2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その後~~~~ - 2007.07.02 Mon

山ドッグを後に~~~~
3台の車は・・・
marine号について道を走りました。
道は全然わかりません。ただ付いて行くのみ。
県道からそれて脇道は車のすれ違いなんて出来る道ではありません。
何分か走るとソコには~~~~\(◎o◎)/!

アジのコースが~~~
しゅうママさんとも顔を合わせたよ。
そこで見せてもらったの。
2007・07・02

アジの競技会ではテレサちゃんとセーラーちゃんの競技は見たことあったけど、カレンちゃんとママとは初めて見たよ。
カレンちゃんの顔が生き生きしてて笑ってるの。
良い感じ~~~
他にもワンコたちが走ってたけど、皆良い顔してるんだよね。
ココまでになるには大変だと思うけど、
とても羨ましい限り~~~~
すごく自然の中にあるところで、のどかでこんな所で練習できるなんてこれまた羨ましいね。
のんがもっと若かったら~~なんて思ったけど、私の体力を考えると(涙×2)
良い所連れて行ってくれてありがとう~~~~

これで99の会のプティオフ会終了!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉ~~早々にアジ練習風景の写真が
ありがとう(^_-)-☆
ほ~んとカレンさん笑ってるよね
アジアジ大好きみたいでぇぇ~~のんママ
言うようにココまで来るまで大変だったよ
なんせビーグルですから~~(苦笑)
それも遅咲きアジでぇぇ~~パピーの時からしてるビーグルさんなら別だけど・・・
4歳の声を聞くか聞かないかぁ~~の時に
本格的にぃぃ~~だから苦労は沢山したよ
でも頑張った分・・・楽しそうに走り跳ぶ
姿見て一緒に何かする事が嬉しくて辞められないのが本音(笑)

この場所はほ~んと自然がいっぱいで
良い場所でしょ・・ワンコ達もノビノビ
練習できるのよ~~また機会があったら
是非見学に来てね^m^
写真もらって帰ります・・・またメールするね。。。

さすが!
いいショットがたくさん撮れたのね♪
私は、モードを切り替えるのを忘れて・・・
走っている姿は全部ボケボケになっちゃったよ。
それに、3倍ズームじゃ無理だよね~(^_^;)

↑のコメントで
>楽しそうに走り跳ぶ姿見て
>一緒に何かする事が嬉しくて辞められない

分かるよね、その気持ち~♪
カレンちゃん達、体中で嬉しくて弾けてるもんね。

>marineママさん
画像が届いていないみたい。
走ってるのも後から送りますね。

そうだよね。ビーグルだものね。
下をクンクンするところから始めないといけないし~~
ブログでアクアちゃんの歩く練習方法を早速したけど、「くれないんだったらもういいよ!!」でしょ。困った物だわ。

こんな所に田園風景が~~~\(◎o◎)/!
頑張ってね。
何とかして画像届けます~~汗

しゅうママさん
実は私も画像がね。。。笑
動きが早いから三脚でも持っていかないと上手く撮れないよ~
でも雰囲気だけでも~~と思って。
素敵だったものね。
皆、体全体で嬉しい~~!!って言ってる様ね。
憧れますね。。。
やってみる~~~???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/309-7837e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶にはね(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » その②

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

