2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プティ オフ会♪ - 2007.06.30 Sat

今日で6月も終わりですね。
今年前半の締めくくりを夏本番を前に99のメンバーとプティオフ会。
昨日の土砂降りの雨もあがり陽も照り始めたよ。
でもちょっとハプニング!!
メンバーのチョコさんから連絡が~~~
準備万端だったのに再び腰を痛めて急遽病院へ行く事になり参加できなくなったという連絡。。。
シニアになるとこういう事があるんだな~と思いつつ高速を走ってたら突然の大粒の雨~~~
さてこの先どうなるやら・・・
山ドッグへ~~~~

2007/06/30


しゅう太君・marine・のん 3人

少ないでしょ!でもね、いいの!!

8歳になるシニア?熟年が集まるとお母さんたちのお喋りの方が活発でしたよ。


後は続きでね。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐすん!
行きたかったのにぃ~
せっかくカメラも新しくしたのにぃ~~
何で病院なのよぅ(涙)
早く直して再度トライしますね

今日はありがとう~念願のしゅう太君にも
久し振りにあえたし~勿論PAPAさんMAMAさんにも^m^
プチプチオフ会だったけど~楽しかった(^_-)-☆で・・帰りに強引にある場所まで
連れまわしてゴメンネm(__)m
でも・・・もしかしてカレン&ママペァー
の走りみるの始めてかもぉぉ~~と
おもったり(笑)例のある場所での事は
内密なのでぇぇ~家のBlogには登場しない分ここでUPして下さいね(^_-)-☆

で・・チョコさん残念だったわぁ~で・・
チョコちゃん大丈夫!??
大事にならなければいいけどぉぉ心配!

今日だったのね~。
わーーー良いな。近ければすっ飛んで行くのに~v-10 チョコちゃん所、残念でしたね。
腰だって?大事にならなければいいけど。

で、話題は盛り上がった?????
わ~~良いなあ~~~~。
行ったつもりになろう~っと!

昨日はありがとう~
こじんまりと、楽しかったね♪
山ドッグも、お天気が悪いと空いているね(笑)
あまり暑すぎないで、良かったわ。
アジの話も聞けたし、練習も見れたし~♪
しゅう太がもう少し若い頃に知っていればなぁ・・・

たくさん写真、ありがとう!
さすがバッチリの写真ばかりだし、
珍しいしゅう太の笑顔があったし、嬉しかったわ。
また使わせてもらうわね。

チョコさん
電話をもらった時はびっくりしました。
でも腰を痛めてるワンコが多いよね。
気をつけててもダメなのかな?
準備万端だったのに~~~
今度もしようね。
待ってるよ。
早く痛みがなくなって元気なチョコちゃんに会いたいものね。
でもいつから会ってないのかな?
昨年の夏以来???
皆も待ってるからね~~~トライしてね。

marineママさん
プティオフ会もいいね。
お天気がもうひとつだったけどこの時期だったら丁度良かったかもね。
蚊の対策は忘れてはいけないね。

隠れ家、素敵ねなところね。
カレンちゃんも嬉しそうな顔をしてたね。
ワンコの嬉しそうな顔を見てるとホッとするよ。
その③にて報告します~~(笑)

今回はチョコちゃんが~ザンネンだったけど、もう1度tryするって!!
付き合ってね。
ホント元気なパパとママですね。。。

ピー母さん
歓迎するよ。
来て!!
そうなの。チョコちゃんがね。。。
この夫婦3組はね、運転がパパさんで助手席で体力を蓄えてるのがママさんなの。
お喋りはママさんで~~~
ピー家も参加してくださいね。

チョコちゃん心配でしょう。
いまは薬を服用とか~~~
早く痛みが取れていつもの生活に戻るといいんだけどね。
またチャレンジしてくれるって!
その時はお知らせしましょうね(笑)

しゅうママさん
お疲れ様でした。遅れてごめんなさいね。
貸切状態のランもmarine家が来ると賑やかになるね。
しゅう太君の得意技。
ジャンプも見せてもらったし、笑顔笑顔が見れたね。

後で行った隠れ家、素敵なところでしたね。
あんな所で練習できるmarine家が羨ましいし体力のあるママも羨ましい~~ネ
また見に行こうね。
ありがとうね。
今度はチョコさんも一緒にね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/307-e72b7e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その② «  | BLOG TOP |  » こんな事って~~~あり???

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

