2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Bea-Crewオフ会 - 2007.06.10 Sun

2007・06・10・1


昨日から激しい雷雨。でも天気予報は晴れ!!
場所は通称『山ドッグ』
泥んこは覚悟しての参加です。
今回はペンション『ブロードウェイ』の奥様が神戸に来られるという事で沢山の方が集まりました。

何家族でしょう?
もう数えませんでした。ビーグル三昧!!
もう飽きる事はありませんよね。

2007・06.10・2

ブロードウェイの看板犬

自己紹介の時はもう陽射しがきつくて皆もう疲れて~~

でもね、遠くから来てくれた方や、お泊りしてきてくれた方も~~


2007・06・10・3

お名前は知ってたけど今日会えてお話出来て良かった~ね。
そして久々に会えた風ママさん・キュンママさん。
お話出来て楽しかったです。
オフ会って、本当にいいね。

この続きは後日・・・
疲れたよ~~~by のん&のんママ



昨日初の物で撮った画像です。
一杯一杯撮ったよ!
練習させてもらいました。サンキュ
良かったらココからお持ち帰りくださいね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
今日は沢山お話が出来て嬉しかったです。
そして初めての方にもお会いできて楽しいひと時でしたねぇ。
今日も元気ないつもののんちゃんが見れてほんと良かったです。
張り切ってたから、かなり疲れたのでは…?
家の3ワンコも爆睡です。
又遊んでください。

えぇ~~Bea-Crewオフ会だったの??
知らなかったよ~~でも家はお勉強で
忙しくてどちらにしろ行けなかったし
ね^m^のんタンも張り切って走り回って
いたのかな???
今月末もヨロシクねm(__)m
クーピーちゃんも来る予定だよ・・急遽
今日スクールで会って行く事が決定
したのよ・・・心の準備しておいてね。。

いいないいな!
オフ会いいな~!!!
ミミも一応Bea-Crewのメンバーなんだけど
いつかは参加できるかな?(^^;)
げっ、sujimamaさんが参加してるー!
最近いろいろBLOGでやんちゃしてますが
全てこの方の影響されてのことですので
ご容赦くださいね~(笑)

おはよーございます☆

昨日は初対面のビーちゃんがいて
誰が誰だか・・って感じでしたが、
元気なのんタンに会う事ができて良かったです。
まだまだフェロモン全開やったしね♪
ウフフv-10

また遊んでくださいまし~

凄い数のオフ会になったのね。
私は残念ながら仕事で・・・v-356
でも、サプライズもあったのよ(笑)

遠いところから参加されたお友達もおられるのね。
チョコさんから今月末もお誘いがあったけり
少しだけでも行きたかったのですが
ちょいとワタクシ用事がありまして
行けませんデス。

なかなかお会いできませんが
また是非ご一緒して下さいませね。
オフレポの続き、楽しみにしております。

昨日はありがとうございました~☆
のんちゃんの元気な姿を見ることができて、本当に嬉しかったですv-238
まだまだ若いね!のんちゃんも!

BBQスペースではビーグル多すぎて、ニコイチは圧倒されてました・・・v-399

又、遊んでくださいねー!
よろしくです!!

昨日はお疲れさま~
久しぶりの本格的なオフ会だったわ。
前に会ったことのある子は、辛うじて分かったけど
初めての子は、誰が誰やら~~~(^_^;)

アルバム、早速見せてもらいました。
スゴイ枚数、撮ったのね!
さすがピントはビシッと決まっているし
写真が風格があるよね~♪
何枚か頂きました。ありがとう

パティママさん
いつもののんを見てもらえて良かったです。
ワンコだけの話ではなくて色々お話できて良かったね。
山はお話出来るから良い所ですよね。
帰りは雨に合わなかった?
びーすけ君にはほんとごめんなさいね。
よろしくお伝えくださいね。

>marineママさん
連絡いかなかったの?ゴメンネ~
私がもっと注意してたら後悔してます。
のんたん?
以前ののんたんに戻りましたよ。
これでアクアちゃんとの対面式できます。
準備完了!!(笑)
楽しみにしてます。雨だけが心配なんだけど、昨日も意外と泥んこにならず帰ってきましたよ。
クーちゃんに会えますか???どんな顔をしたらいいのかしら?

ミミのパパさん
いいでしょう♪
ミミ家も来たらいいのに~~~
例の方ともお話したよ。
興味深深でね(笑)でもとても可愛い方なのよ~ぉ
パパさんの言われるように何枚も練習に撮って来ましたが・・・
走ってる所はすべてダメでした~~~涙
スポーツモードに切り替えるのを忘れてました。。。
良い練習材料になりました~~~~

タラキチママさん
元気だったでしょう?のんたん。
今回は初めての方が多くて私までがマイペースでした(笑)
誰だか全くわからないし、画像はあってもわからず~~~
アルバムに入れたけど、タラ君はしゅう太君といつも一緒だし・・・
もって帰ってね。
フェロモン????
のんママが~~~かな

しょん子さん
サプライズがあったようね。
まさか~~~!!だね
例の公園も有名になりそうだね。

今回はメチャメチャ多くて~全く知らない方の中、風ママさんやきゅんママさんに出会えてホッとしました。
カメラ?持参したよ。でもね、良い練習材料になりました。
失敗も沢山あったけどね。
やっぱりのんの走りが遅いんだね。
今日のメンバーにはスポーツモードに切り替える必要があったみたい(笑)
色々試してみたよ。
今度こそ~~~~上手くなるからね。

ニコさん
イッチャン、大丈夫だった?
ニコさんエライヨね。
一人で運転して来てイッチャンを良く見てたものね。
筋肉痛ならなかった?
BBQの中は多くて暑くてダウンしたね。
のんもだよ~~~
でもニコさんに元気になったのんを見せる事が出来て良かった~
また遊ぼうね。ニコさん&イッチャン、ファイトだよ!!

昨日はありがとうございました♪
楽しい一日だったね!!

いっぱい写真を撮られてますね~
楽しませていただきました!!

また遊んで下さいネ

しゅうママさん
お疲れ様でした。まさかあんなにビーが集まるとは~~~ね。
画像貰ってくれたの?
練習させてもらったのよ。
まだまだ理解してないからうまくなりません。
でも撮るだけ何枚かは~~なんて甘い考えでして・・・
しゅうママさんだけじゃないよ。
皆、覚えようなんて思わなくなってると~
ストーカーされてるしゅう太君、困った顔が可愛いね。
また遊ぼうね。

ハナママさん
皆に一杯練習代にさせてもらいました~(~o~)
前回出会った時はランデビューだったそらちゃんが大きくなっててビックリ。
でも途中からおねむなんてかわいいよね。

一人一人にメールで画像を送る事が出来なくてごめんなさいね。
また、お山で遊んで下さいね。


のんママぁ 先日は楽しいのんママに会えて嬉しかったです!
レモンのしゅうママにもお逢いできたし
充実したオフ会でした。
メールいただいたようで・・・
ごめんねえ outlookの調子が悪く
yahooのhotmail使ってます。
今ね メールしました。
また 山行く時連絡するね!
写真も沢山凄いねえ!
いただいてかえりま~す。

風ママさん
メールありがとう。嬉しいお話も~~~

昨日はホント久し振りにお会いできて嬉しかったわ。
稲荷山以来かしら???
きゅんママさんにも会えたし~~~
昨日は手術以来初のランだったので少し不安だったけど、風ママさんの顔を見て
るとお話が弾むし。。。
のんの事を忘れてしまいました。
でも楓ちゃんが5歳という事を聞いて、私が歳をとるのも仕方が無いですよね。
風ママさんも一眼レフのカメラを買ったとか?
我が家も最近買ったところでまだまだ使いこなせてないの。
今回が初めて試し撮り・・・
上手く撮れてないけど我慢してね。

すごい!!
こんなに集まったの!!!!!
のんちゃんも爆走
良かったね~
まだまだ若いもんに負けるもんか!ですね

チョコさん
笑うでしょ!!
40匹だって~~
誰が誰だかさっぱりわかりません。涙
お話を全くしてない方もいた様なの。ショック!!

のん、走りましたよ~~やっと!!
でも最初ね、走り出した時は心配しましたこれ本音です。
傾斜もあるし~~~
ビーたちの中では年長組みに入るかもね。
若い子は若い子で走ってたけど、要領だけは年の功だったよ。
この末はゆったりムードで楽しみたいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/300-ed12c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会その② のん復活?! «  | BLOG TOP |  » サマー カット♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

