2017-02

気になるもの~~? - 2007.06.19 Tue

先日しゅうママさんのところで見っけた物。
気にはなってたけど買ってませんでした。
でも先日のオフ会に『持って行くよ』とお返事。。。


2007・06・19・1

オフ会の最中に抜け毛取り~~に夢中になるパパさんでした。
抜けない子もいるらしく試しにお借りしました。
のんたんの場合は・・・


抜ける抜ける抜ける
気持が良いほどに

と言う訳で早速購入です。
2007・06・19・2

お値段も手頃だしね(^_-)-☆
届くとパパさんが早速のんたんを連れて外へ~~~
さ~~~て
まだ抜けるでしょうか???

2007・06・19・3

1週間前に一杯抜けたはずなのに涙~~~
まだまだ抜けるようです。
のんたんは気持良いのか、ジ~~~ッとしてましたよ。
痛くないんだね!!
パパさんはまだまだ抜きたいみたいだけど
今日はコレでおしまいだよ!!

パパさんの仕事また出来ました!!\(~o~)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しゅうママさんのところで見ました!
凄い抜けてる~
ホームセンターで見たんだけど
迷った結果買わなかったの
こんなに抜けるなら明日にでも行って来ようかなぁ

これってハマってしまうよね(笑)
しゅう太も気に入ってるみたいで
いつもなら嫌がるお尻やシッポもやらせてくれるのよ。
ただ、切れ味がだんだん・・・(^_^;)
砥げるといいんだけどなぁ~

届いたのね~
来夢も昨日したけど
抜ける抜ける~~~
これは、お値段が手頃そうでいいね^^
ファーミネーターは高かったもんね。

チョコさん
チョコさんも気になってた~~~?
のんはすごい毛が抜けるのね。車の中なんて最悪よ!
でもしゅうママさんが買った~~って言うから1度試したかったの。
抜ける抜けたよ。
でもね、抜けない子もいるって。親子の坊ちゃんたち。。。(笑)
ちょこちゃんも抜けないかもよ~~~(~o~)

しゅうママさん
ハマってます。
散歩のバックの中に入ってます。携帯忘れてもコレは入ってるよ(笑)
毎日しててもまだ抜けてますよ。
今までコレが家の中で~~ショック
刃が取り外しが出来たら良いのよね
錆び止めのスプレーなんかはダメだよね。
どれくらいもつのかしらね。
でも今日もやっちゃいました(~o~)

さくらさん
来夢君も抜けるの?
毛の質が皆違うでしょ!来夢君は抜けないと思ってました。
ファーミネータを持ってるの???
これは刃の交換や研ぐ事できるのかしら?

来夢君のトイレスゴイね。広くていいな~~ぁ

此れは良さそうですね。
関西では皆使ってるのかな(笑)
我が家は進化して無くって掃除機に器具を着けて吸い取ってるよ。ブラッシングで毛漉きをしてる感じ。
注目商品ですねv-10

ピー母さん
抜け毛対策に時期ですね。
のんの毛ってすご~~く抜けるんですよ。
たまたま欲しいけどどうかな???
なんて思った矢先、しゅうママが・・・
でも試してから~~~関西人でしょ!
ハマりました~(~o~)

 >掃除機に器具を着けて吸い取ってるよ

我が家の掃除機、進化なしで~~涙
赤ランプが絶えず付いてます~~~

こんにちはv-7
久々にブログ巡りしてます
オフ会で復活したのんちゃんを見れて
とても嬉しかったです。みんなにモテモテで・・・
また、遊んで下さいね。
抜け毛を取るブラシて肌が弱いジャッキーでも使えるのかな??

のんちゃん、気持ち良い位に抜けてるねぇ。
パパさんも気持ち良いでしょ?笑

我が家もこれに似たモノ買ったけど
結局、用無し・・・汗
アンダーコートの無い父ちゃんは
全然引っ掛からないし、
父ちゃんと毛質の違うNaluヲはんも
手で引っ張れば抜けるのに、
これでやったら全く用を足してなかったので
近所の方にあげました。
ごっそり、ごっそり抜けて、
抜け毛対策に助かりました。と喜んで
もらえたのであります。

やっぱり、人、いやいや犬それぞれですね。
のんちゃん、べっぴんさんにしてもらいなよ~♪

あひくん
オフ会以来ね。
あの時はお世話になりました。でもSAでお話しといて良かった~~
元気になったのんも見てもらえて~~~
後からはなかなかゆっくりお話出来なかったものね。
またの機会に・・・

意外とね、このブラシ皮膚までは届かないかもよ。
気持良いのかジ~ッとしてるよ(~o~)



しょん子さん
気持良いほど~~でしょ!!
癖になりそう~と言いたいけどもうハマってます。
坊ちゃんたちは抜けなかったとか~?
羨ましいです。

>手で引っ張って取る。

のんもよ。一体何処まで抜けたら良いのかと思うよ。
今では毎日掃除機の掃除まで・・・ヨ(涙)
内緒だけど、スマートになった様な気がするよ。

今日は昨日とは違いホント暑かったですね。
雨だと退屈だものね。
坊ちゃんたち~~
お母さんの遊び相手になってあげてね(~o~)

こんばんは。

そぉ言えばオフ会の時にこれを持ってお話してらっしゃる方を見かけた記憶が。。。。あれはしゅうママさんとのんママさんだったんすね。ワタシ気になったけど走ってったcocoaに気をとられて。はははっ。

ウチのはなんだか毛足が長くって抜け毛も多いみたいなんで買ってみよっかな。

cocoニィさん
おはよう~~
見てたの? 聞いてくれれば良かったのに・・・
以前からCMでもしてるのを見てたけど、不思議でね。
納得できず~~~
するとしゅうママがね。持って行くよ!って
試したら抜ける抜けるの。
パパさん、とうとうハマちゃってます(笑)
cocoちゃんはあの時は洋服を着てたから毛の感じがわからないけど、
なんとなく抜けそうな~~フフフフ
試してみて!すっきりするよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/304-d6a37bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜け毛対策

先日通販で買った“シェッドバスター”というワンコ用のブラシ、今まで使ったブラシやクシとはぜんぜん違う。クシの根元に刃が付いているというので最初は怖々撫でていたけど、かなり取れる♪車に乗せると、あと

晴れ間の散歩 «  | BLOG TOP |  » せっかち!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する