2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


晴れ間の散歩 - 2007.06.25 Mon

最近パパさんの仕事が徹夜が多くなってお昼ごろに帰って来る。
そして一眠り~~~
変な時間に起きるから何も出来ないプンプン

でも夕方の散歩はロング散歩が出来る。
今日は昨日の雨と違ってお天気は最高。
武庫川までの散歩です。。。
河川敷から下に降りて~~~

2007/06/26/5



初めはリードを持っての散歩でしたが草むら大好き♪だものね。
自由に散歩
こうなったら呼んでも自分の世界に入るから困ったものだ。

2006・11・04・3


短い尻尾だけが~~~見える!!
昨日の雨で水量も増え流れも急だし要注意です。
細長い草はのんたんの大好物?
動かないな~~~なんて思ってたら


直ぐ傍は危ないだよ~~~のん!!

2007・06・26・3


思ったときはすでに遅し~~~~
ジャボ~~~ン!!

いきなり深かったのでパパさんが慌ててリードを引っ張りあげたよ(笑)

レモンビーグル


という訳で元来た道を戻って来たけど。
何時までも下をクンクンしてるのになぜか落ちるんだよね。

今日もシャンプーになった1日でした。


ライン

sujimamaさんの言うとおりですよね(~o~)
まだまだ熟女だもんね、のんたん
2007・06・29

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん、お忙しそうですねぇ。
でも散歩にはしっかり行けてのんちゃん、嬉しかったかなぁ?
雨の後は水量も増えてるし…。
のんちゃんは間違って落ちたのね。
ベル、ノーリードだったら、何度入る事やら~です。(汗)

のんママ、こんにちはぁ~。
パパさん、徹夜でお仕事ご苦労様ですぅ~。
のんちゃん、流されなくて良かったね。

パパさん徹夜でお仕事ですか!?
お若いと喜んでいいのか
お体の心配をすればいいのか・・・
とにかく無理はなさらないようにしてくださいね~!

のんちゃんやっぱり水好きですね♪
わざと落ちたんじゃないの~?(^m^)ププ
この時期すぐ汚れちゃうから
ミミも週一でシャンプーです(^^;)

パティママさん
忙しいみたいよ(~o~)
健康には自信があるようだけど、歳だけわね~~
以前の様には徹夜になると疲れるみたい。
私なんて徹夜なんて!!

川って雨の翌日になって水が増えるんだってね。
気をつけてね。
ベルちゃんは水を見ると入るんだったね。
この夏は暑くなるらしいから嬉しいね。
また和歌山の方面に行くの?

おじょーちゃま
おじょー! こんにちわ♪
先日ね、スーパーでもとうもろこしが並んでたの。
思わず「ゴールドラッシュ」を思い出したわ~
9月頃だったっけね。

のんたん、激流に流されるところだったわ(笑)
パパさんの声で振り向いたんだけどハマってる所の画像はないの。ザンネンでした!!

文学的な話題を書いてましたね。
後で勉強しにいくね~~~






ミミのパパさん
パパさんの仕事は徹夜が時々あるんですよ。
でも若い時は徹夜明けでも会社の方に行ってたけど最近は徹夜の後は家に直行です(笑)
何処でも寝れる人でないと続かないでしょうね。

水が好き!?(爆)
食べる方が好きですよ。
水の中にオヤツを投げると、必死で顔をつけるもの。
浅いところだったら捜して食べてるよ~~~
コレって特技かしら???

自然がいっぱいな河原ですね。
すじこも下ばっか見てクンクンしてるので
「お前は地面と友達かよっ」って突っ込んでます。
のんちゃんの●は解禁あんですね。
しっかり一枚目に写ってます。
うちは絶対見せられない!
だって切れ痔でイボ痔だから・・・
それってあたしの事だったわ(汗)
あ~ん、こんな下品なコメントしか書けないあたしを許してくれとは言いません。
縛って~~~っ!

sujimamaさん
自然というよりね、野生に戻る河原なのよ。
すじこさんもクンクンするの?
地面とお友達ね~~上手い×2
解禁かな??
まだまだ熟女なのに何か良い物な~~~い?
例えばさ、貝殻とか葉っぱとか・・・

近くにランがあるのね。
たくさんのお友達と遊べてすじこちゃんモテモテなんだ!
1度遊びに行かなくてわ~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/305-af83b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな事って~~~あり??? «  | BLOG TOP |  » 気になるもの~~?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

