2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お天気最高ね。 - 2007.05.14 Mon

パパさんは出張で昨日夕方から居ないのに早くに目が覚めたよ。
ゆっくりすれば良いのにね。
パパさんが居ないと私の都合で散歩に出れるわけ。。。
早く出たのが良かったね。気温も上がっていく~~~

もういつもの公園はバラが満開デジカメを持ってたのでバラを散策しながらの散歩です。
こういう時に例のカメラを持って出たら・・・でも重たいよ~~

2007・05・14・1

何種類あるのでしょうね。
色も沢山あるし、八重と一重と・・・
今回は同時に沢山のお花が咲き満開状態です。
のんには何色のバラを背景に撮るとはっきりするの???
顔まではっきりしてないから~~~(涙)
今日は黄色のバラの前で。。。

ボール遊びも程ほどにバラの中で眠る我が娘。
トゲが刺さり痛いでしょうに。

2007・05・14・2



ライン


2007・05・14・3

1ヶ月前より飲み始めたサプリ治療。
効くかどうかは全くわからない。でもこれしかないものね。
暑い中チャリンコで貰いに病院へ~~~
サイフの中、空っぽ!!今日の明細¥15750也

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん、黄色のバラの中で映えてるねぇ。
バラ園、今が満開で見ごろ??
デジカメでも十分に綺麗に撮れてるよ。
そうなのよねぇ、重たいのよね。
ママさん家のカメラはおにゅーだから
まだマシじゃない?
我が家のはかなり古いから思いの何のって・・・
その上、望遠なんてつけようものなら(汗)

サプリ、効くと良いね。
即効性は無いみたいだけど、
続けることが大切なのよね。
のんちゃんもママさんもガンバレ!!

サプリ治療?

のんちゃんまだ不調を抱えてるの?
ひょっとしてカイカイのサプリ?
ならまだ安心だけど・・・
のんママさん痛い出費ですね(TT)

あ~、こんなにバラが綺麗なのに
のんママさん根性無いですよー!
かく言う私も最近はほとんど持って出ませんけど
こんな綺麗な被写体があれば絶対撮ります!
確かに散歩にでかいカメラ持ち出すの億劫だし
最初は凄い人の目も気になりましたけど
慣れですよ慣れ!
まだ買ったばかりなのに
そんなことでどうするんですかー!
(家のカメラと交換して欲しい←心の声)

その高いサプリ、アガリクスとか飲んでるんですかー??
お互い、病院通い大変ですけど、頑張りましょうねぇv-221
イッチンなんて、家に来た時から病院漬け!
最近は長生きなんてできないかな?って思い始めてます~v-8
でも、目標は目指せ!20歳!笑。
のんちゃんも頑張ろうねv-238

しょん子さん
今はバラ公園は満開ですよ。
朝の散歩の時には沢山の方がカメラと三脚を持って。特に雨上がりは多いかな?
軽くなったとはいえ500gはあるでしょう。それに何処へ行くのか判らない娘を連れてデジカメがベスト!!です(笑)
落ちてる物を必死で探してるのんと例のカメラは似合わないのよ(笑)
これからの季節、しょん子さんの散歩Goodsが増えますね。肩凝りにならない様にね~~~

ワンコの1年が人間の4年というでしょう?この1年が山なんですよね。
再発しない様にサプリ頼りです。
やるしかない!何でもするよ~~~

ミミのパパさん
パパさん出張してくる~~?
素敵な綺麗なバラでしょ!
朝だとね、カメラマンで一杯ですよ。6本もレンズを持ってくる人ばかり。声をかけて井戸端会議です。
色々教えてくれる人たちばかりです。。。
私ですか?のんを置いてもう1度出直します(笑)

このサプリは『癌』のものです。
人間と同じ物なの。再発65%という事なのでアガリスクやサメの軟骨、メシマコブなど免疫機能を高め異物である腫瘍を阻止するための物らしいですが効くのかどうか?はわかりません。どうしても認可された物を選ぶとお値段が~~~
もう手術を受けなくても良いようにのんにもパパさんにも頑張ってもらわないとね。。。

可愛い店員さんとてもセクシーね。。。
今回は葉っぱ・貝殻かと思ってたわ~~

ニコさん
ニコさんもコレ!知ってるの??
お高いですね。。。
これで絶対再発しないって言えないものね。
自己満足かも知れないけど。。。
皮膚病になるのも免疫力の低下もあるし~試して見ます。
結果は・・・
私もね、最近は太く短い犬生?でもいいかな?なんて思うよ。
でもね、少しでも永く~~って
ニコさんも頑張ってるものね。頑張りますよ!!
時々叱ってね。

綺麗ですねー

薔薇の花畑って素敵ですね!
のんちゃんは、優しいカラーなので、薔薇と一緒の写真はとっても映えますね。
トライカラーだと、芝生はいいのですが、綺麗な色合いの花だとすこしくどい感じがするんですよねー。

サプリ、効果があるといいですね。
私も昨年の夏以来、ずっとサプリを飲ませています。出来る限りのことはしたいですものね。出費は痛いですが、お互いに頑張りましょう。

バラが見頃の時期になってきましたね~
のんちゃん&バラはどんな色も似合いそう^^
とても綺麗に撮れてるよ♪

しこりには、サプリとか飲ませた方がいいのかしらね。
来夢も1ヶ月前から、耳下腺辺りの唾液腺に
しこりができて観察中です。
今は、細胞検査もノーマルだったけど
これから、要観察だそうです。
また、いろいろ教えてくださいね~

びーるんさん
バラ、豪華で綺麗ですね。
色んな種類があるとは知らなかったのが本音です・・・
トライカラーも難しいですか?
のんの様にボケ~~としてる顔もキツイ色には負けちゃいます(笑)

そうですよね。頑張ろうね。
何時再発してもおかしくない場合何かに頼る?しかないですものね。
昨年の夏だったのね~
今は元気な様子なので安心してお出掛けも出来るなんてなんて幸せなんでしょうね。
頑張った甲斐があったね。
近いうちに会えるといいね。

さくらさん
来夢君も大変だった様ね。
検査の結果も良くて良かったね~~ホッ
1ヶ月前からだと大きくならなかったのね。
のんもね、色々な腫瘍ができ良性や悪性やら~様子見ながら小さくなる場合もあるから。
信頼できる先生が見つかった様だし安心してられるね。
手術が必要ならはっきり言ってくださるからね。。。

サプリの効果は全く判りません。
ある友達がね、「死んで解剖して癌が無くなっていたら完治したという事かも~」なんて・・・
本当かも知れませんね。
ゴメンネ。参考にならなかったね。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/292-9b824343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッド タイミング!危機一髪! «  | BLOG TOP |  » 頂戴しました~(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

