2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


半端じゃないよ。 - 2007.05.29 Tue

今週に入ってからあまりお天気もスッキリしない。
黄砂の影響もあって晴れててもスッキリしなかったね。
でも明日あたりは~~~
我が家は雨の前にシャンプーをする事にしてる。というのも
のんたんがバスタオルを何枚も使うから。
小さいのんだけどタオルが少しでも濡れると次のタオルへと移動するから洗濯物は半端じゃない!
ブルブルしても乾かないよ~~
冬ならドライヤーで乾かすんだけど、私が暑いしね。
他の部屋に入らないようにしてたつもりだったけどソファーにて拭き拭き。


2007・05・29・3

また洗濯物が~~~増えちゃった!!

シャンプー後いつもの事です。自分で拭いてるつもりでしょうか?
シャンプーの匂いが気にいらないのかな?

でもフワフワな毛になりましたよ~~~(~o~)

そして、半端じゃないのは抜け毛。

排水の所が~~~涙



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント、シャンプーすると
来夢もセルフ拭きするので
おっきなタオルシーツにバスタオル~
ケージの中の敷物もすっきり綺麗にしたいので
一気に洗濯物増えちゃいます。
抜け毛も半端じゃないね(T.T)
これから梅雨に突入したら
乾かないから嫌ね~v-210

さくらさん
シャンプーをするとどうしてこうなるのかしらね。
バスタオルを引きつめてセルフ拭き?
同じね(笑)
まだこの時期は乾くのが早いから許せるけどね。
でもつい、あれもこれもと洗濯機に放り込むから
干す所も大変ですよ。

今度のオフ会には出会えるのかな???

我が家も風呂上りのお二人さんは
めちゃくちゃテンション高いです。
それに、自分ではちゃんとタオルで
拭いてるつもりなんでしょうけど、
まったく別のところにタオルがあったりで
あたりはベチャベチャ(笑)

のんちゃん、ふかふかで良い匂いなのね。
あぁーそろそろ我が家もシャンプーしないと・・・臭い!!笑

しょん子さん
SHO君Nalu君もテンションが上がるんですね。どうしてかな?
これからの時期、雨が続くでしょ。
その時匂いが気になるから前もって洗っちゃうのよ。
また濡れるのにね。
私としてはシャンプー後の匂いは好きなんだけど、本人は自分の匂いじゃない!!って思うのかな。
でも1匹でも大変なのにエライよ。

お休みの日、お昼からでも晴れてきて良かったね。
河川敷の散歩、少し暑かった?
お水の飲みすぎにはご注意を~~~~

昨日は久し振りのチャット会お喋り
楽しかったよ♪
途中で失礼しちゃったけどぉぉ~^m^
眠くてね(爆
最近やっとこ仕事も慣れてダレ気味
だから疲れがでたのかも(苦笑)
シフト見たら今日はお休みだったよ~ラッキーて感じ^m^今山のような洗濯物と格闘中!で・・で・・家もシャンプー後はこんな感じ4ワンコ全員スリスリ状態~なので
シャンプー後掃除なのよ~休みの昼間シャンプーしないと夜は・・チト厳しいかも。。勿論ママが全ワンコシャンプー・・・腰がぁぁぁ~~状態に~シバシ
動けないよ(^o^)/

6月に入ったね・・久し振りに今月会えるね楽しみにしてるね~でも梅雨に入りそうだけどぉぉ~雨心配だわぁ^m^

marineママさん
昨日は楽しかったね。ありがとうございました。
99はやっぱりいいね♪
久々だったから話題も一杯!!

今日は洗濯できた~~?
のんだけでもあれもあれもと洗ってると一杯だよ~~~
5匹だよ!!頑張ってね。
でもシャンプーも5回だよね。ちと、やばくない? 腰痛にはくれぐれも大事にね。
末は楽しみだね。梅雨か~~~大丈夫!!晴れ女ばかりだよ。

こんばんは~。
お久しぶりですv-290
のんちゃんすっかり元気になったんですね!良かったv-291
シャンプーのあと、だりあも拭きますよ~。耳のあたりが濡れてるのが嫌みたいe-263そして狂ったように狭い部屋を走り回ります...v-394
抜け毛もほんとすごいv-356

ゆみさん
風邪は治ったのね。
先日覗きに行ったら体調を崩していたみたいで、読み逃げでした。ゴメン

調子が悪いやら我がままな者で全然わかりませ~~~ん。
でもね、元気ですよ。こうしてセルフ拭きしてる時お腹が見えるけど、傷は綺麗よ~~~
今度会う時見せてあげるね。
綺麗な手術痕をね~~~~

一緒だよぉ~♪
このスリスリ、みんなするのね(笑)
でも、のんチャンはちゃんとタオルを次々と移動するからエライね。
うちは、タオル以外どこでもなのよ・・・(^_^;)

来週はオフ会ね。
いつも知らせてくれて、ありがとう~
のんチャンに会うのを、楽しみにしてるわ♪

しゅうママさん
しゅう太君もするの???
同じだね。どうしてかな?
折角綺麗にしてあげたのに、迷惑なの?

>移動するからエライね。
何枚も洗濯機行き~~です。
干す所が無くなります(涙)

今週ですね。お天気心配だけど、暑いよりいいかも~~~
雨さえ降らないといいのにね。
シニア組でゆったり遊びましょうね。
こちらこそよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/296-35996ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆、スゴイね。 «  | BLOG TOP |  » 暑くなりました。

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

