2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


その② - 2007.07.01 Sun

今回のメンバー、いつも会ってるわけじゃないのよ。
しゅうママとmarineママはなんと5年ぶりの再会なんだって。
テレサちゃんとカレンちゃんのパピーの頃を知ってるなんてね(笑)それから5年も経ったわけ。。。
marineママが到着するまで山の中で遊ぶ事にしたけど、雨模様(涙)
ポツポツきたよ。
他のワンコも少なくて貸切状態\(~o~)/
しゅう太君とのんたんがウロウロしてたら来たよ~~~

ご挨拶してる間に5匹が~~~加わったら生き生きするのんたんでした~~
でも心配したのは初対面の『AQUAちゃん』
のんとAQUAちゃんどうなるのか心配です。

2007・06・30・2

今日のメンバーです。
marine家が来ると一変に5匹だものね。

99のメンバーは今年8歳になるけど皆まだまだ負けてないよ。


2007・06・30・marine

marineはいいお母さんしているけど今日は走ってるよ!!
嬉しそうな顔でしょ?


2007・06・30・しゅうた


しゅう太君も跳ぶ跳ぶ跳ぶ
あまりにも高く跳ぶから腰や足に負担がかからないかと
心配しちゃうよ~~~

2007・06・30・のん

心配はなさそうでした。
今日も子守???
でも大きさはのんと同じくらいだから丁度いいかな???

marine: のんたん、いい加減にしとかなあかんで~~~
のん: 大丈夫だよ~~~



のん: 疲れ知らずやわ~~~


でもね。
8歳にもなると要領がいいよね。
知らないワンコが来ると、まず1番に行くのがmarineとのん
そして後ろから突撃隊が2匹を追い越して行くんだよね。
逃げるワンコを追いかけてとうとうママサン怒られる始末。
その時はmarineとのんは何処???
でも突撃隊が後ろから来ないと2匹とも途中でSTOP!するの(笑)

トテモ楽しい時間でした。
雨あがりには蚊の対策をして出かけましょうね。

ちょこちゃん&チョコさん。
早く良くなって皆と会える日を楽しみにしてるからね~~~

またお喋りしようね。


2007・06・30・おみやげ

季節にピッタリでしょ!!
marineママさんありがとう~~~



この後、泥んこのワンコを乗せた車は何処へ~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は99のプチオフだったんだ~!
ミミのてるてる坊主
役に立たなかったみたいでごめんなさいっ(^人^;)

しかし3家族でも
marine家が入るとちょっとしたもんですね~!
初AQUAちゃんはかわいかったですか?
のんちゃん達とも仲良く遊べたようで
良かった良かった(*^^*)
この次はチョコちゃんも一緒に
集まれるといいですね~!

自然いっぱいの、とても気持ち良さそうな所ですね。
皆楽しそうに遊んでるし、癒されそう…。
一眼レフの腕前も上がったかな?

楽しそうだ~v-30
チョコさんから『99の会』だけど
行けなくなったってメール貰って。
99だとのんちゃんだっ!と思い出して
オフレポ、覗きにきました。

今回、チョコちゃんは残念だったけど
皆さん、お元気そう&楽しそうで良かったですね。
ジョジョも山へ行くのは禁止されてるから
今度、チョコさん&チョコちゃんと
のんびりランチでもしてきます。
のんちゃんにも、逢えればいいんだけど・・・

ミミのパパさん
ミミちゃんテルテル坊主、役に立ちましたヨ~~
山で遊んでる時は雨は全く降らず~(~o~)
ミミちゃんにお礼を言わないとね、サンキュ

アクアちゃん、可愛いよ。
のんは初めての子はダメだから注意をしてたけど、
意外とね、アクアちゃんがビーグルが好きな様で・・・(笑)
自分もビーグルと思ってたりしてね。
大きさものんと同じくらいよ。
でも次回会う時は~~涙です。

今回はチョコちゃんがザンネンだったけど、
99のメンバーは逆境に強いから見ててね。
もう1度リベンジするからね~

牡丹パパ さん
自然が一杯の所ですよ。
意外と山の上は涼しいのよ。
でも蚊の対策は忘れないでね。

デジイチはなかなかです。
ビーグルの早さには付いていけないのがザンネン。
動く物は難しいですね。

ベビーフードの良いお店が見つかって良かったね。
自然の物が少なくなったから捜すのも大変だけど、
パパさんなら出来ますよ~(笑)
可愛い琴ちゃんのために頑張ってね。


ジョジョさん
そうなの。ザンネンな事に~~~
でも見に来てくれてありがとう。
少しは気分転換になった???
シニア族だから、皆まったり~~~のんびり~~~でいいなんてね。

抜糸終わったね。
まだまだ心配は一杯あるけど、皆応援してるからね。
元気になってまたレモンちゃんで集まろうね。
のんも元気な間にレモンオフ会してみたいよ。
楽しい事を一杯考えようね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/308-5927176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後~~~~ «  | BLOG TOP |  » プティ オフ会♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

