2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆、スゴイね。 - 2007.06.03 Sun

もう6月に入りました~~~
早いね。
この6ヶ月を振り返ってみてもあまり良い事なかったよ~~~
でもね、最近になって嬉しい事が。。。
お友達のえるふ君がCMに出てね、そのビデオを持って来てくれたよ。
何日も前から練習して頑張ったよね。

2007・06・03・1


皆も知ってる『ドギーマン』のCMですよ。。。
大事にするね。

そして先週の金曜日に放送された『ポチたま』に~~~!!!
なんとミミちゃんが初テレビ出演。
今まで出なかったほうが不思議だよね。
なんでも出来ちゃうミミちゃんに頭が下がる思い。

2007・06・03・2


ビーグルだってやる時はやるよね!!
でものん???
何にもしないよ~~~涙


スポンサーサイト

● COMMENT ●

DVD無理やりもらってもらってゴメンネ
昨日は、おしゃべりできて楽しかったです。
CMの商品ね、やっと関西のホームセンターでも並びはじめたらしいの。
「昨日、○ームズで見たよ」と、知り合いの方に言われました。行って見なくちゃ!!(親ばか丸出し、、)
お友達のTV出演おめでとう。見逃したわ~悔しい。

そうそう、ビーもやれば出来るんや。。。
って、うちの坊っちゃん達も食べるの専門で
何も出来やしねぇな~
悪戯だけは頼まなくってもしてくえるけど(笑)

うん、しっかしミミちゃんは凄かった!!

えるふママさん
ホント、久々にお話出来て嬉しかったです。
色々辛い話もありましたが・・・
なかなか時間が合わずで~~~涙
これでノーフォークスも有名になりそうね。
TVの効果ってすごいものね。
撮影の時の苦労話?笑い話かな。
今では良い思い出になったね。
大事にしますね。サンキュ

昼下がりの散歩、復活ね。
近くの際お誘いくだされ~~~


しょん子さん
彼女が有名になっちゃったね。

 うちの坊っちゃん達も食べるの専門で
何も出来やしねぇな~
泳ぎに関しても抜群じゃないの!
これからの季節はしょん子さん家のものだよ。
TV出演期待してるからね~~~

でもホントミミちゃんは素敵なレディだね。
Nalu君しっかりとGETしててね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/297-56ed72fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不器用だね。 «  | BLOG TOP |  » 半端じゃないよ。

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

