2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


グッド タイミング!危機一髪! - 2007.05.15 Tue

コメントで刺激されてお昼からのんは置いてバラ公園に行って来ましたよ~~ダ!!
よかった!!
私が一回りすると公園の管理のバラ専門の方たちが来てばらを切っちゃいました。
満開でお花が重くて
花びらも下に落ちかけているし、もう1度咲かすためだとか。。。
名前はわからないけど、好きなバラです

2007・05・15バラ

『ピンクグルテンドルスト』
とても小さなお花をつけます。3cmくらいかな?
カーネンションのお花の様な感じだけど蕾のつくところはバラなのです。


2007・05・15バラ1

『ブラスバンド』
もっと開くと10cm位になるでしょうか。
これまた名前が~~~いつか調べて記載する事にします。。。(涙)

小さい画像にて見たい方はクリックしてね

バラ1 バラ3  バラ2


 
バラ4 バラ7 バラ6


ミミのパパさん、ありがとう。
お陰で間に合いました\(~o~)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗綺麗!
やっぱり断然写りが違いますね♪
切られちゃう前に間に合ってよかった(´▽`)
今度はハイキングの素敵な景色もいいな~、
のんママさん待ってますよ(重いって?笑)

のんちゃんのサプリ、
やっぱりそういうことでしたか。
安心を買うためなら
高くても仕方ないですね。
でも・・・
うちは買ってやれないから
ミミは病気にならないで~!

いまは、どこの公園も、バラが綺麗ですね。
色も大きさも形もバラバラだけど(爆)、香りも良いし、優雅な気分。
写真も綺麗ですね。

でも・・・
ワンコ達には関係ないみたいね?
おいしそうな葉っぱを探す方が、忙しいようで・・・。

今がいちばん綺麗な時なのかな~♪
写真も、さすが綺麗だわ!
こんなに素敵に写してもらったら
バラも嬉しいよね。
近頃、庭の写真を写していると
自分の目に見えるままには、なかなか撮れないのよ。

カーネーションのようなバラ、ピンクグルテンドルストっていうオールドローズね。
つい先日、花屋さんで買おうか、どうしようか迷ったのよ~

ミミのパパさん
早速見に来てくれたの~?
ありがとう。お陰様で撮れました。セーフ!!
お尻を叩く人がいないとダメですね。
これからも頑張って持つように努力します。

サプリの件はパパさんが言われてた様に皮膚の事もあります。あの皮膚病は生体のどこにでもある黄体ブドウ球菌の悪戯です。健康な子は大丈夫なのに免疫の下がってる時にはあんな風にはげに~~~~
だから飲ませ始めたのよ。
ミミちゃんは病気にならないよ!パパさんが毎日チェックしてるものね(^_-)-☆プッ
もう何匹分の病気をした事でしょうね。
ミミちゃんの分も引き受けたからね~~~安心してていいよ。

ちゅらママさん
バラ真っ盛りね。歩いていても優雅な気持になれますね。
でもね、あれだけ咲いてても香りの無いのが多いのよ。

やっぱり牧草犬になるの? 時期的な???
のんもです。ボールを取りに行ったかと思えば草を~~~
新鮮な草を上手に見つけてるわよ。
呼んでも戻って来ないスゴイ集中力です。。。涙

しゅうママさん
さすが~~~しゅうママ!!
「ピンクグルテンドルスト」だ!!!
今朝も見たけど覚えられず・・・ありがと
このバラが好きなの。可愛いでしょう。小さいお花だけど・・・

今回もミミのパパさんにお尻を叩かれて撮りに行ったけど、なかなか自分の目と違う感覚です。難しいね。
本当はね。画像よりもっともっと綺麗なバラでした!!

綺麗だわぁ~~腕が良いのかカメラが良いのか????(苦笑)
バラ園近くにあっていいね~家は
蜻蛉池公園まで行かないと見れないや。
2枚目のオレンジポイピンクのバラかな??素敵♪♪
もしかしてコレがしゅうママさんが
言う「ピンクグルテンドルスト」なの????
好きだなこんな色のバラ・・・綺麗だよね

>marineママさん
土曜日は1日中走ってた?んだ!!
お疲れ様。
お参りに行ったのね。2ワンコの画像が見れて嬉しかったよ。
有難う。

お花が綺麗なのか、腕が良いのか?(笑)
少しづつ上手になります~~~~
でもね、思ったとおりに撮れないの!ショック

しゅうママにもワンコが5匹になった事ばれちゃったね。(爆)
それじゃ、8歳児皆でお祝いしないとね。

「ピンクグルテンドルスト」は残念ながら1番上の画像。
カーネンションの様な可愛いお花のバラだよ。

綺麗だねぇv-345
良いわぁ~癒されますぅ
でも切っちゃうんだね
一歩遅かったら・・・v-356
・・・さすがしゅうママさんですねぇ
お花の名前ズバリなんですねぇ
しゅうママさんのサイトも綺麗ですものね

で?のんちゃん体調は良いみたいだね
チョコはちょっとブー太になりかけて
ただいまダイエット中です

チョコさん
少しでも癒されてくれた~?
花水に参加しなかったのね。ストレス溜まってきたかしら???
ダイエット?くれる人が増えたものね。チョコちゃん、おなか壊さないでね。

しゅうママさん、さすがでしょう?あれから公園で名前を見たけどいまだ覚えられず~~~汗

のんもこの数日前にね、ベンチから自然に降りたよ。何週間振りかしらね。バンザイ

さすがに綺麗ですね。
今の時期何所も綺麗に咲いてますよねぇ。
種類が多いから名前なんて覚えられないけど…。(汗)

ほんとにのんちゃんには淡い可憐な花がお似合いです。
お薬効果あるよ、きっと。(祈)

綺麗ねぇ~
一番上のバラは最初、カーネーションかと思ったわ。
出直して撮った甲斐があったね。
次は何?期待してるよ~♪

パティママさん
何処もばらが満開ね。良い季節ね。
でも昨日は風がすごかったとか~~
少し離れるだけで違うのね。
淡い色似合いますか?顔もボケ~~~ッとしてるのに・・・(笑)
サプリ効果が効くように祈っててね。

しょん子さん
花水会でしたか~~
良い場所を見つけましたね。
しょん子さんでも200枚くらい撮るの?
整理の仕方も教えてね。
アルバム見たよ。全部さすがです。。。

全部綺麗に撮れてるわ~~~
今度はね。動く物???に挑戦してきますね。

綺麗ね~
私も2枚目のバラの色が好き・・・

みんな何とも言えない色がでてステキですね♪

のんタンも一足先にバラを満喫してきたのね

ハナママさん
バラはやっぱり優雅ですね。
2枚目のバラが好き?ですか?
雨が降るとこの時期になるとお花が重くてね下を向くのよ。
今年は一気に咲いたから十分に楽しませた貰いました。

暫く見ない間にそらちゃん大きくなりましたね。
ハナちゃんもいいお姉さんしてるね。
また近いうちに会えるとうれしいな~~ァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/293-7d06d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一体、どっち!? «  | BLOG TOP |  » お天気最高ね。

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

