2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑くなりました。 - 2007.05.25 Fri

月曜日から暑いくらいのお天気が続いていました。
布団を干したり~のんの洗濯物をしたり~
なんだか忙しい日が続いてました。ブログ~?ズボラでした!!

今日は雨の1日。アップするね。

先日から朝から気温は上がりまだ暑さに慣れないので日陰で遊ぶ事が増えてきました。
ボール遊びをしててもすぐに草むらへ~~~休憩

2007/05/25/2


そんな時見つけたよ!!

2007・05・25・1

のんのお尻の下に~~~
四葉のクローバーが・・・
『幸運になる!』って聞いたことがあるけど、少しの間に2枚も見つけました。
あげたい人がいるんだ~~~
1枚はのんたんに・・・
そしてもう1枚は・・・あげたかった。届けたかった~~~
何て書けば良いのかまだ見つからないけど
のんにはももちゃんの分、絶対に頑張らせるからね。

  ご冥福をお祈りいたします

* * * * *

話は変わりますが
近所でビーグルのオスが迷子になってるところ保護され
今は警察にいます。
6月2日ごろまでは保護してくれるそうです。
我が家の近辺なのでビーグルを飼っているお家を捜して声をかけてはいるんですが~
1日も早く飼い主さんでてきて下さいね。尼崎の迷子ビーグル犬





スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんには
ひとつじゃ足りないから
二つとも持っててって。
モモちゃんがそう言ってる気がしませんか?
のんちゃんも皆もモモちゃんの分まで
元気で長生きしましょうね。

迷子のビーグルはmixiでも話題になってます。
のん家のそばなんだ~。
早く見つかると良いですね。

ミミのパパさん
やっぱり1枚では足りませんか?
じつは私もそう思います。
明日からまた沢山探しますね。ミミちゃんいる~~?
なつもも家は一番最初に見つけた親戚さんなんですよ。まさか99でもご一緒でき昨年に対面できたし今回は言葉も無いくらい寂しいです。

迷子のビーグル君、話題になってるとは知らなかったです。
保護した場所は近くというよりその場所そのものよ~~~

よく見つけたね~。四葉なんて。
良いこと有るよ。きっと。
持ってて偲んであげれば良いのでは・・・。
悲しいけど。
パパもママも元気にしてるよ。
モモちゃんの分ナッチャんに元気で居てもらおうね。99としても。

迷子のビーグルちゃん、早くお家に帰れるといいですね。

ピー母さん
よく見つけたでしょ!
珍しいよね。
今はまだ押し花にしようと思ってはさんであります。
ナッちゃんも元気かな?

迷子のビー君、我が家の近くなの。
色んな公園に行ってもビーを捜してる方もいないのよ。
夕方の散歩の時にまた違う公園にでも行って見ます。
早くお家へ帰れたらいいんだけど~~~

この前ね、ちゅらも、ランに遊びに行ったとき、偶然四つ葉のクローバー見つけたの。
でも、虫に食われていて、ちょっとボロボロ。
残念だった・・・。
また、見つけられるといいな~。

ABCのお友だちが、旅立ってしまって、ほんとに悲しいです。
ちゅらにとって、同い年の初めてのお友だちがモモちゃん。
まだ8ヶ月の頃でした。
ほんとに、かわいかったんだよ~。
天使みたいだった。
そんなモモちゃんh、本当の天使になって、みんなのところに遊びに来てくれるかな?
モモちゃんの分も、元気でいられるようにって・・・。
のんちゃんも、元気でね!

ちゅらママさん
四葉のクローバー見つけたの?
意外とね、一枚見つけた近くにあるよ。
また捜してね。良い事あるよ~~~

この1週間はホント辛かったです。
何度も日記を読んでは涙。
早すぎる!ものね。
のんより先に行っちゃうなんて悲しいよね。
天使?可愛い天使ね。
今でもパパやママに抱っこされてるモモちゃんが忘れられない。
皆、モモちゃんの分まで元気で一杯一杯悪戯をして遊ぼうね。
お空から見て笑ってるよ~~~きっと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/295-7f4d2f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半端じゃないよ。 «  | BLOG TOP |  » 一体、どっち!?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

