2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんたんはお留守番だよ - 2007.05.02 Wed

のんは連れて行ってあげたいけどココはね~~~
絶対無理!!です。
ペットは禁止!!間違いなし。
神戸のポートピアランドの最南端にある『花鳥園』に行きたくて・・・
連休とあって混むかも~でも今日は平日だよね。
意外と空いてたりしてね。
今日は久し振りに電車でデートして来ます~~(~o~)


2007・05・02

ここはとっても楽しかったよ。お花も季節のお花が一杯出迎えてくれます。
そして中庭の池にはカモ・白鳥・黒鳥・くじゃくも傍を歩いているのよ。
思わず触ってみたくなるよ~~~
鳥もね。
部屋の中を自由に飛んでるの。
えさを手に持つと集まってきて肩や腕に乗ってきます。私もね、オニオオハシのマーク君と・・・


そのほかにもペンギンも触る事も出来るしちょうど1歳のペンギンを触る事ができました。意外と背中は柔らかい毛。そして手?のところはすご~く硬いの。画像??あるよ。また一杯載せるから待っててね。
ふくろうもいろんな種類がいててね。
もうのんママ興奮しちゃった!!

お花も沢山咲いてたよ。
熱帯性スイレンも沢山咲いてましたよ~~

さて皆にも見せてあげるね。
       孔雀だよね。すごく綺麗な尻尾なんだけど開けず~~~涙



     オスのサイ君。奥にいるメスに必死でエサをくちばしで上げるんだけど『イラナイ!!!』って女は何処の世界も強いね。背中を撫ぜ撫ぜしてあげました~~~

今日はホント1日笑ったよ。
今度はのんも連れて行けるところ探そうね。
ココはチョットヤバイ!よね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

知らなかったぁ

こんなところが出来てるんだぁ
確かにのんちゃんは連れて行けないよね(笑)
今日は、お休みで家具やさん周り
なかなかみんなと遊べる時間が作れない(泣)
チョコもそろそろストレス溜めてるんじゃ無いかなぁ
反抗期になる前に何とかどっかに行かなくちゃ~と思うんだけど、用事を先に入れられてしまってますぅ(悲し)
のんちゃんにも長いこと会って無いよね
明日は、99のみんなは集まってるし・・・
ふぅ~~(落ち込み)

知らなかった???

チョコさん
おはよう~~~
知らなかった?ココ!
TVにも出たから混んでるし~平日狙い!!
面白くて楽しめたよ。
触れるんだもん。。。
チョコちゃんもストレス溜まって来た様子ね。
お家の方も落ち着いたかな?
5月のスケジュール決まってたら教えてね。

どうも。

こんにちは~
たまには電車でデートもよいですねv-10
孔雀さん、羽根長い~
あれで広げてたらすごい迫力だったんでしょうね。
子供も喜ぶかな。

カメラ買ったんですね。ふふふ。
今度タラちんも撮ってもらおうっと♪

タラキチママさん
連休中はどこも車・人で一杯でしょ!
1日・2日は平日だったから空いていたのかも~~
見ながらね、しんちゃん喜ぶよ~~~とパパさんと話してたの。教えてあげないといけないね。って
タイミングよく見てくれてラッキーです。
本物が目の前にいるんだよ~~
動かずにず~~っと見ていたいよ!!
是非行ってみてね。。。
雨の日も屋根があるからいいよ。

パパさんのおもちゃ、ちと高すぎました。(涙)

へぇ~~♪

神戸にもこんなす楽しい場所あるのね^m^いつか一緒に行きましょうね。。。。
パパさん玩具で綺麗に美女二人撮って
もらわないとだね(*^^)v

そーそまたまた1ワンコ増えました。。
のんPAPAさんも「唖然」だよね
5ワンコ今度の子はラージクラスで
多少大きいかな~PAPA専属アジDOG
ですぅ~~これで打ち切りになればいいけどぉぉ~~て感じ。。。
なので当分はお出かけは無理にそのこが
お散歩OKになったらまた是非遊んでね。。
 

5wanだふる~~♪

marineママさん
何たる事!!ビックリ!!
隣でパパさんがね、『いい加減にしなさい!!』って(笑)
お披露目会しようね。

神戸にも楽しい所が出来たでしょ!
行っちゃった~(~o~)
パパさんの玩具を待ってね。
まだまだだけど2人の美女は必ず実現しないとね。
『アクアちゃん』可愛い名前ね。
何人家族になるのかコレからが楽しみ~~~~



色々お出かけでいいなぁ♪
「花鳥園」行けそうで中々 行けない!
平日ねらいで一度は行きたいよね~

花もいっぱい咲いてた??
淡路もステキね♪

うちのパパさんに「爪の・・・」
下さ~~い!
春になって一緒に沢山お出掛けしたいのにね~
めっきり「出無精」になってしまいました(涙)

咲いてたよ。一杯

ハナママさん
入り口に入るなりお花が一杯。
天井から垂れ下がっていてお見事!!って感じ\(~o~)/
空いていたから、こんな事言えるのかもしれないけど・・・

お出掛けはね。この時期が一番ですものね。
暑くなれば無理が多いし~~
頑張って色んな所へ連れて行ってもらってね。
実はね、99の会にも今回は参加出来なかったからパパさん頑張ってるだけよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/288-cc1f40d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽軽登山(笑) «  | BLOG TOP |  » のんびり???

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

