2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


せっかち!! - 2007.06.17 Sun

久し振りにパパさんが土曜日が休み\(~o~)/バンザイ
ゆっくり寝てたら好いんだけど早く目が覚めてしまいました。コレには理由があるんだけどまたの機会に・・・
でも土曜日に休むって事は日曜日から出張!!
折角の休みだけどパパさんもいつも出来ない事をするらしく別々行動。
私???
昼からはカレンダーの登録だったね。
でも~~~~~
何度もtryしたけどダメでした。
せっかちの我が家には限度があります。。。
諦めてパパさんも帰って来た事だし少し早い目の散歩へ~~~

芦屋浜1


ココの季節ですね。
潮芦屋浜です。
でも昼間はちょっと暑過ぎ~~4時半くらいから出発しても十分でしたよ。
水にはいるか少し様子を見て~~~


潮芦屋浜2


いっこうに入ろうとしない。
せっかちママさんはオヤツを水の中に放り込む。
コレしかないもん!!
想像したとおり入りました。。。
顔をつけてもおやつは流れてしまいない。
もう水遊びはおしまい。。。


潮芦屋浜3

のんにはコレしかないね。
砂浜で走るなんて体力いるよね。
でも嬉しそうだよ。
潮芦屋浜4

砂だらけになっても
口の中に砂が入っても何度でもするから終わらないね。


潮芦屋浜5

私が投げるのが一定しないから撮影するパパさんも大変
でも今日のお気に入りが1枚
残念な事に後ろ姿となりました~~~

さ~~~ぁ 帰ろうね。またね。

夕方の散歩に来られる方たちと入れ替わり車へと
ふと時計を見ると6時半を廻ってたよ。
陽が長くなりました。まだ明るいからね。
パパさんとも渋滞をさけて帰路へ。
ザンネンながら事故があり救急車や消防車レスキュー隊までが~~
気になりつつ・・・我が家へと
今日も1日終わりました。

もう1度チャレンジ!!
誕生日は無理だったけど4月5日に登録完了!!
お・や・す・み・~~~~~




関係が全く無い話
今日はパパさんが朝から出張。だから私とのんが先に散歩へ行った訳なんだけど、帰ると家の鍵を開けようとバッグの中を探したのよ。
無い!無い!!
もしかして散歩中に落とした!?
窓の開いてる所を見たけど今日に限って全部閉まってる。
なんて用心の良い家だろうね。

もう1度確認しに散歩コースへと
でも無かった。とすると
家の中???

パパさんは今日は帰らない。
窓!?全部閉まってる~~~~涙
携帯???家の中
近所の方にカギ屋さんを教えてもらったり。。。
カギ屋さんに来てもらってもだめ!!だって
ドリルで穴を開けてから~~~~なんて言うのよ!
するとね、2階のベランダが開いてるじゃん!
上がれないよ~~~~
でも上がってくれる人がいたの!最高にラッキー
無事家の中には入れたのが散歩にでてから3時間後の事でした。

散歩に行く時は必ずカギ・携帯を忘れずにね~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん、大変なことになってたのね、、携帯私もたいていお散歩のとき持ってない
よく、えるふママさんの携帯は「不携帯」だわ~~って言われるもん。
でも、これからは、持って行くようにしなくっちゃね。
うちを、ピンポンしてくれたらよかったのに、、でも何時ごろ??もしかして留守だった?

えるふママさん
朝から走ってました~~汗
のんもお外に繋がれたまま。
誰かの所へ・・・なんて頭が廻らなかったです。
次はお泊りに行きます。。。
今日の朝の散歩の出来事、時間にすれば3時間近く。
あれからずっと寝てますよ。
何時もの様子と違うから『変!!』と感じたみたいね。心配掛けました。
お互い携帯は持とうね(笑)

週末は暑くて、そろそろ水が恋しいね。
芦屋浜、今年も出かけてみようかな~♪

昨日は、鍵がなくて大変だったのね。
マンションだと何とかなりそうだけど・・・
うちの辺りも空き巣がとっても多いから
しっかり窓も閉めちゃうよ~
せめて携帯があったら、何とかなることも多いのかな・・・

年を取ったら、散歩中に具合が悪くなったり
道に迷ったりすることもあるから
携帯は持って行くようにしよう、って
夫婦で話していたところなのよ(笑)

のんちゃん、水遊びにボール遊びに
盛りだくさんだったのね♪
砂浜を走るのんちゃん、まだまだ若いよ。
青春まっさかり?笑
お気に入りに一枚撮れてよかったね。
我が家は親父さんったら絶対に写真を
撮ってくれないのよね。
だから、いつもボール放っては
カメラ構えてパシャやから
ほんまに撮りたいものが中々撮れない(大泣)
良いなぁ~パパさんのカメラマン。
今度、坊っちゃん達もお願いしようかな(笑)

カレンダーお疲れさまでした。
私はイライラに勝てず、今年は諦めました。
登録ペース、今年は早いね。
この分だとパート1は絶対に成立するよ。
楽しみだねぇv-290

しゅうママさん
もうココの季節が始まりましたよ~~
是非今年は朝から行こうね。のん、一人では入らないよ。
しゅう太君となら~~~

カギ騒動の1日でした。
今考えると、パパさんは出張中でしょう。
雨の中、野宿だったかも~~汗
色んな所から入ろうと試みた結果、今日は筋肉痛です。
携帯・カギは点検してお散歩行く事にします。


しょん子さん
ココで遊ぶ季節がやって来ましたよ~~
でもNalu君の様にはなかなか入らないよ。
あまり好きじゃないのかな~?

しょん子さんの様に一人でボールを放って
シャッターをきるなんて私に出来る訳ないもの!!
いつも感心してるのよ。
パパさんも私に『やってみなさい!!』なんて言わないよ。
ドンくさいの知ってるしね。
それに~~~
歳がいって労わり?精神が出てきたとでも言っておきますね(爆)

例のお布団、大型ゴミだものね。
1ヶ月に1度だし~~
ゴミの日に合わせてくれたら気持ちよく棄てられるのに・・・ね
実は我が家にもあるんです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃん元気元気!!
砂浜を走るなんて~
後ろ姿は残念だったねぇ
今度は正面の姿を!
・・・カレンダーですが
今年は誕生日も我が家に来た日も駄目だったの(涙)
競争率高い日なのかなぁ?

のんちゃん、ナイスキャッチv-218
若いね、何回も走っちゃうなんて・・・
じゅりちんはボール遊びは5回が限度
走り回るのは3分が限界のウルトラマンみたい奴なんだよー。

チョコさん
誕生日ダメだった?
私も~~~夜遅くにやっと入れたもの。仕方が無いよね。
でものんにはね、沢山記念すべき日がありまして~~ヘヘヘ
今回はね何処も空いてなかったからね、4月の手術の日にしたよ!!
手術して良かった!!バンザイの日

砂浜で歩くのも大変なのにね~
のんたん走ります。
コレがのんたんの体力作りの一つだよ(~o~)

今月末、お天気心配だね。ゆっくりと出来たら最高なんだけどな~ぁ

おじょーちゃま
おじょーちゃまは『ナイスショット!!』だね。
今ごろのニセコは良い時期なんでしょうね。
ココは夏近し~~ってとこかな?
のんせっかく連れてきてもなかなか海水には入らないの。
1度パパさんがね~~~~

元気を少しジュリちゃんにあげたいよ(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/303-21db2ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるもの~~? «  | BLOG TOP |  » とうとう梅雨入りかな?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

