2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな事って~~~あり??? - 2007.06.29 Fri

数年前に購入してたお気に入りのひとつ
それは  コレ!!

2007・06・29・1


お出掛けする時もカギと一緒だから四六時中一緒だった。
のに・・・
ある時、気が付いたの


2007・06・29・2

わかります???

こんな所までのんに似てるなんてね(@_@;)
まさかこんな所が折れるなんてね(笑)
思わずシッポを捜してみましたが~~~~
チョット短くなりすぎだよね。

もうひとつ買おうかと今思案中です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい、いい~新しいの買わなくっても。
オシッポの短いのがかわいいもの。
でも、いつ?どこで?ってちょっと気になるよね。

お気に入りのは、ついつい又 欲しくなるよね~♪

そらは逆まつげイッパイあるらしいんですよ。
抜いても生えて来るんですってね!!
当たり前?だけど、改めて聞くとすごく不思議な気持ちでした!
膝も心配・・・
ボトボチとがんばります~

また教えてくださいね。
ありがとうございました(m m)

ご無沙汰です。

私もこのままの方がいいと思うなぁ。
のんちゃんより尻尾が短いけど
オンリーワンってことで。
のんちゃんと一緒♪

えるふママさん
まさか~でしょ!
意外と硬い物なのに折れるなんて考えもしなかったです。
このままでいいかな???
短すぎない?

蒸し暑いね。
梅雨というより夕立のような雨ですね。
散歩も雨上がりに行くと少しマシだったよ。

ハナママさん
足のほうはいかが???
足だけに心配ですよね。
お大事にしてね。
逆まつげ、のんと同じね。
時々抜いてもらったら涙も止まりますよ。

元気になったら遊ぼうね。でも水遊びになるかな?

ジョジョさん
いかがですか?
ジョジョさんの方が参ってるのでは?
もうそろそろ抜糸ね。
少しは楽になると思うけどな~~~

↑のでもおかしくな~い?
でも弁解じゃないけど、
のんのシッポもう少し長いと思うけど・・・(笑)
オンリーワンね。
嬉しい事言ってくれるね(~o~)

のんちゃんと お揃で良いよ。

わたしも のんママさんに頂いてから
ずーーーっと つけてるのよね。
以前に気がついたら シッポが横に
曲がってんのよ(汗)
それから 気をつけるようにしてます。

これからも ずーっと愛用させて 頂きますね。

>しょん子さん
夏休みが近づくと忙しくなるのね。
雨ばかりが続き梅雨という事解ってるけど鬱陶しいよね。
マロちゃんも虹を渡ってしまいお母さんたち寂しいでしょう。
10年、短いようだけど、生活の1部になってるから~~~
でもきっとお母さんの事いつも見守ってくれてますよ。

しょん子さんの物は横に~?
尾を振ってるいるのではないの?
個性が出てきたみたいね(笑)
時間が出来たらまた遊んでやってね。

こういう時期、体だけは気をつけて下さいね。
入隊してるから自信ある!って(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/306-3d02342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プティ オフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 晴れ間の散歩

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

