2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびり??? - 2007.05.01 Tue

ホント!昨日は良いお天気でした!
GWだと渋滞を頭に入れてたはずが~~~お出掛けしちゃいました(>_<)
帰りはやっぱり~~~
疲れてしまった1日。

のんが手術する度に行くドライブ先がここです。
普段なら日にちも考えて行動するはずが~~
パパさんが・・・・
子供と同じ!
例の物を持って・・・(ハズカシイ)


2007・04・30・1

てっきりのんたんを撮ってくれると思うでしょう???
それがね~~~
私がのんを撮っておりました~~~

サービスエリアと連結している『淡路島公園』に長く居すぎたため、のんたんは水の中に~~~
この時期淡路島もお花を調べていかないといけませんね。
でも『花さじき』はポピーのお花が満開!!ですよ。
ゆっくりと芝生で過ごせたけど暑かった!!

パパさん???


パパ4 パパ5 パパ6

パパ7 パパ8 パパ9


きちんと大きさ揃えてな~~いよ、ペコリ
よく見るとね。
虫がいるよ!! という事はまたレンズ欲しいという可能性あり~~!?
1本で済むように18~135のレンズにしたのに~~~涙

スポンサーサイト

● COMMENT ●

淡路島、花がいっぱいですね。
これは渋滞でも頑張っていく甲斐がありますね。私はGWの真っ只中の今日は仕事です・・・悲しい。
でも明日からGW後半ですね。
また綺麗なお写真楽しみにしています。

>びーるんさん
おはようございます。
GWはお仕事だったの~?
でも今日からはゆっくり出来るのかな?
淡路島はホントお花が一杯ね。
お花畑でゴロンとしているだけでもいいよね~~~後半は何処かにおでかけかな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/287-9f8b38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんたんはお留守番だよ «  | BLOG TOP |  » 試運転!!

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

