2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


気持良かった??? - 2007.05.08 Tue

術後初めてのトリーミングの日です。
朝から病院へ連れて行き今日やってもらう事を看護士さんに告げてのんとは暫くの時間お別れ(^_-)-☆
普段だったら4月にする事が延び延びになってしまい
狂犬病の予防注射・フィラリアの検査は手術の時にして下さっていたので今日は7ヶ月分を頂いてきました。
トリーミングには耳の掃除や肛門絞り爪きりそれと特別に歯ブラシ
のんたんの嫌いな事ばかりです。
そして最後は触診です。これものんたん、もう嫌いになってしまいました~~~涙
お迎えの連絡が入ったのは2時過ぎ~~
先生と話してる間、もう目が~閉じそう
のん、疲れたね。。。。
今日は激しい事は避けてくださいとの事、夕方の散歩サボれるね。公園で一休みして

お薬を貰う前に体重!!
7.2㌔でした。
DSC_0035.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

予防注射行ってきたんだ

やばいです!
チョコはまだ行ってません
明日はオフなので、行けるかな?
フィラリアの薬ももらわないとですよね
のんちゃんは、快調快調ですね

予防注射!!

チョコさん
美味しそうなケーキ!!
19歳の誕生日おめでとうございます。遊んで学んで一番良いときだよね。エンジョイしてもらってね。
今日ね、なんとなくケーキを食べたくてね。食べたかったな~~~

予防注射、やっと終わりました。何もかも~~~ホッ
まだまだ家具探しとかあるけど無理しないでゆっくりとね。なんて言ってられないかな?

のんたん^m^

気持ちよさそうに~草にスリスリだね(笑)
体調管理バッチリだね~家も月曜日
セーラ&アクちんワクチン済み・・勿論
marine達の体調管理も兼ねて。。。
marineオカン6.8㌔と気持ちダウンしたけど
健康状態は◎なので安心♪

「AQUA」ちん6月散歩デビューになるから
その時期にどうかな???
因みに6/30土曜日神戸まで
行くので用事の前に時間作れるから
「山DOG」で会いませんか????
先の話だけどぉぉぉ(苦笑)

お久しぶりです。

元気にしてますねぇ~相変わらずのんたん可愛い♪ヽ(*´∀`)ノ
膿皮症になってたなんてビックリです。。。。
最近散歩の時間がマチマチなので遭遇する事がなくて・・・・。のんたん病気と闘ってたんだぁ。偉い!!!よくなってきてるんですね。一安心。
うちのビビは・・・声帯切る手術をしました。
1年くらい悩んで下した結果なので後悔はしてない(後悔してないというとウソになるけど。)というか後悔しないように毎日楽しく愛情をもって一緒に過ごせたらと思っています。

また近いうちにビビの事はブログに書こうと思っているので覗いてください。

ミクシィばっかりやっててブログの更新が出来てませんw

バッチリだよ!!

marineママさん
お買い物から帰ってまいりました。
暑いね♪
家の中はちょうどいいのに~~~
marineはどう?
体重はあまり変化ないよね。のんは少し減っちゃった~~でも悪いものを取ったから・・・

お誘い嬉しいな!楽しみにしてます。
「AQUAちゃん」それまで大きくしないでね~~

>マーミママさん
ご無沙汰してます。
散歩の時間が少し違うだけで会えないものですね。
のんの病気びっくりさせたね。
でも今は順調です。
それよりもビビちゃんが~~~どうして!!
もう手術しちゃったのね。
ゆっくりブログを覗いたけど~~
お子ちゃまは検査入院だけね。ホッ
また見に行くね

フィラリアのお薬もらってきたんですね~
のんタンお疲れさま。。。

草の上ですりすり。。。
とっても気持ちよさそう~おひさまがいっぱいでいい匂いかな♪

のんちゃん、復活!!

のんちゃん、どうやら、すっかり復活したみたいね!↓では山登りにも行ってるし。
よかったわ~~
トリミングって、やっぱり疲れるみたい。
エルフも大嫌い。トリマーさんは好きなんだけど、シャンプーとじっとしてるのがイヤみたいです。
夏には、旅行にいけるね、秘密兵器のカメラ持って、、、

ピッカピカ

トリーミングしてピカピカのんたんになったね。
フィラリアのお薬、来夢も7か月分もらってきました。
忘れずにしっかり飲まなきゃね。
GWは、ライナスくんと山登りもできたようだし
よかったね~
また、本格的に暑くならないうちにのんたん&ママさんにも会えるといいな~

ハナママさん
この時期の病院は混むでしょ!トリーミングを兼ねて全部済ませて来ました。私は家に戻り連絡がくるまでゆっくり~?してました。
お茶もゆっくりできました。(笑)
のんも綺麗になったし、もうみんなと出会えるよ。

初の海は楽しい一日でしたね。ビキニ着てくれるの???

えるふママさん
GWは良いお天気でしたね。
どこかに行ってると思って覗きにいかなかったの。雨男返上ね。

のんも近場で遊んだけどパパさんに付き合わされた感じ~~~
例のものもう少し上手になったら撮影会しようね。
トリーミング、えるふ君は慣れてても疲れる?
のんは今回一杯してもらう事があったから余計に疲れたみたいよ。帰りにいつもの公園でまったり~~~~

さくらさん
ピカピカになりました~~~
あまりにも今回は消毒の匂いと汚れとで・・・
白さが違います!!

来夢君もGWは忙しい事で~~~~(笑)
お天気も最高だったしお出かけたくさんできましたね。
そう!ご近所なのになかなか会えないライナス君とデート~?(笑) 予定外の出来事でした。
来夢君とはホントまた近いうちに会える事を楽しみにしてますね。

ストーーカー犬ビビですが・・・

ノンタン順調でよかった~v-10
遭遇するかなぁって思いながらO公園を歩いてみたりしてけど・・・残念ww会わないww
ビビの事、ブログに書きました。
よかったら覗いてください。

順調で~~すよ。

マーミさん
読ませて頂きました。大変だったね。
『分離不安』という言葉はよく聞きますが…
まさかヴィヴィちゃんが~~
でもよ~~く考えると出産や入院が続いたものね。
マーミさんも頑張ってね。

後でそちらに伺うわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/290-117122e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂戴しました~(~o~) «  | BLOG TOP |  » 軽軽登山(笑)

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

