2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


サマー カット♪ - 2007.06.06 Wed

街の中でも田植えが始まりました。
マンションの谷間なんだけど水路から水が~~~
昼間だと聞こえないけど、夜になると何処から来たのでしょうかカエルの鳴き声がします。
1匹どころではないよ。
ホント、カエルの合唱!!だね。

2007・06・06・田植え


今年は暑くなるっていう噂。
のんたん生まれて初めてのサマーカット
2007・06・06


え~~~~!!全く判らないでしょ!ニヤッ
実はね・・・・
隠れてると・こ・ろ

2007・06・06mimi

さ~~~て
2007・06・06mimi1

毛深いのんたんの耳がこのようになりましたよ。
これで蒸れないでしょ。

でもこの耳って普通なんだよね。
のんたんだけが~~~~~
お薬も入れやすくなりました~~~\(~o~)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰で~す

のんたんサマーカットで涼しくなった??
ほんと今年は暑くなるらしい・・・

ハナそらの夏対策をどうしようか? 汗
サンルームで熱気が入って来るんです・・・
今でも伸びきって寝てるもんね~  笑

のんタンのお耳が涼しそうになりましたね。
これなら蒸れないでしょ~。お耳はどうやってカットしたのかな?
難しかったでしょう?

のんちゃん、軽くなったぁ~?笑
ほんと、初めてのんちゃんの耳を見たときは
正直ビックリしたよ。
それに重かったのを思い出したわ。
これで、耳もペロ~ンと裏返るねv-290

散歩もこれからは大変。
朝の早いうちが、日が沈んでからになるよねぇ。
しばらく、暑い、暑いが口癖になりそう。

のんちゃん、涼しくなって良かったねぇ。

のんちゃん、お耳がさっぱりしたのね♪
でも、耳の中のカットってむずかしそう・・・

あのシェッドバスターっていうブラシ、のんママも気になっていたのね。
あの使い心地って、うまく表現できないけど
ジャリジャリと切っている感じかな~
取れる毛も、普通のブラシの時とは違うし・・・
しゅう太はまったく嫌がらないから
痛くはないようだわ。
家の中ではそんなに分からなかったんだけど
車に乗せたら、抜け毛が極端に減っていたのでビックリしたの。

今度会う時に持って行くから、一度試してみる~?

ハナママさん
何処へ行ってたかと思いきや~~~
いいところへ行かれてたんだね。
見る所一杯あって日にちが足りないでしょう?
そしてお目出度い事続き、いいですね。

お散歩でも影があればすぐに~~~(涙)
涼しい時間に行かないといけなくなりましたよ。私が寝不足になりそう~~~

ピー母さん
涼しそうに見えますか???
ちょうど病院に行くついでがあってその時に相談したらバリカンで~~~
音が苦手なのんだから耳元でしょ!どうなるかな?と思って預けました。
意外と最初ビクッとしただけで終わって出てきたよ。
これからの季節、たれ耳のお手入れ忘れない様にね。

しょん子さん
bbsに汚い画像を貼ってゴメンネ。
でも軽くなった耳を見てもらいたくて~~~(笑)
皆と同じ耳になったよ!!
シャンプーの時も裏を念入りに乾かさないといけなかったから楽になりそうです。

今朝も暑かったね。
陽が沈んでからの散歩になりそうですね。
迷惑のおばさん、来る~~?

しゅうママさん
バリカンでするんだって!
私がバリカンなんて持とうものならのんは何処かへ隠れてしまいます(笑)
病院に行く用事があって耳も見てもらったの。
その時ににカット出来るよ。って
キャバリアとかは耳の中まで毛があるらしくてカットするそうなの。

あのブラシ最高ね。すご~~く抜ける?というか取れるんだね。
のんも抜け毛多いから嬉しくなるわ
見せてね!!

一瞬全身かと思ってびっくりしました。
お耳だったんですねぇ。
やっぱり色白の子は身体を守らないといけないからのんちゃんも毛深い?のかなぁ。
これですっきりして蒸れないといいね。

夕方遅くに散歩に行ったら涼しかったよ。

のんタンお耳の中スッキリだねぇ^m^
少しは夏場乗り切れるかな???
家の近くも田植えが始まって夜になると
蛙の合唱団登場だよ~~^m^ほんと何処に
いままでいたのぉぉぉ~~て感じ??

アクちんも無事にお散歩デビューしたし
明日はスクールデビュー楽しみが増えたよ♪6月末「山DOG」ではち切れそうなアクちんかもぉぉ~~お姉さま&お兄様方お手柔らかにお願いしますぅぅぅ~~て皆が
多分しつこくて嫌がると思うよ(苦笑)

パティママさん
嫌なお天気が続きますね。
今日も雷と大雨~~~
最悪でした!!

やっぱりのんたん毛深い~?
オフ会に参加した時いつも皆の耳をコッソリ~~(笑)
少しはマシかもよ・・・

明日はお天気よりも泥んこになりそうね。
楽しみにしてますね。

>marineママさん
marineママさんの近くにも田んぼある?
カエルって何処からくるのかしらね。
大合唱だよ!

アクアちゃんのお散歩付いて行きたいわ~可愛いでしょうね。
いいお手本があると楽みたいだね。
今度会うのが益々楽しみだけど、のんたんの強烈な一撃があったらどうしようかな。
こちらこそお手柔らかにね~~~

来週は関東ね。頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/299-5204134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bea-Crewオフ会 «  | BLOG TOP |  » 不器用だね。

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

