2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会その② のん復活?! - 2007.06.11 Mon


2007・06・11・1

術後2ヶ月
1ヶ月前にも散歩がてらにランに連れて行った時、全く私の傍から離れなかった事があり帰ってきたことがあります。
今回は元気になったのんを心配をかけた皆さんに見せたくて参加表明したけど内心は心配でしたが心配は無用でした。
集合より早く駐車場に止めた時ビーグルの鳴き声。
誰かな?とふと見ると久し振りの風ママさんときゅんママさんでした。
なんとなくホッとした気持。話は進みます。その間に我が子たちは~~~

2007・06・11・2


ハスキーの子供を相手にあそんでるのんが・・・
今までののんに戻った感じ。
でもここ山ドッグは傾斜もあるので戻るように試みたものの無駄。
その間に次々と集まってこられました。
ママさんたちはご挨拶。皆は好きなように走り始めましたよ。
気がついた時にはハスキーの子供はいなくなってました。

2007・06・11・3

さ~~ぁ今日ののターゲットとなるワンコは・・・
2007・06・11・4


反対にターゲットにされたのんたんです。
まだまだ魅力ある、びーすけ君?
びーすけ君はパティ家の息子さんです。良く考えるとベルちゃんの同胎児です。
のびのび大きくなったね。
どうゆう訳かしらね。
シッポを一生懸命振ってアピールするんだけどのんたんは・・・
         想像にお任せします。
最後まで怒ってばかりでごめんね。

ところが

またまた違った所でも

2007・06・11・5


しゅう太君が帰るまで・・・笑笑

最初から最後までよく動いたね。


2007・06・11・6


若い子と走り、ついて走るだけでもいいんだね。
また新しい子が来たヨ~~~~

2007・06・11・7



今回は何と聞くところによると40匹くらいいたとか~~
お友達を皆UP出来なかったので、のんたんのみを貼って見ました。
そして初めて使ったカメラで。
走ってる所はダメでした(涙)
でも練習代にさせてもらったよ。
いつか上手になるからね~~~

また沢山のビーをまとめてくださった、幹事さんありがとうございました。
お土産もたくさんありがとう。サンキュ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね

昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
本当に元気なのんたんが見れて嬉しかったよ。
フェロモンも全開で、まだまだ色気のある?女の子だよん!
ビー助くんは、やっぱり男の子だから
骨格がしっかりしてるのかな~
来夢もココマロちゃん(5キロぐらい)
の実弟になるけど、10キロ近くあるもんね(・・;)
アルバム、いっぱい綺麗に撮れてるね~
お持ち帰りさせてもらうね。
集合写真もパパさんに撮ってもらってありがとうございました^^
また、遊んでね~♪

はじめまして。初めて“〆(^∇゜*)カキコ♪します。昨日は楽しい時間をすごせてメルもメル家族も満足v(・_・) ブイッ
メルは山なんかだいすきなので一人ではじけまくっていました(^。^;)
いつもお家でお留守番いいこにしている分はじけるのかなと思っているんだけどね。
のんちゃんはお名前はnanaちゃんところのブログとかで少しは知っていたのですが今回お会いできてうれしかったですヾ(=^▽^=)ノ
nanaちゃんところと同じ市内にすんでいるんですよ。今度迎えるパピーはnanaちゃんの親戚になると思います。
今後ともメル家族とメルをヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

オフ会パート2見に来たよ!
のんたん復活嬉しい画像だよ
「99年組」まだまだ若い者には
負けないよぉぉ~ハッスルのんたんが可愛いわぁ"^_^"

「梅雨入り」とTVで・・・・今月末
楽しみにしてるけど~~どうかな???
どうか雨だけはぁぁ~~て感じだよね。

↓の記事からしっかり写真頂きましたv-10
ありがとうございます~。
のんちゃんも弾けてて、
それを見れると嬉しいですよね。
きっと、のんたんのこと知ってる人はみんな同じ気持ちやったと思いますよ~v-291
又、3レモンビーでお写真撮りましょうね!

さくらさん
やっとの事でUPしました。
さくらさんもできたかな?
後でじっくり見に行きますね~~~

来夢君もストーカーにあってたんだね(笑)
いつも来夢君の傍にいる方なんだ!!
のんたんも避妊してるからフェロモンなんかないと思うけど、
ないから安心出来るのかな?
でも不思議な世界でしたね。

画像ヘタテでゴメンネ。
練習だいになってくれてありがとう。
またモデルになってね。

メルままさん
はじめまして~~
nana家で・・・?
そう、99のメンバーなのでちょくちょくとお邪魔してますよ。
またそちらに行く時はよろしくお願いしますね。
でもメルちゃんって最後まで元気に走ってましたね。
感激したわ~~
パピーが来るのね。
良いお姉さんになれますよ~~きっとネ
もしよければ画像をメールにて送りますがアドがわからな~~~い!!涙

marineママさん
この間お会いした時はまだ抜糸前だったからね。安心した~~~?
走る速さは前から遅いけど(笑)一生懸命付いて行ってたよ。そういう姿を見ると泣けるよ~~~~涙
でも帰ってからはご飯を食べてから熟睡。
食べることだけは何があっても食べるのんたんでした。

梅雨ね~~~
でもね、意外とランはお湿りだけかもよ~~
先日も大丈夫でした。
でも晴れるといいね。
その前に行くんでしょ!頑張ってね。

ニコさん
あまり良い画像がなくてごめんね。
でも思い出の1枚にしてね。
メールでと思ったけど頭の中がグチャグチャで・・・
これからもレモン同士何時までもこのように撮って行こうね。
数も増やしていかないとね。

いっちゃんは今、何してるのかな~~~?

こんばんは、cocoaの飼い主cocoニィです!
戦事実はお疲れ様でした。そしてcocoa breakにコメントありがとうございます!
さっそくお邪魔しにきましたよぉ~。

当日はあまりの数とはっちゃける我が姫の写真を撮るのだけで手いっぱい。ダレに挨拶して誰に名刺渡したかもよく分らず・・・。とにかく楽しい一日でした。

またこんな機会があたったらお声掛けてくださいね。カメラ抱えて生きますから!

↓で写真持ち帰らせていただきました。自己紹介するワタシの顔を見て『老けたな』なんて思った。。。。うみゅみゅ~っ。
新しく一眼導入されたんですか?ウチは一年前くらいから一眼使ってます。すでにがっぽりはまって今では写真オタクと一部に言われる始末ですね、あははっ。

のんママ、おはよぉ~
やっぱりいい写真ばっかりね♪
一番上ののんチャンの跳んでる写真、
お耳が跳ねて可愛い!
しゅう太も載せてくれて、ありがとう~

↑のcocoニィさんは、カメラ小僧って呼ばれてるらしいよ~(笑)
今回のオフ会では、一眼レフを構えている人が多かったわね。
皆さん、プロみたいな写真をがんがん撮って、スゴイわ♪

cocoニイさん
カメラ小僧なんですって!!ね。。。
もっとお話してカメラの事教えて欲しかったです。
もっとマシな画像が増えたかも~ネ
cocoちゃん,すご~~く弾けてましたものね。
あんな姿を見るとお話してる余裕はないよね。
私ものんが手術して間もなかったのでのんの事ばかり見てました。ゴメンネ。

2ヶ月前に購入したてのホカホカ、熱々です。
数を写せばどれか1枚くらいは~~~
なんてこれからもよろしくね。またチョクチョク伺いますね。
今回は本当にお疲れ様でした~~~

しゅうママさん
ネットの繋がりってすごいですね。
cocoニイさんもその一人なんですね。。。
画像気に入ってもらえましたか???
しゅうパパも欲しくて~なんてね(笑)
私でも動かないものなら写せる事できましたよ。
ビーは動き過ぎで・・・汗

あのブラシ、今日頼みましたよ。
パパさんがとても気に入ったそうです。笑うよね。
あんなに取れるんだものね。
毎日ブラシしてたのは何だったのでしょうか。

オフ会お疲れ様でした

初めまして、のんママさん
画像早速お持ち帰りさせて頂きました。
有難うございます。
ちっちゃいレモンビーちゃんがのんちゃんだったんですね。
のんちゃん、術後の経過はいかがですか?
ランではご心配だった事と思います。
もしのんちゃんが東海へ遊びにこられる時は
お声をかけて下さい。
一緒に遊びましょうね♪

楽しかったです~

登場がすっかり遅くなってしまいました~。
日曜日はお疲れさまでした...。
久しぶりにお会い出来て、とっても楽しかったです!
...にいさんが撮った写真に、のんちゃんとパパさんのまったり写真があって、とっても癒されています~♪
またご一緒させて下さいね~!

40頭?もう訳わかんないですね(^^;)
若い子に混じって走るのんちゃん!
どうしてその歳でもそんなに元気なの?
ミミにその元気分けてもらえたら
ちょっとはアジもさまになるかも知れないねー(^^;)

sujimamaさん
お疲れ様でしたね。
ハードスケジュールですじこちゃんも疲れてたかな?圧倒された???
大人しくて綺麗なお顔のすじこちゃんのファンになりました(笑)
時々ジュリちゃんのところでも見かけていたのですが~~~
これからもおばはんのんと遊んでやってね。
また神戸には来るんでしょ?
待ってるわね。

のんへの心配ありがとう。
sujimamaに会う事ですっかり忘れてました~~~ニヤッ

れもぬなさん
れもん君、よく走ってましたね。
脚が調子悪いと聞いていたから~~
心配してたけど弾けすぎだったかもね。

のんたんの画像が癒し~?(爆)
このおばさんとてもきつくてね、癒しなんて騙されたらいけないですよ!

今度会う時はじっくり観察して見てて~~
そろそろ・・・わかるわよ~~~

ミミのパパさん
傷の具合いかがですか?
気をつけてくださいね。
大黒柱なんですからね。

スゴイ数のビーが集まりましたよ。
『山ドッグ』が貸切状態でした。
他の犬種の方には・・・ゴメンナサイって感じ~
ミミのパパさんが来られたらもっとすごい事になったでしょうね。

のんは手抜きが上手いだけで、知らないうちにガキドモと合流するのよ。走ってるように見えるだけ~~~汗
でもね、最初から最後まで頑張ったよ。
ミミちゃんにも元気を分けてあげるからコッチへおいで~~~

レポ見せてもらいました。
お気に入りに入れたよ~~~保存保存しました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/301-05a50ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう梅雨入りかな? «  | BLOG TOP |  » Bea-Crewオフ会

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

