどうなるのやら・・・
パパ3

少しは走れるようになったのんたんです。
もう少し体力をつけますね~~

まだまだレンズの数字を色々変えて比較してたパパさんの1日を紹介しました~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん走ってるv-411
元気そうで良かったぁ
良かったねママ!

パパへ
これからも可愛いモデルのんちゃん写真期待してますv-410

のんちゃん、元気そうで良かった。
最後のお写真は、いつもののんちゃんの
獲物を追っかける顔だわ(笑)

綺麗なバラの写真ですねぇ。

>ちゃんとsportの合わせてるのに、のんが入ってなかったり…

それだけのんちゃんが元気って事よ♪
私も未だに使いこなせてないよぉ。
撮って撮って撮りまくり、
押して押して押し捲り・・・でずっときてるよ。
でも、なかなか納得するようなお写真は
撮れないものよねぇ。

これからお出かけにはもってこいの季節。
カメラ片手にお出かけ楽しんで下さいねぇ~。

いつもののんチャンに戻ってきたね♪
こうして走っている姿を見ると、私もホッとするわ。

それにしてもパパさんの試運転、すごい!
のんチャンのお耳がヒラリしているのも
跳んでいるように見えるのも~~~
それにこのバラ!
くっきり花びらだし、こういう色ってなかなかでにくいのに・・・
試運転でこんなに綺麗に写せちゃうなんて
パパさんの腕もスゴイのね~♪
しばらく目が離せないわ。

走ってるのんちゃん、やっぱり子犬みたいにあどけなくてカワイイですねv-238
元気に走りってる姿を見れて、ニコも嬉しいです☆
のんちゃん、これからどんどん元気になって又ニコイチと遊んでねぇ~。

ご無沙汰してます(汗)
メチャクチャ出遅れてしまってますが・・・
 のんタン8歳のお誕生日おめでとう♪

のんママさんへ
色々あって大変でしたね。
でも回復の様子。
ほっとしました。
 ワンちゃんの生命力を信じたいものです。

ワンコは飼い主の話は聞いているんですって。
(だから先代犬の時は側では極力そのコの病気の話はしない様に心がけました。)

のんタン、身体冷やさない様に体力つけてね。

カメラ・・・
ハナのパパも欲しがってマス♪  笑

復活

久し振りのランだから
自分の体を確かめつつスロースタートしたのかな?
賢いのんちゃん♪(*^^*)
ボールを追いかける勇姿は
とても病み上がりとは思えませんね!

パパさんも新しいカメラ生活スタートですね♪
良くも悪くも普通に取れるコンデジと違って
すべてがビシッと決まったときには
まさに景色を切り取ったようですよね!
その一方ほとんどが失敗作・・・
多分みんな一緒ですよ~(^^;)

こたママさん
走ってる?でしょ!
やっとここまで治りました。
まだぎこちがない動きですが日にち薬だと思って・・・

こた君もお出掛けしているのね。
この季節一杯お出掛けしてね。

しょん子さん
元気そうでしょ!
走り始めるまでどれだけ時間がかかったことか~(笑)
まだ自分で制御してるところがあるのよ。
大きなワンコにはついていけないと思うと途中から引き帰って来る、それだったら小さいワンコを追いかけたら良いのにね。
のんにはのんのプライドが・・・
ま~ぁ、時間がかかるけどね。
それだけのんちゃんが元気って事よ♪

 >それだけのんちゃんが元気って事よ♪
ありがと!!ホントは歳とともに反射神経が~~(涙)

そうココだけの話。
お誕生日おめでとう~~
いつも元気で素敵なしょん子さんでいてね。
いい歳をお互いにとりたいね。


しゅうママさん
画像を見てホッとした~?
なかなか走らないのんを見てたら少し早く外に出したかな?と思ったけど、リハビリだものね。
ボールを追いかけるのとワンコを追いかけるのとは違うのね(笑)

パパさん、動かない物から写し始めました。
細かい事は解らないけど、数を撮れば何とかなるみたいね
後の画像の整理までしてくれたらいいんだけどな~ぁ


ニコさん
心配かけたね。
少しだけでも走ってくれて私もホッとよ。
パパさんとも今日は走らないね。
なんておしゃべりしてた時急に走り始めたのよ。
でもまだワンコを追いかける程自信が無いみたい。
少しづつでもリハビリを兼ねてお出掛けを始めるわね~
よろしくね。

復活!?

ミミのパパさんへ
自分のペースで走れるボールはなんとなく復活ですね。
でもワンコを追いかけるのは~~ついていけなかったようですよ(笑)
諦めが早くなりました(ホッ)

パパさんのお遊びにはのんも行きたくないお出掛けにもつき合わされそうです。
暫くはお休みの度にお出掛けかな???

ミミちゃんもお留守番ばかりじゃおやつも食べるよね。
退屈だもんね(~o~)
してやったり!! byミミ

ハナママさん
長い間ご無沙汰してました~ペコリ
レスまで遅くなりました。
今ブログを読ませて頂きました。
そらちゃんの避妊から結婚式まで~様々な事で忙しいかったでしょうね。

 >先代犬の時は側では極力そのコの病気の話はしない様に心がけました。
そうですね。よく解っていますからね。。。
今回も手術も前日くらいからなんとなく感じ始めたみたいよ。

今回の誕生日もいつまで続いても嬉しいです。
ホント、忙しい折にのんたんへのお祝いありがとうございました。冷やさないように腹巻腹巻着用ですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/286-a2bfb309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり??? «  | BLOG TOP |  » モデル犬、えるふ君\(~o~)/

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

