2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


軽軽登山(笑) - 2007.05.04 Fri

近所であってなかなか会えなかったToyoさんの一言で約束しちゃいました。
のんはまだ術後1ヶ月なので様子を見たくてハイキングコースを計画。ライナス君には物足らないコースだけど、どうかな~?
近場の所も混むと予想し、そして少ない駐車場の事も計算して朝の散歩を兼ねて家を9時前に出発!!
Toyoさん、前日には飲み会があるって!たぶん無理だろうと思うでしょ!!
私たちが着いた時に携帯に~~~『もう、着いてます。』
急いで約束してた所に行こうとしたらイニシシが~~~


2007・05・04・3

のんはもう必死に・・・
後からライナス君はどうだった?と聞くと恐がって・・・
ワンコの性格の違いってあるんだね。

Toyoさんと奥さんと我々4人とライナス君・のんでスタートします。

2007・05・04・4

山歩きでお友達と一緒というのは初めての経験なんですよ。
ふざけあうのでは~~~
上手く歩けるかな~?
心配は要らなかったみたい。
心配なのは案内役のパパさんでした。道がわからなくなり道なき道を~~~
ライナス君もママさんが後ろを歩くと気になるのか始終後ろを気にして歩くの。
のん?一番最後に歩いてる私の事なんて!気にせずドンドンと歩いてました。
若葉が茂っているのでさ程暑くも感じなかったけど、ワンコたちは暑そうだったよ。せせらぎがあると中に入ったり~~
野生ののんが戻りつつ・・・かな?

2007・05・04・2

お水を飲むのも順番だよ。
ライナス君とのん、ケンカもせずに飲めたね。

これからも近くの山に少しづつ登り始めます。
今日はToyoさんのご配慮で簡単な歩きが出来てのんも我々も自信がもてました。今度はいつ行きますか???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。
おかげさまでベビーも元気でGWでの休日は家でゆっくりしてました。
ドックランへも半年ぶりに行ってとっても楽しかったです。
のんちゃんまたお会い出来るのを楽しみにしてるよ。

いつもののんちゃんに戻ってますね。

元気そう。
イノシシにも興味一杯で、しっかり歩けるようになってよかった。
さすがにワンコは元気になるのも早くて尊敬します。
いいカメラでますます可愛いのんちゃんが一杯みれました。

花鳥園はさすがにワンコは駄目でしょうねぇ。
鳥もしっかり人馴れしていて、餌付けしたりできて楽しめるしお花一杯できれいだったでしょうね。

楽しんできたようですね。
ライナス君とのハイキング良かったね~。
のんちゃんもその後心配してたけど
OKのようですね。良かった~。
のんちゃんらしさが戻ったかな?
良かったx2。
8歳とは言えマダマダ元気で過ごしたいものですね。

楽しかったですね!

お誘い頂いて,楽しいGWを過ごす事が出来ました。
お写真も素敵なのを沢山送って頂いて!
また,誘って下さいね!

会いたいね(^_-)-☆

nanaママ&鈴パパさん
昨年のお泊りを思い出しますね~~
今年は参加出来なかったけど、次回から参加しますよ~~
GWはランにも行った様だし、ももはな家とも会えたようだし忙しいGWだったかな?
近くまで行く時は必ず連絡するね。
nanaちゃん鈴ちゃんに会いたいよ~

パティママさん
お天気も良くて旅行も楽しかったでしょうね。
私もそちら方面には行った事ないのよ。
是非色々教えて下さいね。

のんもどうにか復帰してきました。
GWは近場をウロウロしてたのよ。
今日で長い休暇もやっと終わりいつもの生活に戻さないとね。

花鳥園はペットは無理。仕方が無いです~ぅ。
でもね、触れるなんて最高に楽しいよ。

お帰りなさい(~o~)

ピー母さん
お疲れ様でした。
お泊りじゃないから疲れたでしょう?
新しい仲間も増えてきたね。会いたかったな~~
次回は楽しみにしてます。
元気なのんを見せないとね。
このGWは近場をウロウロしてたけどライナス君と会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今日は1日中雨でした。ゆっくりできたかしら?

近いうちに・・・

Toyoさん
こちらこそ誘ってくださりありがとう~~
画像も全部保存しました。
まだ暑さの心配もないし、また行きましょうね。
その時は奥さんも一緒にね。
朝早いとToyoさんも早く自宅に帰るらしいしね。
健康にいいよ~~~(^_-)-☆

良かったねぇ

のんちゃん、徐々に元の体調に戻ってるようね。
ハイキング楽しかったようで・・・
ライナスと一緒に?良いね、良いねぇ~。
お天気もかなり良かったでしょ?
我が家は河川敷で済ませました(笑)

イノシシまで居たのね。
ウチのNaluヲはんものんちゃんと一緒で
必死になって行くと思うわ。
散歩コースに居るイノシシにいつも興味津々だから・・・泣

良いお休みを過ごせてよかったね。

おぉ~!のんちゃん、ハイキングが出来るくらいに回復しているんですね!(^^)!
やっぱり日ごろから山登りやお出かけで、体力をつけていたからこそ
大手術も乗り越え、回復も早かったんだとつくづく感じます。
これからもいっぱいお出かけして、パワフルな老後を過ごそうね~のんタン!

我が家もGWは遊び倒してきました(笑)!(^^)!
ボチボチとブログをUPしていきますので
またのぞきにきてくださいね~

のんちゃん病み上がりなのに
イノシシに挑んだの?
さすがのんちゃんだね~(^^;)
花鳥園に連れて行ったら大変!

ライナス君と仲良くハイキングしたんですね。
お天気が良くて気持ちよさそう♪
徐々に体力つけて
またみんなと思いっきり追いかけっこしなきゃね(^^)
その様子ならすぐに120%元気になりそうだけど(笑)

そう!ライナス君と・・・

しょん子さん
お疲れのGWでしたね。
でも素敵なお嬢ちゃまたちの事だから許せるよね。
Toyoさんも前日は飲み会?とか・・・
だから無理かな?と思いきや2次会にも行かず、この日のために~(笑)
これからも誘わないとね(^_-)-☆

のんの様子もマイペースなところだと完全復帰かな。
でもランは相手のペースだから自信がないみたいだよ。
でもこれからはドンドン参加させていきますね。
やっと終わったGW。ゆっくりさせてもらえるかな?

あれから何処へ~~(笑)

ももはなママさん
お帰りなさい(~o~)
遠くまで足を延ばしてた様子ね。
今回は参加できずザンネンでした。
でも次回は行くよ~~~
それまでにもっともっと鍛えて行くからね。
ボチボチUPして下さい。
楽しみに見せて貰うからね。

ミミのパパさん
渋滞が大変だったようですね。お疲れ様でした。
お天気も良くて何処へ行っても渋滞でしょ!
パパさんは待つのが嫌いな人だから近場で~~~
ご近所なのになかなか会えない方とデートでした!
ライナス君には申し訳無いほどのコースだったの。
ストレスが溜まったのではないかと・・・

のんはマイペースな事に関してはほぼ完全復帰でしょうね。
でも相手のいるランには自信がないみたいです。
でも自信がついた時どうなるやら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/289-86c00087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持良かった??? «  | BLOG TOP |  » のんたんはお留守番だよ

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

