2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


一体、どっち!? - 2007.05.20 Sun

ここ数日夕方の散歩を嫌がる様になりました。
朝は何時ものとおり元気で普段どうりなんだけど、夕方になると用を済ますとさっさと家に戻ります。最初は術後だし、ま~ぁいいかな?と思っていたけど、私も楽だし~~~
でももしかして調子が悪いのかな?と・・・
パパさんに話すと笑うだけ。
そこでパパさんの考えで近くのハイキングコースへ出向く事にしました~~~
が本音は途中でダウンしたら抱っこ?って考えての出発です。

今日のコースは『ごろごろ岳』です。
ココの山はまだ行った事がないので駐車場があるのかわからずで取りあえず出発点へ


 ゴロゴロ岳1

鷲林寺からのスタートです。
お寺の手前に大きな無料の駐車場が在りました\(~o~)/
どうしてものんを連れて行くとなると出発地点にまた戻って来ないといけないからコースを考えるのに一苦労します。
どんな山なのかわからず行って来ます。
『ゴロゴロ岳』とはね。
565.6mという事なんだよ。

2007・05・20・2

パパさんは手ぶら、私はのんとお弁当とお茶など色々入ったリュックを背負うスタイルが我が家です。
意外と歩きやすい道を少し行くとせせらぎが~~~
そのせせらぎに沿って沢歩きをしながら道標を確認しながら頂上へ

2007・05・20・2

この間出会った人は2人だけ~~
静かで澄み切った空気、新緑。最高!!
簡単なお昼をとり帰路へ。
再び同じ道を通るのが嫌いなパパさんコースを変えて~~~
道に迷いながらどうにか戻ってきました。
岩場も少しあったけど苦労しながら登ったり降りたり

元気なのんじゃん!!

散歩はただ嫌なだけ!?

2007・05・20・4

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよーございますぅ
のんちゃんハイキング楽しかったかな~
タラちんより私が苦手かも。。
岩場とかね。(どんくさいから)

「コロコロ岳」かと思ったら
565.6Mで
「ゴロゴロ岳」だったんですねv-14

のんちゃん,元気で何よりですねv-10
こうして愉しそうにハイキングできて、拝見してるだけども嬉しくなります。
でも、無理はしないでね。
パパさんも元気ね。勿論ママは大丈夫ね。
パパさんの撮影の状況は如何ですか?
満足してる?
秋には腕を振るってもらいましょう~v-91
↓のバラ素敵ね~~~。
画像貰っていくよー。

散歩に飽きる・・・
なんてことはないですよね?
どういう心境なんだろう?
のんちゃんに聞いてみたいな~。
なんにせよ元気でよかったです♪

ゴロゴロ岳・・・面白い名前の由来ですね(^m^)
凄い岩場もあるけど
のんちゃんがゴロゴロ落っこちた
ゴロゴロ岳にならないように
気をつけてd(^-^)ネ!

タラキチママさん
改めてお誕生日おめでとうございます。
いいな~~まだまだ若いよね。

岩場?
実はね、お尻で滑って降りてるのよ~~
パパさんとのんはさっさと前を歩いてて呼んでも戻って来ない!私一人で~涙
でもね、この空気がね、とても気持良いのヨ

ピー母さん
散歩を拒否されてからは何処か痛いの?なんて思ってたけど
な~~~んだ!ただの我がままでした!

 >パパさんの撮影に満足してる???

なかなかです(涙)
ピー父さんは~?
この週末ね、結婚式があるらしくやっと本を読み出したわ。
室内照明でしょう、どうするつもりかしらね(笑)
バラ、如何でしょうか、お持ち帰り下さい。



ミミのパパさん
散歩のコースが嫌なんでしょうか?
頑固な性格は歳と共に強くなるばかり~~
座り込むと動かないですよ!
首輪が抜けそうになるし虐待してるみたいで家に戻ろうとすると軽快になるから困ったものです。

ゴロゴロ岳、名前も面白いでしょう?
岩で滑ってゴロゴロ落ちるのは私です。
お尻で滑って降りるのが早いですからね!

ミミちゃん,
後で巡回パトロールに行くからね。
何もされてない事を祈ってます。
まさか箱入りなんてネ

のんちゃん、きっとお散歩コースに飽きてるのかもよ。エルフもいつも同じとこだとつまんな~~いって感じで、さっさとうちに帰ったりしますよ。思い切って全然違う公園とか入ってみたらどうかな?順調に回復してるみたいでよかった!!

ゴロゴロ岳、名前の由来が面白いね。
元気に岩場とか登れるようになって良かったぁ~。
いい森林浴ができましたね。
のんちゃん、普段の散歩の景色とか、匂いにも飽きちゃったのかなぁ?

お弁当リュックに入れて・・・上で食べるのは美味しいでしょうけど、体力つけないといけないわ。(汗)

気持ち良さそうね~♪
のんチャンもお散歩を嫌がることがあるのね。
しゅう太も時々、頑として動かないの。
若い頃は、「散歩」って言葉にすぐに反応して
何よりも嬉しそうに行ったのにねぇ~
面倒になることがあるのかな・・・(笑)

元気そうに山歩きできて、本当に良かったわ。

のんちゃん、お散歩拒否?
と思ったらいつもの元気なのんちゃんで
安心しました。

ゴロゴロ岳って良さそうな所ね。
パパさんは手ぶら、ママさんは大きな荷物しょって・・・
我が家もそのスタイルですよ。
私、一杯腰や首からぶら下げてるもん(笑)
ボチボチと体力回復に努めて下さいね。

最後になりましたが、先日はご心配を
おかけしました。
お陰さまでNaluは元気にしております。
ワンコだからこそあれで済んだ?って
思う今日この頃です。
野生の本能と言うのかなぁ?
私だったら絶対に怪我してたと思うわ。
本当にありがとうございました。

えるふママさん
えるふ君も飽きる事あるの~?
のんなんてね、朝はいつもの所で十分なんだけど、夕方になると~~なんです。
私はすごく楽してます。
一時背中をいためた事があったでしょ、だからまた~~なんてね。
でも元気一杯に歩いてくれて一安心かな
きょうは違うコースを歩いて見ますね。

パティママさん
面白い名前でしょう?
でもね、この頂上のとなりはね・・・
奥池っといって芦屋の別荘が立ち並ぶ一角でね。
お庭のフェンスの横でした~~
有料道路を使えば・・・涙
でも気持ちが良かったよ。
最高な場所でしたよ。

しゅうママさん
最近は特に嫌がるのよ。
家をを出るときはいいんだよ。数メートル先の植え込みの所でUターンです。
散歩時間なんと3分かな???(笑)
その場所から向きを変えるだけでも嫌嫌体勢。恥ずかしいよ~~~~
でも山歩きは大丈夫だった。
単なるわがままでした!!

しょん子さん
は~~~い、単なる散歩拒否でした。
時期が時期だけに心配したけど,もう騙されないからね。
森林浴は今が最高かもね。
せせらぎもあって鳥の鳴き声。いいよ~~~
やっぱりこういった道がすきなんですね。いつもコンクリートに飽きた?贅沢な女です。
Nalu君、大事に至らなくてよかったですね。
びっくりしましたよ。まさか~~~と言う事ってあるんですね。
暫くはトラウマになるかもね。
しょん子さんだったらと思うと・・・ゾゾゾ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/294-35ddd94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くなりました。 «  | BLOG TOP |  » グッド タイミング!危機一髪!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

